あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁240日したらホワイトデーで王様になってしまった話」:part.08

オナ禁効果まとめ

f:id:re-dr-sima:20160811153406j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

夏風味の前置き

 

やっぱり夏は暑いですねえ〜

 

暑いとそれだけ女性の衣服は薄くなっていく…

 

 

オトコとして最高のシーズンじゃないっすかあああ!!?

ええぁ!

あなたもそう思いませんかあ!?

 

特に、雪のように白くてスラッとした生足…

今にも見えそうな究極の胸元チラリズム…

海に行けばそこにはもうパラダイスが広がっ… 

 

 

 

…おっと、すみません。

つい語ってしまいましたね。

 

この話を、超キラキラした目で

全然セクシーじゃない女友達に話したら

そのあとから、

かなりドライになってしまいました笑

 

正直、

この話をあと7時間ぐらい語りたいですが、

通報されそうなのでガマンします。

 

 

…それはさて置き、

今日はぼくがオナ禁をはじめてから

〜240日間のオナ禁効果

をご紹介しま〜す!

 

ではさっそくイッてみましょう〜! 

 

ムラムラしてくるオナ禁効果

 

①ホワイトデーのお返しでクラスがザワつく

 

たしかpart.07の記事

バレンタインチョコを

いっぱいもらった話をしましたが、

そのチョコのお返しを一人ずつ配っていたら

 

「いいなあ〜私も欲しいなあ〜」

「うちもチョコあげればよかった〜」

 

とお返しに回っているだけで

ちょっとしたお祭り状態になりました。

わっしょい!

 

 

当然、

チョコをもらった女子はまあご満悦な笑顔でして、

 

「そんな甘い笑顔をぼくなんかが拝んでいいのか!?」

 

とつい謙虚になってしまうほどの、

甘くてカワイイスマイル120%の女子を

弄ぶことができました。

 

「オナ禁しててよかった」

と心から思った少年でした。

 

 

②「ちんこさん、念願のサイズアップ」

 

なんか気がついたら

+3センチぐらい

ちんこさんがおっきくなってました。

 

長さも太さも申し分なく、

カリの張り具合や

持久力もワンランク上の

立派なムスコに成長しました!

 

…通報されそうですので自重します笑

 

 

③思考が最高にクール、脳が驚くほどにクリア

 

普段から冷静になれて、

脳のごちゃごちゃした感じから、

スー…と波1つない池のような

おちついた思考ができるようになりました。

 

なのでこの頃からキホン、

焦らなくなりました。

 

 

④ぼくのファンがまた一人増える

 

ハーフ顔女子Sさんも相変わらずでしたが、

もう一人

「黒髪ショートロリ系美少女Mちゃん」

が、

体スリスリしてきたり、

お菓子をあーんしてほしいと甘えてきたり

しました。

 

なかなかのフルボッキものですね。

 

 

…いちおう言っておきますけど、

妄想じゃないですよ!?

 

しっかしガチで可愛かったなあ〜あの子… 

二次元におってもおかしくないような

ゲロカワなルックスやったしなあ…

 

………。

 

 

⑤「有無同然」などの高貴なマインドを会得

 

「ああ…生きていれるだけで満足じゃん」

「あ、これなくてもいいじゃん」

 

みたいな、

さらに本質的な考え方を

自然とできるようになりました。

 

 

例をだすと

物の価値観が変わり、

散らかっていたぼくの部屋が

一気にシンプルで質素な部屋になりました。

 

ちなみに部屋はこんな感じ↓

f:id:re-dr-sima:20161020143134j:plain

 

 

まとめ 

 

以上になります。

 

 

ざっくりまとめると

 

・ホワイトデーではウハウハのお祭り状態ッ!

・ペニスサイズが最低でも3センチは増える

・思考が驚くほどクールでクリアな状態に

・ファンが増える(美少女クラスの)

・レベルの高いマインド(精神)の会得

 

て感じです。

 

 

オナ禁を始めてからは

長期的にモテ続けていますが、

そのモテレベルは今でも

上昇しつづけています。

 

なので、あなたも

しっかりと正しいオナ禁さえすれば、

たとえこんな

「超ネクラチビブスオナ猿」

だとしても

自動的にモテるようになります。

 

黒髪ショートカットロリ系美少女が

腕にスリスリしてくるようになります。

 

 

なので、

とりあえず何事もチャレンジですよ〜

 

ではではよいホワイトデーを!