あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁270日したらモデル級美少女が恥ずかしげによってきた話」:part.09

f:id:re-dr-sima:20160814152525j:plain

 

どうもこんにちは…

オナ禁隊長のボウズです…

 

 

やらかしてしまった前置き

 

あ〜あ、しこっちゃった…

あの射生後の罪悪感サイアクですよね…

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜〜んちゃってええぇ!!!

ウッッソでええぇす!!!!!

 

 

なんかブログを始めた当初は

ちゃんと記事を書いてた気がしますが、

「最近、ふざけてきているな」

というのが自分でも思ったりします。

 

これからはちゃんと

マジメなオナ禁隊長としてがんばります。

たぶん。

 

 

…それはさておき、

今日はぼくがオナ禁を始めてから

〜270日間のオナ禁効果

をご紹介しましょう!

 

 

ふざけてないマジメなオナ禁効果

 

①ついにオナ禁の自動化に成功

 

「よし今度こそオナ禁一週間やるぞ!」 

      ⬇︎

「え?あっ、もう三週間か」

 

て感じになりました。

 

ぼくの体感としては、

三週間継続できるようになってきてから

オナ禁はがんばらずに

できるようになった気がします。

 

 

②体力測定:シャトルラン110回達成!

 

学生の方ならわかるかなぁ…

 

体育の体力テストに

「シャトルラン」という種目がありまして、

同じ場所を往復して走りつづける

鬼畜種目があります。

 

もともと、

運動オンチで体力がなかったぼくは

いつも30〜50回ぐらいでしたが

まさか現役野球部を抜くとは… 

 

 

あとね、

100回ぐらいから

女子の甘い声援が聞こえるようになり、

もうウハウハのドヤドヤでしたよ笑

 

ただ、

オナニーしない親友が余裕で120回走って、

超ドヤ顔で自慢してきた時は悔しかったです。

 

まさに超えられない壁ですね。

 

 

③また女子と一緒に遊園地デートした。

 

どっかのオナ禁効果記事に、

「女子と一緒に遊園地デートしたった」

みたいなことを書いた気がしますが、

この頃の遠足でも女子と一緒にデートしました。

 

 

「おいおい、お前がデートすかあ!?」

 

みたいな茶化した目で見られまくりましたが、

まあフツウにエンジョイできました。

 

オナ猿時代は、

女子を「性の対象」としか見てなかったが、

オナ禁してからは

がっつり異性としてじゃなく、

人として気兼ねなく関われるようになりました。

 

やっぱり世の中のアダルトな情報は、

性についてのイメージや考え方を

か〜な〜り歪めています。

 

つまり、ぼくが言いたいのは

ニセのアダルトに騙されずに

リアルな生エロを味わおーぜ!

てハナシです。

 

 

④肉体管理が体感レベルでできるように

 

「あれっ?今、これを食べたらヤバイかも…」

「おっ、今日は体が筋トレしたがっているな」

 

みたいな、

「頭で考えずに体で分かる肉体管理」

にシフトしていきました。

 

こうもなると変に悩まなくなり、

衝動的になって後悔することもなくなります。 

 

ストイックな人はこの領域まで来ると

かなり気持ちがラクになりますよ〜 

 

 

⑤モデル級女子高生から話しかけられる

 

中学のときの

そんなに話したことのなかった同級生が、

ちょっと気をつかって恥ずかしそうに

はなしかけてくれました。

 

ちなみにこの画像の人みたいな清楚系美少女

f:id:re-dr-sima:20160814152525j:plain 

 

ホントだったら、こっちが気使って

キョドりながらボソボソはなしかけますが、

キホン、自分から話しかけなくても

向こうから来るようになりました。

 

 

もうね、嬉しいの一言ですよ。

 

だって、そこらへんによくいる

通称「リア充」ていう分類の女子から

照れながら話しかけられたんですよ?

 

 

昔は、そういう人たちから

クスクス笑われていて

かなり悔しい思いをしましたが、今では

 

・ヤンキーやギャル…

・イケメンや美少女…

 

など、

幅広い人たちと気さくに話せるようになりました。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・オナ禁が努力なしで自然と続くように

・アスリートバリの心肺機能の強化

・何回でも女子と遊園地デートできる

・「頭で考えずに体でわかる肉体管理」ができる

・モデル級美少女ですら恥ずかしげによってくる

 

て感じです。

 

 

ぶっちゃけ言うとこのブログは、

「オナ禁をしている人に役立つかな?」 

と思って書いています。

 

ですが、どっちかというと

・オナニーしまくっている人

・オナニーについて悩んでいる人

に向けて強く発信しています。

 

 

そういう人たちは、

「オナ禁をし続けた未来はどうなるのか?」

「はたしてモテるのか?」

など、

メリットに対する希望と、

なんとも言えない不安感があると思います。

 

 

なので、

「オナニー依存症&超ど底辺だった

 ぼくがオナ禁で変われたよ!」

という体験談が、

少しでもこれを見ているあなたの

救いになればうれしいと思っています。

 

 

人それぞれの人生ですが、

これからも末長く

このオナ禁隊長ボウズをよろしくお願いします。

 

ではでは、よいオナ禁ライフを!