あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁300日したらモテること+ポジティブ思考が当たり前になった話」:part.10

f:id:re-dr-sima:20160823141120j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

YouTuberな前置き

 

昨日、たまたま

YouTubeを見ていたら、

すごいピーンッ!ときた動画を発見しました! 

youtu.be

 

もうね、

「オナ禁するとモテる」

ということが

どういうことかを具体的に表現した

すばらしい動画です! 

 

オナ禁初心者の方は

まだ信じられないかもしれませんが、

オナ禁するとほんとにこんな感じで

女性の視線は集まります。

 

このボウズの人も

ちょいちょいオナ禁動画を投稿しているらしく、

いろいろ見てみるのもおすすめしますよ〜

 

もっ、もちろん

ぼくのブログも超おすすめですよ…(震え声)

 

なんか同じボウズのオナ禁マンとして

ナゾのシンパシーを感じましたので笑

 

 

そんなこんなで今日はですね、

ぼくがオナ禁を始めてから

〜300日間のオナ禁効果

をご紹介します!

 

ではではイってみましょう!

 

 

オンナからの視線が熱いオナ禁効果

 

①射精までのスパンがかなり伸びた

 

300日以上たっても、

たまにオナニーしていたわけですが、

今まで一時間もたなかったのが、

この頃から2〜6時間ぐらい

オナニーを続けられるようになりました。

 

 

ようは、

「射精コントロール」

ができるようになりました。

 

 

「あっ!やべっ、イキそう…」

となっても、

余裕でもちこたえれるようになり、

永遠に心地よい性的快感を堪能できる

無限オナニーができるようになりました。 

 

 

②コンプレックスが解消された

 

ぼくは

「チビ、ブス、超ネクラ」

と、

かなりコンプレックスを

抱えていたわけですが、この頃から

コンプレックスを気にしなくなりました。

 

 

オナ禁効果というより、

「他人にコンプレックスを言う」

ことを、

積極的に行っていった結果だと思います。

 

結局、

人から見たら自分のコンプレックスなんて

どうでもいいことだと気付きました。

 

あと、コンプレックスを

「自分の個性や長所」

と捉えられるようにもなります。

 

こうもなるとかなり気がラクになりました。

 

 

③陰口を聞いてもポジティブに

 

よく人の批判ばっかする

学生の子とかいるじゃないですか?

 

「うわ、あいつキモくね?」

「マジあれだよね笑」

みたいな。

 

そういうのと遭遇した時に

ちらっとぼくの陰口を聞いたわけですが、

意外と根にもたず、

数分後ぐらいには忘れているという

感じになりました。

 

 

やっぱりね、思考の幅が広がると

冷静にモノゴトを見れて

クヨクヨ悩むことが少なくなります。

 

 

④安定して芯の通った自信がつく

 

前から自信はついてきていましたが、

しっかりと自分という人間を理解でき

相手のことを考えられるようになります。

 

何をするのでも

安定した自信を持って行動できるようになりました。

 

 

⑤やっぱり美少女が寄ってくる

 

やっぱり女子がよってきます。

女子からの視線も熱いです。

上位の美少女たちもよってきます。

んでもって会話もはずむのでウハウハです。

 

しかも自分からアタックできるので

さらに濃厚で甘い体験を堪能できます。

 

ようは女性に対して

照れたり緊張しなくなりました。

 

いいですよ〜ここまでオナ禁すると。

結果がダイナミックに現れてきますから。

 

 

まとめ 

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・射精コントロールできるように

・コンプレックスがスッキリ解消!

・ポジティブな性格、思考になる

・そんな時でも安定した自信をもてる

・女性を"引きよせる"ことが当たりまえに

 

て感じです。

 

 

「オナ禁するとモテるだけかな〜」

と最初は思ってましたが、

コンプレックスが消えたり

精神面が強くなったり

など、

意外と人生において重要なことが

大きく変わったなぁと今になって思います。

 

ぼくもまだまだまだ、

成長しなければなりませんが、

今でも少しずつなにかを

やり続けることは大切にしています。

 

本当に何事も継続ですからね。

 

ではでは、

女性のあっつい視線を集めちゃってくださいな!