あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁330日したら女子高生2人をまとめてキュンとさせてしまった話」:part.11

オナ禁効果まとめ

f:id:re-dr-sima:20160828183100j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

どうでもいい前置き

 

みなさん、

「ONE PIECE」

知っていますか?

 

ONE PIECEの世界には

「悪魔の実」という、

食べるとすごい能力が手に入る

くだものがあります。

 

ちなみに主人公のルフィは

「ゴムゴムの実」を食べたゴム人間です。

 

 

んで今日、弟と話していたら

 

「オナオナの実って強そうじゃね?」

 

て話になって、

 

「たしかに!この世のすべての

 男の射精をコントロールできたら

 男と戦うときは無敵だよな笑」

 

とかしょうもないハナシをした少年でした。

 

 

…そんな精神年齢5歳のこどもはほっといて

今日はですね、

ぼくがオナ禁を始めてから

〜330日間のオナ禁効果

をご紹介しまっす!

 

 

「オナ禁王におれはなる!!」

 

①やっぱり女性がよってくる

 

いつもいつも、

オナ禁効果の紹介記事では 

「自然に」「自動的に」「引き寄せる」

というように

モテる感じを表現しています。

 

でも、やっぱりどう考えても

向こうからよってくる感じがします。

 

 

廊下でぶつかりそうなぐらい

スレスレの距離ですれちがう

「すれちがい効果」

 

休み時間のときに前の席とか

ぼくのまわりによってくる感じとか、

いろいろ思い出しても

「自然にモテてた」

と思います。

 

たとえぼくみたいな、

「チビブス超ネクラオナ猿」

でも、ガチで女性が寄ってきます。

 

 

なので、

イケメンだとかマッチョだとかは

関係ないです。

 

あなたがオトコである限り、

モテる可能性はたっぷりありますので

そこはご安心を。 

 

 

②女子とのシャッターチャンスが激増

 

体育祭とかのイベントでは、よく

 

「〇〇くん、写真とろ〜!」

 

て感じでよってきます。

 

 

この時の写真馴れしてない

デレデレした写真が

残っていればまた公開したいと思います笑

 

とにかく、

ぼくのところに一緒に写真を

撮りにきてくれるようになりました。

 

 

③「キュンときた」

 

体育の授業のあと片付けの時、

女子二人組が道具を

片付けているところをぼくが

 

「俺が片付けるわ」

 

て、

特になにも考えずに言ったら

去り際に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で

「さっきのキュンときたな〜」 

て聞こえました。

 

 

 

…幻聴じゃないですよ笑 

 

自然とそういう行動を

とれるようにもなりましたし、

その行動がいい意味で評価されていることにも

ビックリしました。

 

 

④バイト先のアゲマン人妻からからまれる

 

バイト先のアゲマンすぎる人妻から

やたらボディタッチされたり、

話しかけられるようになりました。

 

 

やっぱり、

「自然に」「自動的に」

「年齢関係なしに」

「魅力的でゴキゲンな女性が」

て感じでよってきます。

 

がちです。

 

 

⑤感情をコントロールできるように

 

いきなりですが、

ぼくは福祉科の男子高校生でした。

(そりゃ女子も34人いるわけだよな笑)

 

んで、たまに授業の一環として

介護施設や保育所の実習に行くのですが、

実習先の人からボロクソ怒られた時がありました。

 

オナ猿時代だったら

「あんのヤロウ…むかつくなあ〇〇ッ!」

「はあ〜…サイアクやわあの実習先…」

と怒ったり、ネガティブになったりしました。

 

 

しかし、

オナ禁を継続できるようになってからは、

少しイラっときても

すぐに平常心に戻せるようになりました。

 

ネガティブになった時でも

冷静に原因を分析して、

元気を取り戻したりできるようになりました。

 

 

感情がコントロールできたり

ある程度、激情しなくなると

それだけ生きやすくなります。

 

学校、社会、恋愛…

などなど、いろんな感情がともなう環境で

自分を冷静にコントロールできると

ほんとうにムダに悩まなくなります。

 

それだけ自分の「感情」

大事だったりしますよ。 

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・どんな男でも自動的にモテる

・女性といっしょに写真を撮れるで

・女子をキュンとさせられるで

・アゲマン人妻からやたらボディタッチされる

・感情のコントロールができるように

 

て感じです。

 

 

オナ禁効果とは関係ないですが、この頃から

オナ禁だけじゃ限界があることを

うすうす感じ始めました。

 

 

確かにオナ禁するだけでも

ふつうにモテてますし、

筋肉もついてきますし、

ネガティブになりにくくなります。

 

ですが、

さらに女性との深い関わりが

できたかというと、そうでもなかったです。

 

 

そこで、ぼくがどうやって

オナ禁の枠を超えたオトコに進化できたかというと… 

 

 

 

…すいません、

うんこしたくなってきたので

また別の機会にします。

 

ではでは、よいオナ禁ライフを〜