あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「超ネクラオナ猿がオナ禁1年したら自動的にモテてた話」:part.12

f:id:re-dr-sima:20160829174029j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

はじめましての方は、はじめまして! 

 

 

モンハンでしくじった男の前置き 

 

いきなりですが、

上の写真の女性かわいくないですか!?

 

どっかの記事でお話しした

「バイトの先輩美少女Nさん」

 がこんな感じの美少女でした。

 

こんな感じの美少女なのに、

「モンハン」という

狩りをするゲームをしていました。

 

 

ぼくも当時モンハンをしていまして、

Nさんと一緒に狩りすることになったことがあり、

そこで

「これはわいがええとこ見せる

 絶好のチャンスやん!」

とゆーことで、

意気揚々と先人きって

手強いモンスターに挑みましたが…

 

 

 

なんと、

Nさんがガッチガチのゲーマーでして、

逆にぼくが9割足をひっぱる狩りになった

苦い思い出をフラッシュバックしました…

 

雷を吐くゴリラを

ハンマーで淡々と殴っていく姿は

まるで鬼でしたね。

f:id:re-dr-sima:20161214014650j:plain

ギャップとは恐ろしいものです。

 

 

オナ禁と出会ってはや一年

 

…そんな苦い思い出はさておき、

今日はですね〜ぼくがオナ禁を始めてから

〜360日間のオナ禁効果をご紹介します!

 

 

「360日」ということで、

オナ禁を始めてから約1年経った期間でもあります!

 

 

なので、今回の報告書はすこし奮発して、

オナ禁を始めたころと比較して

お話ししていこうと思います!

 

 

この記事を見ている人の中には、

ちょうどオナ禁を始めたばっかりの人も

いると思います。

 

 

なのでたとえ、

 

「7年間、1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿」

 

でも、

一年間そこそこオナ禁するだけで

ここまで変われたことに

勝手に刺激をもらっちゃってくださいな!

 

ではイってみましょうッ!

 

 

圧倒的に進化したオナ禁効果

 

①キホン、テンション&エネルギーが高くなる

 

ボクはどちらかというと超ブレやすい人間です。

すぐネガティブになったり、イライラしたり…

 

しかし、

1年もオナ禁をすると

性エネルギーがチャージされ、

テンションやエネルギーに転換されるので

基本的にゴキゲン状態になりましたし、

日常においてブレることが少なくなりました。

やったね!  

 

 

②昔と比べてクラスの女子のリアクションが変わった

 

1年前の自分は超陰湿なキャラで

まともに喋れないようなオナ猿でした。

 

女子と関わっても嫌がられたり

ちょっとバカにしたような対応でしたが、

オナ禁を始めてからは

好感があるように笑ってくれたり

相手が逆に照れたり気をつかってくれたり

するようになりました。

 

ようは自信がついて、

女性からしたら

男性的な魅力がついてきたからかもしれません。

よっしゃ!

 

 

③女子が寄ってくる距離がさらに近くなる

 

オナ猿時代はとにかく避けられました。

そりゃ暗くて話しかけてもキョどるからね…

 

しかし、

話しかけてくれるのはもちろんのこと

周りに寄ってきたり、

ボディタッチしてきたりするのが

頻繁に起こるようになりました!

 

この期間のオナ禁日記には、

「休み時間のときに、

 ぼくがトイレに行って帰ってくると

 ぼくの席に女子が座っていた

 しかも今シーズンに8回も」

という感じで

嬉しそうに書いてありました。

 

完全に浮かれてますね笑

 

 

④ついに電車効果が現れるように

 

ちょいちょいオナ禁について調べていると、

オナ禁効果の一つに

「電車効果」みたいなのがあるらしいです。

 

ぼくは通学は自転車で通っていたので

滅多に電車に乗りませんでしたが、

たまたま電車に乗ったら

周りの席は空きまくっているのに、

女子高生グループがぼくの隣とか

前に座ってきたことがありました。

 

しかも真正面の席で

セクシーな感じで足組んだり、

30センチもないぐらい隣に座ってきたり

と本当にエロい、近い、

そしてエロい。 

 

電車効果はオナ禁をしっかりしていれば

誰でも体験できると思うので

よかったらぜひオナ禁しまくって

電車に乗ってみてください。

 

 

⑤「人生について

 

いきなりであれですが、

みなさん、

「夢」や「理想」

はありますか?

 

 

「んなもんねえよ」

と思う人もいるかもしれませんが、

オナ禁を長期的にしていると

自分の人生について

深く考えれるようになります。

 

 

オナ猿時代は、

「このまま高校卒業して就職して、はい安定。」

と軽く考えていました。

 

ですが、

オナ禁を継続して人生と向き合っていったら

「はたして就職することが安定なのか?

 おれがしたいことは本当にそれでいいのか?」

と本気で考えるようになりました。

 

 

これに関しては人それぞれの人生があり、

夢があり理想があるわけですが、

もし、これを見ているあなたが

少しでもピンときたり

将来について違和感を感じるのであれば、

オナ禁を通して自分の人生と真剣に

向き合ってみてください。

 

 

 

 

オナ禁はガチで

人生を変える力があるので

ワクワクするような理想を

もっておいて損はないです。

 

 

 

【まとめ】

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・ブレないエネルギッシュな男になった

・女性のリアクションが超好意的になった

・肉体レベルで女性がよってくるように

・生のエロい電車効果を体験できるように

・理想の人生を叶えられた。

 

て感じです。

 

 

一年かあ…

 

そーいえばもうすぐ

オナ禁と出会って2年たつなあ…

あっという間やったなあ…

いいことも悪いこともたくさんあった。

 

 

けど、

オナ禁を通して

確実に成長できたのは事実。

 

たまに思うことやけど、

マジで2年前に「LowSow先生」

出会ってなかったら今頃、

 

・一生手取り13万のおちこぼれ介護士

・人とまともに喋れないコミュ障

・友達ゼロ、彼女歴なし、一生童貞

・オナニー依存症 × ゲーム依存症

・チビブスデブのど底辺ダメ人間

 

だったと思います。

冗談抜きでこうなっていました。

 

 

とゆーわけで、それだけ

「超ネクラオナ猿」

だったということを信じてもらい

このブログを見ていただけると

少しは楽しめるかなと思います。

 

 

長文になりましたが、

ぜひ!そこのあなたも!

 

オナ禁して眩しすぎる人生を

歩んでいってくださいな!

 

ではではよいオナ禁ライフを!