あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁390日したらGACKTさんみたいに覚醒した話」:part.13

f:id:re-dr-sima:20160902162039j:plain

  

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

前置き

 

最近、新しいハーブが届き、

さっそく効果がじわじわ効いてきているのを

実感してニヤニヤしている今日この頃です。

 

ハーブと言っても怪しいモノじゃなく、

海外から取り寄せた合法のサプリメントですので、

どうか通報しないでください笑

 

 

そんなハーブ中毒者(合法)はほっといて、

今日はですね〜ぼくがオナ禁を始めてから

〜390日間のオナ禁効果

ご紹介します!

 

この期間は断射塾-Majestic Academy-

に参加した時期でもあり、

この機を境によりいっそう

ストイックさが増した気がします。

 

なので、モテた体験談というよりは、

「どういう風にストイックになっていったのか」

ぐらいしか

日記に書いてなかったので、

そこはご了承を〜 

 

ではレッツストイック!

 

 

意識高い系オナ禁マンのオナ禁効果

 

①1日一食になる

 

超オナ禁マスターのGacktさんや、

少食に関する本の影響で、

1日一食になりました。

 

 

「そんなんじゃ死んでまうやん!」

 

と思うかもしれませんが、

食事は減らせば減らすほど、

脳機能が上がりますし、

オナ禁効果も数倍に跳ね上がります。

 

学校でもこの頃から

昼休みになにも食べなくなったので、

超心配されました。

 

…くれぐれもマネしないでくださいね笑

 

 

②テスト勉強を努力なしでできるように

 

1日一食の影響で、脳機能がフル活動し

テスト勉強は授業中に終わらしたり

勉強したことが長期的に記憶に残るようになりました。

 

それだけ消化に使っていたエネルギーは

莫大なモノだなと気づきました。

 

 

③ディスプレイから離れるように

 

ぼくは昔から重度のゲーマーで、

DSとかテレビ画面を見続けていました。

スマホやパソコンなども見まくっていました。

 

 

しかしオナ禁をして、

本質的なことが考えれるようになってからは、

ニュースに価値を感じなくなったり、

ゲームに費やす時間がどれだけムダか

がわかってきたので、

自然とディスプレイから離れていきました。 

 

…まあ今でもたまにゲームしますけどね笑

 

 

④呼吸がさらに深くなる

 

前々から呼吸法や瞑想をやっていたので

呼吸自体はかなり深かったのですが、

1日1食の影響で

さらに深い呼吸になりました。

 

呼吸が深くなると、

感情をコントロールできたり、

脳機能が底上げしたり

といろいろメリットだらけです。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・1日1食でさらに覚醒

・学習面においては超エリートレベルに

・ディスプレイから自然と離れるように

・呼吸がかなり深くなる

 

て感じです。

 

 

今でもキホン、

1日1食〜2食の生活ですが、

やっぱり、食事は減らせば減らすほど

いろいろ負担はすくないです。

 

それだけ消化に使うエネルギーは莫大です

(あれ?前に書いたっけ…)

 

 

「だから1日一食にしろよ!」

 

というわけではないですが笑

 

「ちょっと足りないな」

 

ぐらいの腹加減で食事をとるだけでも

全然ちがいますので、

良かったら食事量を減らしてみてくださいな。 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜