あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁420日したら3時間〜女性と話せるようになった話」:part.14

オナ禁効果まとめ

f:id:re-dr-sima:20160911142057j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き

 

今日はですね、

ぼくがオナ禁を始めてから、

〜420日間のオナ禁効果をご紹介します!

 

今回も一応言っておきますが、

連続してオナ禁できたわけじゃありません笑

 

 

とはいえ、このころは

一ヶ月に一回ぐらいのペースだった気がしますので、

まあこのぐらいでもモテたりしちゃいます。

 

なので、ムリのないようにオナ禁するのが

一番いいと思いますよ〜

 

ではイってみましょう!

 

 

マイペースなオナ禁効果

 

①シャキッとした姿勢になる

 

「姿勢とかどうでもいいだろ」

 

て思う人もいると思います。

 

けどね、

やっぱり姿勢がいいと

それだけで人に好印象を与えられるので

かなり大事だったりしますよ。

 

意外と女性からの評価もいいからね。

 

 

②女子と会話するときのブレーキが外れる

 

オナ猿時代は女子に話かけるときに

 

「変に思われないかな…」

 

と悩んで話かけられませんでしたが、

そんなの関係なしに

自分からガンガン話かけられるようになりました!

 

単純に自信がついてきたからかな?

と思います。

 

 

③オナ禁のコメントが評価される

 

ぼくは滅多に掲示板とかに書き込みをしませんが、

オナ禁の掲示板みたいなところに、

なんとなくオナ禁のアドバイスを書いたら

おそろしいぐらい良い評価がありました。

 

自分のしてきたオナ禁は

そこそこ需要があったりするんだな

と気づきました。

 

たぶん、

このブログの源流はそこにあったりしたり。

 

 

④「3時間電話」

 

たしか夏休みの時だったかなあ…

 

ある日、ダラダラしていると、

そこそこ仲の良かった女子から

 

「電話していい?」

 

ていうLINEがきて

そっから3時間ぐらい電話しました。

 

 

お互いの不安なこと…

これからの将来のこと…

恋愛のハナシ…

 

…などなど

めちゃドキドキしたけど、

さらにその子と親密になれた

いい経験でした。

 

その子とはその後も、

いろんなところにデートに行ったり、

いっぱい話したりしました。

 

んである日その子と…

 

 

 

…やっぱりやめときます笑

(ちなみに色白巨乳の子です)

f:id:re-dr-sima:20160818142438j:plain

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・シャキッとした姿勢になる

・女性にガンガン話しかけられるようになる!

・人にオナ禁を指導できるように

・女性と3時間電話できることも

 

て感じです。

 

 

あと、

オナ禁日数てやっぱり気にしますよね〜

 

もし長く続かない人がいましたら、

焦らずに少しずつ

オナ禁日数をのばしていくと

自然にオナ禁ができるようになります。

 

なので

リラックスしてコツコツ

がポイントですよ〜

 

ではではよいオナ禁ライフを〜