あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁450日したら女性をエスコートできる紳士になってた話」:part.15

f:id:re-dr-sima:20160913172104j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

前置き

 

ブログを始めてから

まあまあな月日がたちましたが

「このブログもそこそこなモノになってきたかなぁ…」

とか最近思いました。

 

 

…いや、なってねえか。 

まあどうでもいいや。

 

 

そんなこんなで今日はですね、

ぼくがオナ禁を始めてから

〜450日間のオナ禁効果

をご紹介しまっす!

 

ではイってみましょう〜

 

 

自ら晒していくスタイルのオナ禁効果

 

①ついに悟りの境地に達する

 

実はこの期間はずっと

スムージーだけで生活していました。

ようは、かなり少食にして実験していました。

 

その効果をカンタンに説明すると、

 

「超本質的なことを考えれるようになり、

 思考の幅が広がった」

 

という効果がありました。

 

1、思考が変わると行動が変わります。

2、行動が変わるとモテます。

3、モテると彼女ができます。

4、彼女ができると…

 

まあ、よかったらいろいろ試してみてね〜

 

 

②キホン、緊張しなくなる

 

このころは就職の面接がありましたが、

対して緊張せず、

むしろ堂々と受けることができました。

 

あと、面接官の反応も

「こやつできるな…」

みたいな他の人と一味違った反応でした。

 

そりゃ悟りひらいてそうな顔つきで挑んだからね笑 

 

 

③理想の肉体ができ上がる

 

他の記事にも書きましたが、

ぼくが理想とする肉体が完成しました!

 

完成したというより、

「あれっ?できてんじゃん」

みたいな気がついたらなってました。

 

なので、もしよかったら

肉体改造もチャレンジしてみてね〜 

majestic.hatenablog.jp

 

 

④女子とのんびりデート

 

「3時間電話した女子」

と晴れてデートに行くことになりました。

 

パワースポットとして有名な観光地で

のんびりまったりデートしました。 

 

普段、高校で話せないこと…

人に言えないこと…

などを、

気がついたら2時間〜橋の上で話してたり。

 

とてもいい時間を共有できたのはいいのですが、

ぼく自身が

予想以上に気を遣えるようになったな

と、ビックリした時でもありました。

 

 

これがどういうことかというと、

 

「トイレ行きたい?」

「ちょっと休もか」

「あれ食べようぜ」

 

みたいな、

相手のことを考えれるようになり、

それをさらっと行動に移せるようになりました。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・少食になると悟れるで

・キホン緊張しなくなる

・自然と理想の肉体ができあがる!

・女性と長時間デートできる

・相手のことをしっかりと考えられる

 

て感じです。

 

 

どうでしたか? 

こんなクソガキボウズが女子とデートやで?

 

こんなぼくがオナ禁してモテたのだから

これを見ているあなたも

オナ禁したらモテますって。

 

いやマジで。

 

ではではよいオナ禁ライフを〜