あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁510日したらもうお腹いっぱいになるぐらいモテた話」:part.16

f:id:re-dr-sima:20160924144439j:plain

 

え〜どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

前置き

 

最近、ぼくの後輩の女性がやたら話しかけてくれます。

(上の画像みたいな小柄な女性です)

 

 

「先輩ってホントできますよね〜」

「先輩ってあの映画見にいきましたぁ?」

「先輩のことホント尊敬しまぅ〜」

 

みたいな。

 

 

…妄想じゃないですよ!?笑

 

あまりにも話しかけてくるんで、

そのうち食事にでも誘うとおもいます。

 

というわけで乞うご期待を〜

 

 

…そんな浮かれている先輩はさておき、

今日はですね〜

ぼくがオナ禁を始めてから

〜510日間のオナ禁効果

をご紹介しまっす!

 

ではイってみましょう〜 

 

 

先輩による先輩のためのオナ禁効果

  

①駅で女子とすれ違いLINE交換

 

ある日、とある駅でぼくが降りると、

たまたま小学生の時の同級生の女子と

ばったり会いました。

 

ぼくとしては早く帰って

メタルギアしたかったので、

「あっ、久しぶり!」 

で帰ろうと思ってました笑

 

 

ですが、

向こうから色々話しかけてくれて、

なんだかんだでLINEを交換することになりました。 

 

全然話したことなかった女子なので

びっくりでした。やったね!

 

 

②ノリノリな美女看護婦さんに絡まれる

 

医療施設の自習先に行った時に、

超ノリのよさげな美人看護師さんから

めっちゃからまれました。

 

やたらボディタッチしてきたり…

恋愛の話とかしてきてくれたり…

 

と、内心嬉しかったのですが

遠くからその施設のおつぼねさんの

冷たい視線を感じたので

大人しく実習しました…笑

 

 

③年齢関係なく人から好かれるように

 

子どもから高齢者の方まで、

幅広い年代の人から好かれるようになりました。

 

あかの他人からいきなり話しかけられたり、

いろんな人が好意的に関わってくるようになりました。

 

人から嫌われていてかつ、

人が嫌いだったぼくとしては

大きな成長なのかなとか思いました。

 

 

④歩くスピードが速くなる

 

歩くスピードが上がったのもそうですが、

「歩き方」が変わりました。 

 

下を向いて猫背になりながら

トボトボ歩いていた時とは違い、

しっかり前をむいて堂々と

足早に歩くスタイルになりました。

 

歩き方はその人の印象を決めることもあるので、

よかったら堂々とした歩き方を

してみるのもいいですよ〜

 

 

⑤ダンス中、近づいたら喜ばれるように

 

文化祭で発表するダンスの練習中に

女子とぶつかりそうになった時、

 

「さっきのドキッときたなぁ〜」

 

みたいなことが小声で聞こえてきました。

 

 

…幻聴とかじゃないですよ笑 

 

 

⑥なにかとウワサになるぐらい成長する

 

「明らかに超ネクラ陰湿キャラだった奴が、

 気がついたらなんか変わってた」

 

みたいな感じで、

学年や先生たちの間でウワサになってました。

 

イケてる女子高生からも

「あの子なんかいいよな〜」

みたいなのも多々聴こえました。

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・LINE交換を女性側から強要してくる

・美人看護婦さんにエロい感じで絡まれる

・年齢、性別関係なく人に好かれるように

・歩くスピード、歩き方がカッコよくなる

・女性に近づいただけで喜ばれる

・ウワサになるレベルで変わる

 

て感じです。

 

 

オナ禁をするとモテます。

こんなボウズでさえ

自動的にモテるようになります。

 

というわけで、

今からデートに行ってきますので

みなさんアディオスやで〜