あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁540日したら彼女候補をえらべるぐらいモテ男になれた話」:part.17

f:id:re-dr-sima:20160927185003j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き

 

今日はですね〜

ぼくがオナ禁を始めてから

〜540日間のオナ禁効果

をご紹介します。

 

ではさっそくイってみましょう〜

 

 

ドヤ顔でカチャるオナ禁効果

 

①ついに女友達が自分を好きになる

 

ふつうに仲の良かった女友達が

ついに…ぼくを好きになりましたっ!

 

これはただの勘違いじゃなくて、

実際に女子からそういう情報が回ってきたり、

明らかにぼくに対する反応が変わったりしたので

そう判断しました。 

 

 

ここで付き合っても良かったのですが、

ぼく自身がその子とは友達でいたかったので

そのままでいました。

 

その女友達もそうでしたが、

ぼくを好きになってくれる人が

オナ禁をしてから勝手に増えました。

 

 

オナ猿時代の時は、

自分から勝手に好きになって

告白もせずに諦める…

 

という感じでしたが、

オナ禁をしてから言い方は悪いですけど、

ある程度、彼女候補を

選べるようになりました。

 

 

これに関しては、

女子高生34人に囲まれた

ハーレム環境だからこそ

できた所業だと思います。

 

ですが少なからず、

オナ禁をすると誰かはあなたを

好きになってくれるようになると思います。

 

 

②男子ともはっちゃけるように

 

ぼくはどっちかというと、

ヤンキーとかスポーツマンみたいな男子とは

関わりたくないタイプの人でしたが、

そういう人たちと

 

「イエァ〜!」

「マジで〜!?」

 

みたいに絡めるようになりました笑

 

というのも、ぼくが

「暗いキャラ」

   ⬇︎

「明るくてノリのいいマジメくん」

になったからかな〜とか思いました。

 

 

③肉体を8割型、把握できるようになる

 

性欲や食欲…

その時のコンディションや感情…

 

などなど、

どうしたらより良くなるのか

が、本能的にわかるようになりました。

 

このレベルまでくると、

衝動的にオナニーをしなくなったり、

本当に必要なものだけ

食べたりするようになります。

 

 

④おおらかに笑えるようになる

 

もともと人前ではキモいと思われそうで、

笑うのを控えていましたが、

この頃からかなり

おおらかに笑えるようになりました。

 

感情自体もキホン、

ポジティブで明るい状態がつづくので、

すんなり笑えるようになりました。

 

今まで、

あんまり笑わなかった子だったので、

ぼくが笑うとクラス中の女子が

一斉にこっち向いたりしましたね笑

 

「えっ!?そんな笑い声だったんだ!」

 

みたいな笑 

 

 

⑤「僕氏、ついにボウズになる」

 

さあ、ついに来ました。

ぼくが「ボウズ」になったナゾが

ついに今!解き明かされます! 

 

 

 

…え?どうでもいい?

まあいいや。 話そ。

  

 

ある日、

散髪しにいこうと理容院に行きました。

 

んで、そこの理容院の店員さんが

超イライラしてて

 

店「髪の長さはどうしますか?」

僕「ちょっと短めにで」

店「ちっ………で?長さはどのくらい…?」

僕(髪の長さとか計ったことねえよ…)

店「…はあぁ〜〜〜(超ため息)」

僕「それじゃあ3センチぐらいで…」

 

そしたら

見事にボウズにされてました笑

 

んで、翌日登校したら

 

頭を触られまくるわ、

クッソ爆笑されるわ、

クスクス笑われるわ…

 

で、恥ずかしすぎて不登校になる直前でした。

 

 

…つまり、ぼくが言いたいのは、

オナ禁してたからボウズになっても

プラスに持っていけれたのかな〜

と言うハナシです。 

 

ムリやりいい感じで終わらそうとしてますね笑

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・好きになってくれる子が勝手に増える

・彼女候補を選べるように

・超ネクラでもノリがいいヤツになる

・体感レベルで肉体を把握できるように

・おおらかに笑えるように!

・ボウズになっても大丈夫!

 

て感じです。

 

 

ボウズになった件もそうですが、

オナ禁をするといろんなことが、

楽しく明るくおもしろく

とらえられるようにもなります。

 

なので、もし

 

「自分はネガティブだな…」

「暗くておもしろくねえ人生だなあ…」

 

ていう人は、

とりあえずでいいのでオナ禁を始めてみると

いいように変わると思いますよ〜

 

ではではよいオナ禁ライフを〜