オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「リセット後に効く記事まとめ」+最強のおすすめコンドーム

オナ禁、リセット

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「オススメのコンドーム1選」

f:id:re-dr-sima:20181130025734p:plain

https://www.skyn.com/ja-jp/this-is-skyn/

 

 

ちなみに、ゴムを使うなら上の「SKYN」というゴムが断トツでオススメです。

 

巷では「0.02」「0.01」というように、薄さを競うのがコンドーム業界のトレンドらしいよね。

 

 

 

とはいえぶっちゃけ、1〜3時間愛する女性を抱き倒すボクからすると、たしかに薄い方がいいですが、どうしてもコンドームの素材であるポリウレタン等の性質上、パリパリするんですよね。

 

彼女さんが十分に濡れていても、ボウズ野郎が(ムダに)激しいので、時間が経ってくるとそのパリパリ感でちょっと痛くなってくるらしいので、素材を変えました。

 

 

 

…話は戻りますが、この「SKYN」、素材が医療用の手袋などに使われる特殊なゴムでできているため、0.01系よりも圧倒的にモチモチのムチムチです。

 

そして何より、0.02よりも破れにくい0.03系よりも数倍、破れにくいのでお互い安心してハードな行為に励むことができます。

 

しかも、ぼくが採用した「エクストラ・ルブversion」、通常よりも2倍の潤滑液がついているので、濡れにくい時でもスムーズに抱き寄せることができます。

 

 

 

↓こういう抱けそうなフラグがビンビンなシチュエーションでも大丈夫ですね。

 

www.instagram.com

(自慢したかっただけです、すみませんでした。子宮から出直してきます)

 

 

薬局では、置いていないところも多々あるので、Amazonが最強ですね。 

 

またコンドームの「本当の意味で正しい付け方」もシェアしようと思いまし。

 

 

 

【お知らせ】リセット後に効くカテゴリー

majestic.hatenablog.jp

 

あと、ちょっとしたお知らせですが、新しいカテゴリーを追加しました!

 

 

オナ禁というのは、どうしても

「日数を伸ばすこと」

「オナ禁効果を叩き出すこと」

にフォーカスされがちですよね。

 

 

 

…ですが、オナ禁してリセットしたことない男なんてこの世にいません。

知らんけど。

 

日々のストレスや、性欲の過剰。

魔が差した、不意のエロい広告…

 

…などなど、普通に生きているだけでもリセットの引き金となる要因なんて腐る程あります。

 

 

 

もちろん、うまくリセットしないための仕組み作りする「オナ禁自動化」を実現するための、なんやかんやは、

今まででガッツリ書き残してきたので、たまに読んでいただけると嬉しいですが、特に

 

「リセットした後に何をした方がいいですか?」

「リセットしてしまいました…どうすればいいですか?」

 

というご質問をたくさんいただくので、

そんな「リセットしてしまった後」に見ると効果的な記事を、まとめてみました。

 

 

 

ボクも腐る程、リセットによって精子たちをティッシュにGO!してきましたが、

そんな賢者タイム+ネガティブ状態からできるだけ早く脱出するためのアプローチや、

 

「こんなリセット中毒者のボウズ野郎でもどうにかできたんだな」

 

というような記事達が集まれば、それなりにお役に立てるかと思いましたので!

 

 

 

ではでは!良いオナ禁ライフを!

 

 

 

オナ禁リセット110番

majestic.hatenablog.jp

 

ボウズさんに

「リセットしてしまいました…」とメールすると

「リセットしてんじゃねえ!このうすらポンチキ!」と怒られそう…

 

 

 

…とこの前、読者様からメールで言われましたが、

そもそも2000回以上シコって、

ブログに書いていないだけで腐るほどオナ禁リセットしてきたボクに、

読者様のリセットをどうこう言う権利すらないと思うので、

リセットに限らない話ですが

「それまで何ができたのか?そして気づきは?」

というような視点でいつも返信させていただいております。

 

「オナ禁7日でリセットしてしまいました…泣」

 

という場合も、ボクからしたら

 

「7日もできたのかよ、すげぇ」

 

と思いますし、

 

「じゃあ、次はどうしたらその人がさらに進化できるのか?」

 

を、その人と一緒に考えるのが好きなタイプなので。

 

大した権威もプライドもない人間なので、安心してお互いレベルアップできればと思います!