あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【モテる食事法】デキる男の食生活とは?

f:id:re-dr-sima:20160828232124j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長です! 

 

  

オナ禁中の食事について

 

今日はですね、

オナ禁とかなり密接に関係するおハナシ

をしていきます。

 

 

題名で察せられるものがありますが、

生きていくうえで欠かせない

「食事」

に関するおハナシです。

 

 

 

1日1食の常識はまちがってる!?

 

さっそく本題に入っていきますが、

先に言っておきます。

 

「とにかく食事は減らせ」

 

これに尽きます。

いろいろ思うことはあると思いますが、シッポリ説明していきます。

 

 

 

…世の中の9割の人は

 

「1日3食が常識」

 

だと思っているとおもいます。

 

 

ですが、

はっきり言って間違ってます。

 

なぜだかおもいますか?

ここで問題です。

 

 

 

Q.「かの天才発明家エジソンさんは、自分が作ったトースターをいっぱい売りたいために、何をしたとおもいますか?」

 

 

 

 

 

どうです?わかりましたか?

正解は…

 

 

 

 

 

A.「1日3食説を唱えた」です。

 

当時の時代は1日2食が常識でした。

 

 

僕はこの話を聞いた時、

とても恐ろしいことだとおもいました。

 

自分が今まで常識だと思っていたことが、

昔のズル賢いおっさんによって

作り出されたこと自体、

ちょっとしたホラーです。

 

 

 

なので話は戻りますが、

まずは

食事を減らしてみてください。

 

 

少しずつ、一週間に一回からでもいいので、

常識に抗ってみてください。

 

 

とはいうものの、かなり難しいし、

めんどくさいことなので

めっちゃ実践しやすい方法をシェアします。

 

 

 

少食生活のソフトな実践法

 

①「食事減らして大丈夫なの?」

 

実は食べたものを消化するには

消化するためのエネルギーがいります。

 

1日3食も食べてたら当然、

四六時中エネルギーを消費し続けます。

 

なのでボクはよく、

昼食後の授業はウトウトしたり寝てました笑

 

 

しかし、朝食を減らしたり

昼ごはんの量を減らすと

一日を通してエネルギッシュに

活動できたりしちゃいます。

 

 

 

②「集中力切れるんじゃねえの?」

 

と、思うかもしれませんがむしろ逆です。

 

消化にエネルギーを使わない分、

脳のほうにエネルギーを回せるので

午前中の授業やお仕事はかなり捗ります。

 

 

これをフル活用して僕は、

テスト勉強は午前中だけで終わらし、

残りの時間はゲームをやり込んでいました笑

 

ちなみに、

ゲームばっかしてたくせにクラスで一位でした。

(完全に自慢ですね笑)

 

 

 

③「腹減るだろ、いい加減にしろ!」

 

と誰でも思います。

人間ですからねそりゃ。

 

最初のうちはお腹が減ったり、

どうしても力が出ないと思います。

 

 

そんな時は、

「新鮮な果物」「飲みもの」

を口にするといいでしょう。

 

 

こういう食べ物は

消化にかかるエネルギーがかなり少ない

ので負担が少ないです。

 

僕も最初は、

スムージーとかで朝を済ませてました。

 

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると、

 

・食事を減らそうぜ!

・「1日3食」ってのはセコイおっさんが

 考えたやつだか気にすんな

・実は「消化」する行為はエネルギーを使う

・食事減らしたら集中力はむしろ上がる

・フルーツとか液体系は負担少ないで

 

て感じです。

 

 

 

…どうでしたか?

 

 

「こんなんムリだろこのボウズ野郎!」

 

と言われても仕方ないです笑

 

 

けどそこで

 

「そっか!じゃあ明日、朝食だけでも抜いてみよう!」

 

と即行動できる人がいち早く

オナ禁をマスターするのが現実です。

 

 

 

「考える前に即行動」

 

私の恩師、

LowSow先生から強く言われた言葉です。

 

実際、よくも悪くもいっぱい動いた人が

それなりの結果を手にしています。

 

 

 

なので少しでもピンッ!

ときた方がいましたら

即行動してみるといいですよ〜

 

 

ではでは良いオナ禁ライフを〜