あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

たった2つの「オナ禁のためのモテる食事制限」 ver.2.0

f:id:re-dr-sima:20161129141124j:plain

 

どうもこんにちは、オナ禁隊長のボウズでっす! 

どすこいっ! 

 

 

【目次やで】

 

【昔、どんなオナニーしていたの?】

  

最近、寒くなってきましたよね〜

 

 

寒くなってくると、

布団にこもってFC2動画でも見ながら

シコシコしたくなりますよね〜

(昔のぼくです笑)

 

 

 

…そうそう、ぼくは昔毎日オナニーしていたのですが、

なんかいろんな種類のオナニーをしていた気がします。

 

 

皮オナニーから始まり、

足ピンオナニー、ローションオナニー、

全裸フルオープンデラックスオナニー(笑)

だったりと、かなり極め尽くしていました。

 

 

 

その中で特にヒドかったのが、

野外オナニーです。(!?)

 

 

 

ふつう、オナニーは自分の部屋で隠れて

やるもんですが、

生粋のドM気質なぼくには

 

「誰かに見られているかもしれない…ハアハア…」

 

という状況下でオナニーするのが

もうたまらんぐらい、ンキモチよかったみたいです。

 

 

 

…そんな奴が、今じゃオナ禁ブログ書いてるもんな笑

 

 

 

というわけでみなさんも

 

「ヘッ、こんなドMど変態ヤロウでも

 オナ禁して彼女できたんだから

 おれだったら超ラクショウだろ」

 

と見下し、オナ禁に励んでもらえたらぼくとしては幸いです笑

 

 

 

【オナ禁中の食事って制限しやなアカンの?】

 

 

そんなこんなで今日はですね、

 

「オナ禁においての食事制限」

 

についてお話ししたいと思います。

 

 

 

意外にも食事について制限しているオナ禁マンは多いですが、

ぼくの持論で言ってしまえば、

 

「ポイントさえ押さえれば

 そこまで制限しなくてもいいんじゃね?」

 

と考えています。

 

 

 

これはただテキトーに言ってるわけじゃなくて、

それなりの経験から考えて言ってます。

 

 

というのも昔は、

一日一回、スムージーだけで数ヶ月過ごしたり、

野菜、フルーツオンリー生活をしていたりと、

かなりストイックに制限していました。

 

 

たしかにそれで得た効果はすばらしいものでしたが、

やっぱり、自分自身が楽しくないし、

どんどん「堅い考え方」になっていくから

女性ウケはあんまりよろしくないんですよ〜

 

 

 

というわけで、

今でも継続している

 

「とっておきの安定した食事制限ルール」

 

 を特別にシェアしたいと思います!

 

 

 

【たった2つのシンプルな食事制限のオキテ】

 

①食べ過ぎない

 

これさえ守っておけば、

キホンなに食べてもオッケーです。

 

「消化」という行為は意外にもかなりエネルギーを

使うことなので、

 

食べ過ぎないこと

食事の量を減らすこと

 

さえ意識すればいいエネルギー循環を生み出せることができます。

 

 

 

ぼくの知人でも

お菓子とかジャンキーなものばっか食べてるのに

エネルギッシュな人もいます。

 

聞いてみればそういう人って、

食べ過ぎてないし、そこまで食事をがっついてないから

大丈夫らしいです。

 

 

…とにかく、何していいかわからない人は

「食事量を減らす」ことから意識してみると

考え込まなくてもいいしラクです。

 

 

 

②炭水化物はひかえよう!

 

これを見ているあなたも一度は

 

「炭水化物はなんか悪いらしいよ」

 

と聞いたこともあるのでは。

 

 

たしかに炭水化物は悪いです。

ぼくもキホン炭水化物をとりませんし、

お米に関してはもう数ヶ月ぐらい食べてません。

 

 

 

んで炭水化物のなにが悪いかっていうことを説明すると

余裕で63時間以上かかるので割愛しますが、

とりあえず、

 

「白米を食べることを控えてみる」

 

のから試してみるといいですよ〜

 

 

 

「おいおい、おれは米と一緒に育ってきたんだぜっ!?」

「お米なかったらおかずだけになるじゃん」

 

という問い合わせが殺到すると思いますが、

これに関しては実際にやってみないと効果を実感できません。

 

 

 

例えばよくあるのが、

お昼休みのあとってかなり眠たくなるじゃないですか?

 

けど、昼に食べ過ぎず、炭水化物も控えると

フシギなことに眠たくならないんですよ。

いやこれガチで。

 

 

 

他にも体脂肪率が自然と減ったり、

脳が超クリア&スッキリするし、

ネガティブな状態になりにくくなったり…

 

と、いかに炭水化物に体を犯されていたかがわかるようになります。

 

 

 

 

【まとめやで】

 

 

…以上になりますがざっくりまとめると、

 

・まず食事量を減らしてみる

・食べ過ぎないように

・炭水化物は控えてみる

・白米から減らすのマジオススメ

 

ていう感じです。

 

 

 

あと、これも覚えておいてほしいのが、

食事制限はオナ禁と一緒であくまで

手段の一つです。

 

 

食事制限のために全エネルギーを

費やす必要はないと思います。

 

 

例えば、

 

「白米禁止して、炭水化物を滅殺して、

 野菜はこれだけ摂って…」

 

と考えるより、

 

「あのスポーティな色白スリム美脚の美少女と、

 汗だくになりながら激しいセックスしてえから、

 おれもアスリートバリに炭水化物を制限して

 フェロモン溢れるバキバキの肉体にしよう!」

 

の方が、

「目的が明確で意味のある食事制限」

になると思います。

 

 

 

そこも好きなようにでいいので

しっかり考えてから制限した方が

ワクワクしますよ〜

 

 

 

ではでは良い汗だくセックスライフを〜

  

 

「食事制限のキホン」はこれで決まり

majestic.hatenablog.jp

 

「食事制限の本質」はこっち

majestic.hatenablog.jp 

 

今でも定期的に摂りつづけている

「肌、精子、秘密のエネルギー」

の質を底上げする秘密の油はこれやで

majestic.hatenablog.jp

 

【レベル48以上のオナ禁兵のためのボタン】

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ