あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【レビュー×オナ禁=?】

f:id:re-dr-sima:20160826142035j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

ぼくは滅多にテレビを見ませんが、

この前、ふとニュースを見たら

なんか芸能人の強姦事件が話題になってました。

 

 

最近、強姦やら変態的な事件が

増えてきているわけですが、やっぱり

「ニセのアダルトな情報」

が原因なのかなとか思ったりしました。

 

だってネットに

「超ラブラブな愛たっぷりのセックス動画」

しかなかったら

なんか平和になりそうじゃないですか?

 

 

 

…まあいいや。

 

本当に「性」てよくも悪くも人生を変えますよね…

 

 

 

重たいハナシで始まりましたが、今日は

「評価」

についてお話ししていきます。

 

 

これに関しては最近、

LowSow先生

「オナ禁やビジネスにおいては重要なことだよ〜」

と教えてもらいました。

 

ぼく自身もまだあまり実践できていないことなので、

ぼくより先にやりまくって

すばらしいオナ禁マンになっちゃってください!

 

 

 

【評価×オナ禁=?】

 

そもそもオナ禁における評価とは、

女性から「なんか変わったね」

と言ってもらえるようなことです。

 

当然、女性からそんなこと言われたら

誰でも嬉しいですよね?

 

女性からの評価に限らず、

人からいいレビューや悪いレビューを言ってもらえると

「自分ってそういう感じなんだ〜」

と気づかなかったことも気づいたりします。

 

なので、評価をもらう仕組みを作ってみるか、

もらうためのアクションを起こしてみることを

おすすめします。

 

 

ぼくの例で言えば、

スタバに通い続けて、

それなりにリアクションをもらったり、

実際に家族や知り合いに聞いてみたりしています。

 

 

 

「おい!おれはそんなこと聞くの恥ずかしいぞっ!」

 

という人は、

SNS等でオナ禁報告したり、

自分のブログを発信したりすると

そこそこレビューをもらえます。

 

評価をもらえると今の自分がわかりますし、

褒められるともっと頑張ろう!

という気にもなります。

 

 

 

 

以上になりますです。

 

 

はっきり言って

自分のことを100%理解しているつもりで

全然見えていなかったりします。

 

ぼくは、自分の音声や動画、写真を撮ってみて

自分のイメージと全く違って

ショックを受けたことがありました。

 

とくにオナ猿時代の時はひどかったです。

 

「もうちょっとカッコよかったはずだろ!?」

みたいな笑

 

 

なので、本当に人からの評価をもらうことは、

今の自分をしっかりと認識できる

重要なことなのでよかったら

自分のことを人に聞いてみてください。

 

 

あと、

「レビュー×オナ禁=?」

の?は自分で答えを出してみてください。

 

 

それでは、いいレビューをもらえることを祈る!