あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「汁遊び」や「エロサイト視聴」はオナ禁においてセーフなのか?

f:id:re-dr-sima:20161124135658j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

今日はですね、

「どこまでがオナ禁なのか?」

という、

オナ禁の判定基準をサクッとお話ししていきます!

 

 

「汁遊びとかエロサイト視聴てしてもいいの?」

 

オナ禁をしてると、

 

「まあエロ動画見るだけならいいか」

「汁遊びだったらセーフだろ」

 

と妥協するときがあると思います。

 

 

 

ぼくもオナ禁初期の頃は

そんなことばっかしていて、

リセットすることが多かったです…汗

 

 

 

これを見ている方も

そういう経験があるのではないでしょうか?

 

 

 

というわけで、

最初に言っておきますが

 

「エロサイト視聴、

 汁遊びなどは

 オナ禁においてアウト」

 

です。

 

 

 

人それぞれでオナ禁の判定基準や

ルールは違うと思いますが、

妥協している時点でオナ禁は成立してないです。

 

 

 

「おいおい、ちと厳しいんじゃねえの?」

「別にそんぐらいいいだろうが」

 

と思われるかもしれませんが、

そこらへんも含めて説明します。

 

 

 

そもそもオナ禁の本質とは? 

 

まず「オナ禁の本質」は何だと思いますか?

 

 

 

・射精しないこと

・オナニーを制限したらモテる

・なんか良いように変わるらしい

 

など、思い浮ぶと思いますが、

もっと深いところをつくと、

 

「オナ禁して溜めた

 性エネルギーを

 理想のために転換する」

 

ことです。

 

 

 

ただ射精しなかったらオッケーてわけではないです。

 

その溜めた「性エネルギー」を、

モテるために筋トレしたり、

あれこれすることで、魅力的な漢に変われます。

 

 

汁遊びorエロサイト視聴の知られざるデメリット

 

…少し興味深い話なのですが、

エロサイト視聴や汁遊びをした場合でも

性エネルギーは転換されてしまいます。

 

しかも悪い方に転換されます。

 

 

 

ぼくは昔、オナ禁しながらも妥協しまくって

エロサイト視聴や汁遊びばっかしてた時期がありましたが、

破壊的な女性が寄ってきたり、

運の悪いことしか起こりませんでした。

 

 

 

少しばかり性医学に基づく根拠も交えると、

汁遊びエロサイト視聴をすることにより、

「悪性男性ホルモン」

が分泌されてしまいます。

 

 

これがまた厄介なホルモンで、例えば

ハゲの根本的な原因だったり

ムダ毛、体臭悪化の促進だったり…

 

と目に見えるレベルのデメリットが発生してしまいます。

 

 

 

これではたとえ射精しなかったとしてもモテ男には慣れないですね。

 

 

 

ある程度、オナ禁効果を実感されている方なら

体感的になんとなくお分かりになるかと思います。

 

 

 

なので、

かなり厳しい良いようですが、

もしあなたがオナ禁中に妥協して

「エロサイト視聴」や「汁遊び」

をしてしまったら

それはもうオナ禁ではないです。

 

 

まとめ

 

以上で終わります。

 

ざっくりとまとめると

 

・オナ禁において汁遊びやエロサイト視聴はアウト

・オナ禁の本質は「性エネルギーを転換すること」

・汁遊びorアダルト視聴は悪いほうに転換される

 

て感じです。

 

 

 

やっぱりどこまでがオナ禁なのか

って悩みますよね…

 

 

 

「ちょっとぐらいいいだろ…」

「まあ、出さなきゃいいか…」

 

と妥協したい時もあると思います。

 

 

ですが一つだけ覚えておいて欲しいことがあって、

人という生き物は

どんどん楽な方を選びたい生き物です。

 

 

 

なので、

 

「本能に振り回される猿になるか」

「自分をコントロールできる魅力的な漢になるか」

 

の違いなので、

これを見て頂いているあなたが

真に望む未来を選択することをオススメします。

 

 

 

ではでは、

今回は少し辛口なお話になりましたが

よいオナ禁ライフを!

 

 

世界一過激なオナ禁メルマガ…?

majestic.hatenablog.jp