オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【最強の勉強法】「元コミュ障オナ猿が20歳でセミナーやってみた」

f:id:re-dr-sima:20181109144011j:plain

【2分ぐらいで読める】

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「怪しいセミナーしてきた」

f:id:re-dr-sima:20181110165239j:plain

 

あいかわらず、いつもどこにいるのか謎なボウズ野郎ですが、

この前は東京に出張にいってました。

 

上の写真の断射塾っていう怪しい団体の塾長さんと、一緒にセミナーしてきたらしいです。

(あきらかに怪しそう…ぼくなら参加しねえわ)

 

 

 

f:id:re-dr-sima:20181110174016j:plain

 

しかも名札が「ぼうず」

 

…誰やねん笑

 

 

 

今までは、お堅い企業向けに個別コンサルや、

オナ禁臭がすごい男たちとスカイプでイチャイチャしてきましたが、個人的に、大人数の前で話すのは初体験

 

 

 

まるで初めて挿…

 

 

 

…なんでもないです。

 

 

 

 

そんなこんなで話してきたナゾのセミナーですが、

無事事故るコトもなく終えられたので、よかったです。

 

母親にも見せられそうな健全なセミナーができました。

 

 

 

このクソオナ禁ブログの読者様も、何名かこられていたのが嬉しかったですね。

リアルだとイメージよりもショボかったのではないでしょうか?

 

 

 

来世でもセミナーできなさそうなコミュ障過去

f:id:re-dr-sima:20181110161616j:plain

(どうでもいいけど東京ってマリオカートできるんだね。田舎者には衝撃でした)

 

 

そんなセミナーかましてドヤ顔してきたボウズですが、今振り返ると、なかなか今回の

「セミナーをするまでの過程」

が感慨深いなとシミジミ思います。

 

 

 

だって幼い頃は、案の定ずっとゲームしてて、友達ともあまり遊ぶような子ではありませんでしたし。

 

ポケモンとかやり込みすぎて、ヒマだから使わないぺリッパーをLv.100とかにしてましたからね。汗

 

 

 

中学生時代なんか、このクソブログの希少なファンであるアナタなら、

ご存知かとは思いますが、絶賛オナ猿ピークシーズンでしたし。

 

中2のバレンタインなんか、本当は後輩の女子から告白されるフラグ立ってたのに、実はクラスの男子たちがグルになって企てたクソドッキリを噛ませられて、クリリンがフリーザに爆発させられた時の悟…

 

…わかりづらいか。

 

 

 

当然、毎日1〜3回シコって、2ちゃん眺めてたら

 

(…チッ、リア充が)

「あっ、はい…えっ?あっ、、うん…」

 

てなりますよね。

人生で一番コミュ障してた時期だと思います。汗

 

 

 

 

高校生は高校生でひどすぎるので、

 

majestic.hatenablog.jp

 

を読んでいただければ

 

「うっわ…きっしょ…こんな底辺なヤツ見ると逆に元気出るわ」

 

と思い、エネルギーもらうと思いますので、ぜひご堪能いただければと思います。

わりかし、前向きになれると評判らしいので。

 

自分も疲れた時は、上の記事読んで元気もらってます。笑

 

 

  

そんな、そこらへんにいそうな、

電車通学のときにイヤホンでガンガン「back number」聞いてそうな学生ボウズでしたが、今から2年前の18歳の自分からしても、

 

「セミナーをする」

 

と予想すらできなかったと思います。

 

 

 

「一人の発信者」として大事にしているコト

f:id:re-dr-sima:20181110162348j:plain

(わざわざブログのためだけにとった写真。外から見られたら恥ずかしすぎる光景ですね) 

 

 

そんな、「話すこと」を最も避けていたぼく。

 

今ではそれなりに話せるようになり、

セミナーやコンサル、このクソブログでの発信など、

ガンガンアウトプットできるようになれた自分ですが。

 

それらをする上で

「僕がいつも発信する時に気をつけていること」

をシェアしたいと思ったので、

過去のブログ開設当初のクソボウズに向けて書き残しておきます。

 

 

 

…いきなりドウデモいい話ですが、僕はいままで

 

・約数十のブログやサイト、キャラクターを通して情報発信

・自分のストーリーを残してきたり

・企業様や読者様へアドバイスや自分なりのシェアしたり

・今回のエセ風味たっぷりなセミナーを開催したり

 

と、いろんな"発信"をしてきました。

 

 

 

この"発信"という一つのアクションを通じて、

 

・顔も知らない人と、友達になれたり、仲良くなれたり

・一緒に仕事をしたり、イイ刺激をもらえるような人と出会えたり

・いろんなカタチの収入源を作ってくれたり

・自分の成長やスキルアップに大きく貢献したり

 

と、いろんなバリエーションの恩恵を受け取ることができました。

 

 

 

外の世界に向けて、

 

自分が詳しいこと、感じたこと、日常の様子、専門的な情報…

 

などを出していく「発信」によって、成長できたのは事実です。

 

 

 

そういう、ゴリゴリ発信ライフを送ってきたからこそ

「アプトプットの重要性をもっと他の人に気づいてもらえれば…」

と思い、オススメしてきました。 

 

 

 

なのでもし、

 

「オナ禁効果を出したい!」

「自分はこういう目標があるんだ!」

 

という場合は、ブログやツイッターを使って発信してみることが、より最短で成長できる要素なので、ぜひ発信してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、つい最近までは思ってました。

 

 

 

次世代に求められる「発信」とは?

f:id:re-dr-sima:20181110164905j:plain

(東京のホテルの客室にあったスピーカー。めちゃ欲しい誰か買って)

 

 

もちろん、ボウズ野郎みたいに発信することで、成長できるとは思います。

 

 

 

ですが、今の時代、周りのオナ禁ブログを見てみるとわかりますが、みんな発信しすぎて読み手の人の

 

「発信を受けとることがデキる量をオーバー」

 

している人がホント増えてきていますし、

逆に発信を受け取りすぎて、混乱してしまっている人もマジで多いのです。

 

 

 

「すいません、 何が正しいのかわかりません…」

「なにからしたらいいのですか?教えてください」

 

というご相談をよくいただきます。

 

 

 

 

職業柄、他のブロガーさんやサイト制作する人とも交流がありますが、

やはりノウハウ系や情報発信系のサイトやブログは、

よほどSEO上位(検索してきてすぐ表示されるサイトとか)じゃないと、マジで読まれなくなってきていますし、アクセスに伸び悩んできてしまいます。

 

 

 

「じゃあ、どうしたらいいんだよ。発信するなってか?」

 

と思われるかもしれませんが、そうではなく、

そういう時代性も捉えながらも、これから先に求められる"発信"は、

 

「楽しそうな人、なにかエネルギーを貰える人、人間味を感じさせる人」

 

を出していける人になることが重要です。

ちょっとした工夫が必要なのです。

 

 

 

なので、

 

「自分は特にオナ禁できていないからブログなんて…」

「特に誰かにシェアできることはないしな…」

 

というような専門性や、ネタなんてあまり関係ないのです。

 

 

 

要は、

 

「今日は、こんな感じでリセットしてしまったんだよね…泣」

「でも、自分はバレンタインまでに彼女作りたいんだ!」

 

「自分は仕事が辛くて、ストレスでリセットが止まらないのです…悲」

「でも、シコって浪費していたエネルギーをスキルアップのための時間に費やしてかましてやるぜ!」

 

という、失敗しながらもなにか、

夢や目標に向かっている人間臭い人のほうが応援されるのです。

 

 

 

…ぶっちゃけ、自分でも思いますが、

ジェネレーションZ世代(今の10〜20代)の人は、

人からなにかを教えてもらうことを嫌う人多いですからね。

 

 

これからも増えていくのではないでしょうか。

「発信」を受信することに飽きる人、信用しない人、嫌う人。

 

 

 

【ミッション!】次世代の発信者になる方法

f:id:re-dr-sima:20181109212733j:plain

 

…すいません、ふと思ったことをババっと書き出しただけなので、

ヘンな文章になっていると思いますが、ご了承を…

(いつもヘンな文章だって?やかましい笑)

 

 

 

ですが、やはり自分の中から出す「アウトプット」は、

変わらず自分をレベルアップしてくれる大きな要素であることは変わりないので、

 

「なるほど、リセットしてもいいんだ!」

「ちょっと発信することに興味が出てきた」

 

という人にとって、サクッと行動レベルに落とし込んだミッションを一つご提案しますね!

 

 

 

【1】自分は「何を発信できるのか?したいのか?」を紙に書き出したりして整理してみる

 

【2】ブログやツイッターなどをテキトーでもいいから作ってみる

 

【3】3日に一回、一行でもいいから発信してみる

 

 

 

という3つのことを、ぜひやってみてください。

 

 

 

「おっしゃ!発信してみたけど、どうなんだろう…」

 

というように、

これからアクションする人、できた人は、

今後ボウズにでもいいので、自分のブログを紹介してみたり、報告してみると、家に松阪牛が送られてくるとか、こないとか。

 

 

 

今でしたら、スマホでも「はてなブログ」とか書けますし、

ツイッターなんか腐るほどアカウント作れますし。

 

 

 

ブログについては、下記の記事が参考になるかと思いますので、

ぜひパクっていただければと思います。笑

 

majestic.hatenablog.jp

 

みんな、マジでこのブログパクっていってね。

そろそろ初老が始まってきたことにより、2代目オナ禁隊長を探しておりますので。

 

 

 

 

 

最近、たまにしかブログ更新できない分、

もっとオナ禁二ストの人と関わりたい欲が出てきましたので。汗

 

 

 

 

ではでは!

良いオナ禁ライフを!

 

 

 

 

majestic.hatenablog.jp

 

「ゴムを買ってカバンに入れ持ち運び、そのリア充っぽさから勝手に悦に浸っていたが、結局使う機会なかった元童貞高校生ボウズ」に、オナ禁のご相談や報告のメールができるみたいです。