あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁してモテたり〇〇〇できるようになる人の目標設定

f:id:re-dr-sima:20161031151201j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

みなさん、女子高生のパンツを見た事ありますか?

 

 

 

開幕早々、オナ禁ブログらしからぬ事をぬかしおる

変態ヤロウですが、

ぼくは高校生の頃にイヤというほどパンツを見てきました。

 

 

 

とはいえ、ぼくと親友Wくんはパンツが見えると

0.3秒で目をそらすタイプの男子なので、

どっちかというとパンツを見てしまったということを

バレたくないタイプの草食系男子です。

 

 

 

んで、クラスに女子高生34人もいれば

ちょいちょいパンツも拝めるのですが、

一番やっかいなのが、

女子同士でのパンツめくりです。

 

あれは地獄です。

 

 

 

 

例えば、ぼくやWくんが女子と立ち話をしていると、

急に目の前の女子のスカートが舞い上がり、

モロにパンツを見てしまうということも多々あります。

 

 

 

ぼくはパンツをモロ直視して言い訳できないし、

見られた女子もぼくがパンツを直視した目を直視するし、

スカートをまくしあげた女子は性犯罪者のような顔つきで

高笑いしながら逃走するし、だれも幸せになりません。

 

 

争いを生むだけでした。

 

 

 

 

他にも、

 

「追い剥ぎと言わんばかりに

 スカートをまくしあげる狩猟民と化した

 女子たちに追われる、おとなしい女子」

 

という感じの狩りもたまに目撃します。

 

 

あれはさすがにいじめでしたね。

 

ライオンに追われるシマウマの情景が目に浮かびます。

 

 

 

 

なので、ぼくみたいな男子2人、女子34人の高校生ライフに

魅力を感じている人はいろいろ諦めた方がいいです。

 

 

男子2人いるだけマシだと思いますが、

男子がいない女子校はもっとえげつないと思います。

 

 

 

とはいえ他にも、

いろいろえげつない話は盛りだくさんなので乞うご期待を〜

 

 

 

 

そんなこんなで今日はですね、

「女とオナ禁」についてお話していこうと思います。

 

 

 

 

さっそくですが、ぼくがオナ禁して大きく変われた原因の一つが

 

「女の存在」

 

です。

 

 

 

例えば、

多くのオナ禁マンは

 

「なんかモテたい」

「セックスしてえ」

 

とざっくりした感じでオナ禁してる人もいると思います。

 

 

 

 

一方、ぼくはちょっとちがって、

 

「クラスの黒髪ショートカットロリ系女子が

 スリスリしにくるぐらいモテたい」

 

「あの色白巨乳アゲマン女子と超イチャイチャ抱き合いたい」

 

と超明確にイメージしたら即勃起するレベルの

ワクワクする目標を無意識に立てていました。

 

 

 

 

こういう目標を毎日脳に染み込ませていくと、

自然とそういう現実が引き寄ってくるようになりました。

 

 

 

これはただテキトーに言ってるのではなく、

ちゃんとした根拠を持ってお話しています。

 

 

 

まず、自分が本当に叶えたい目標を脳にインストールすると、

何が何でも叶えるための行動をとるようになります。

 

 

 

ここで、オナ禁して変わる人と変わらない人で分かれます。

 

 

 

理想を叶えるための行動も、

自然と勝手にわかるようになり、勝手に行動しています。

 

 

 

脳が、無意識に過去から情報を抜き出したり、

何気ない情報からピックアップするからです。

 

 

 

 

なので、いろんな記事でも言っていますが、

まずは目標を考えるところから始めるといいと思います。

 

 

しかも超明確にワクワクできて、

本当に実現したい理想をです。

 

 

 

 

以上になります。

 

 

 

すみません、投げやりな感じになりましたが、

早急にうんこしたいので今日はこれで終わります。

 

 

 

ではでは良いパンチラライフを〜