あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「セクリセ=セックスリセット」したいと思っているオナ禁マンは絶対読もう!

f:id:re-dr-sima:20170101235839j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

「セクリセ=セックスリセット」について

 

今回はですね、

「オナ禁とセクリセについて」

についてお話ししていこうと思います!

 

 

 

今回のお話は、

ガチでブログ炎上する可能性

があるので、数ヶ月この記事を寝かしました。

 

ですが、

どうしても発信したいことだったので、

勇気を振り絞って投稿しました。

 

なので、

そこらへんも含めてご覧いただけると幸いです。

 

 

 

話は戻しますが、

「そもそもセクリセってなに?」

ていう人にざっくり説明すると、

 

「オナニーじゃなくて、セックスで射精してオナ禁日数をリセットすること」

 

みたいな感じだと思います。

 

 

 

セクリセについての持論

 

他のオナ禁マンやクライアントさん…

などなど、いろんな方から

 

「セクリセしたった」

「ボウズさん!セクリセを目標に頑張ります!」

 

というメールを頂きます。

 

 

 

その度にぼくは

 

「おめでとうです〜!」

「セクリセいいね!目指そうぜ!」

 

と温かい文章で返信していますが、

セクリセについてぼくの持論で言わせてもらいますと…

 

 

 

 

 

「セクリセとかいう言葉を二度と使うな」

 

と考えています。

 

 

 

滅多に怒らない「仏のたけちゃん」と言われるぼくでさえ、

この「セクリセ」という言葉を聞くとイラっとします。

実に不愉快です。

 

 

 

「ちょっと待って、何が悪いの?」

「別に良いことっぽいじゃん」

「おれ、それを目標にしているのだけど」

 

と思う人がほとんどでしょう。

 

 

そんな方達に向けて今回は

しっぽりセクリセについて語りますので

覚悟を決めて下にスクロールしてください。

 

 

 

「セクリセしたときの話」

 

開幕早々、

セクリセについて怒ったぼくですが、

実は昔、セクリセを目標にしていた時期があり、

実際にセクリセしました。

 

 

さっきのハナシと超矛盾していますが、

実際にセクリセをしてみて第一に思ったのが、

 

「あれっ?なんか満たされねえ…」

 

でした。

しかも、これに関してはぼくだけが感じてました。

 

 

 

他のオナ禁マンたちがセクリセをして

喜んでいる報告をみて、

なんでぼくだけこんな不満足なキモチになり、

違和感を感じたのかず〜と考えていました。

 

 

 

んである日、

その答えが出てきて

「ああ〜だからセクリセしても満たされなかったんだ」

と納得しました。

その理由と本質を炎上覚悟でシェアします。

 

 

 

①女性を「セックスの手段」として扱っていた

 

当時のぼくは

 

「セックス=射精できる」

「女性=セックスのための手段」

 

という考えが強く、

 

「自分だけ満たせれればそれでいいや」

 

という、

衝動的かつ本能的な考えで相手方の女性を抱いたので、

それで満たされたのは

「自分の肉体的な欲だけ」

でした。

 

 

本当にお互いに心から尊重しあい、

しっかりと感じあえるえっちじゃなかったから、

ずっとセクリセについて違和感を感じていたのだと思います。

 

 

 

ただ、セクリセを目標に掲げて

超キモチいい射精をして満足したいなら

それはそれでぼくは否定しません。

 

 

 

ただ、

「セクリセのための射精」

をしたあとに

「目の前にいる女性のキモチ」

を考えられなかったら、

あなたはかなり「重症」です。

 

 

 

②セックスは「射精」が全てではない

 

ただセックスしたくて、射精したくて

ただそれだけで女性に話しかけ、

デートに誘い、そういう雰囲気に持ち込み、

やっと抱き合ってイっても、

その「射精」に意味なんてありませんでした。

 

 

 

"Majestic Academy"でも習いますが、

「セックスにおいての射精はオマケ」

てぐらいの余裕がないと、一生

「勘違いジャンクセックスの連鎖」

が続くでしょう。

 

 

 

射精することに対して強くフォーカスしてしまうと、

女性のキモチが置いてきぼりになったり、

お互いの求めていることに大きなズレが生じてしまいます。

 

 

これを見ている人にとっては

かなり難しいマインドだと思います。

 

 

ですが、"射精"という、

男に与えられた究極の快感に対して

「余裕」「美学」を持とうとする意識だけは、

絶対に忘れないでください。

 

 

 

③セクリセを目標にするのが間違ってた

 

もし今、セクリセを目標にしてオナ禁しているのなら

今すぐにでも修正してください。

 

あなたの価値観、感受性にもよりますが、

もしセクリセに成功して

あなたの中に残るものは、

実に虚しく、破壊的なものでしょう。

 

だって

「自分の性欲を満たすこと」

が第一だから。

 

 

 

…ただ、

「セックスすることを目標にするのはダメ!」

ってハナシじゃないです。

 

 

 

ここでちょっとした例を出すと、

 

「セクリセするためにオナ禁する!」

よりも、

「ガチで愛し合える女性と6時間抱き合い、ソフトタッチしただけでビクンビクンするぐらい焦らしまくって彼女だけオーガズムに導き、自分は"オナ禁してるから"といい射精せず、クールにシャワールームへと貴女をエスコートするオレ」

 

て感じの方がぼくはいいかなと思います。

(普段のぼくがこんな感じです笑…はずかしい)

 

 

 

ざっくりいうと、

「"相手の女性"も"自分"もお互いに満足できるセックス」

を念頭に目標を考え直してみるといいでしょう。

 

 

 

まとめ

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・「セクリセ」て言葉はあんまオススメしないよ〜

・自分の肉欲だけじゃなく相手のキモチをマジ尊重やで

・セックスにおいて射精が全てじゃないし、あくまでオマケ

・最高にラブラブで熱いセックスのためにオナ禁をしようぜ!

 

て感じです。

 

 

 

超上から目線でえらそうにおこおこしましたが、

これらの本質に気づくまでぼくは、

莫大な時間と経験を費やしました。

 

 

本質に気づくまで、セクリセのために

抱き捨ててきた女性方たちには

本当に申し訳ないと今でも思います。

 

 

 

なので、

そんな虚無感ハンパないセックスをしてしまう前に

少しでも今回の記事を通して

なにかしら"気づき"、それを"行動"に移してもらえれば

ぼくとしては本望です。

 

 

ではでは、よいセックスライフを〜

 

 

 

 

世界一過激なオナ禁メルマガ…?

majestic.hatenablog.jp