オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【汁遊びは危険!?】オナ禁中の汁遊びはデメリットだらけでヤバイ件

f:id:re-dr-sima:20180927174217p:plain

【2分で読める】

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「手を抜いた前置き」

 

 

さっそくですが、ぼくの彼女さんであるカワウソ氏のとある日を再現します。

 

 

 

f:id:re-dr-sima:20180927151207p:plain

 

 

 

シャワー浴びて帰ってきたらコレですからね。

個人的にすき。

 

ぜひ、みなさんは、ちゃんと鳴く女性とお付き合いしていただければと思います。

 

 

 

 

オナ禁中の汁遊びはセーフ?

f:id:re-dr-sima:20180927164126p:plain

 

というわけで、今回はですね

「汁遊びの危険性」についてシェアしていきたいと思います!

 

 

 

オナ禁されている方なら誰しもしたことがあるであろう「汁遊び」

 

 

 

「出さないからいっか」

「ちょっとだけならセーフだろ。オレのベイビーもそう言っている」

 

というように、「少しだけなら…」という妥協心によって、どうしてもしてしまいがちですが、意外と

"汁遊びによってかかるチンコさんへの負担が大きい"

って知ってました?

 

 

 

 

なので、そこんところシッポリ語りつつ、

ぜひご参考いただき、適切なオナ禁ライフを謳歌していただければと思いまし!

 

 

 

 

汁遊びのデメリットや危険性とは?

 

結局、リセットしてしまいがち

オナ禁、汁遊び

 


まずこれ。これはもう汁遊びあるあるですね。

読者様のリセット原因ランキング第1位です。

 

 

 

「オレは絶対にリセットしないぞ!」

 

と固く決意して汁遊びしたものの、数分後には

 

(まあ、オナ禁ここまでがんばったし、たまにはいっか)

「…ああ〜イキソ、ああ〜イクイク!!ビュッ!ビュビュッッ!!」

 

と妥協してリセットしてしまう経験、ありますよね?

あるよね?

 

 

 

これに関してはもう、本能的にしょうがない事でして、

理性でどうにかできるほど、男の射精機能は器用ではないみたいです。

 

 

 

厳密に言いますと、

 

オナニーや汁遊びをはじめてから"脳が完全に興奮するまでの時間"が「約20〜30分」

 

でして、この時間までに踏ん切りをつけられれば、まだ可能性はあるものの。

よっぽど冷静じゃない限り、だいったいリセットしてしまいがちです。

 

 

 

この"脳が興奮する段階"までくると、

「理性とかマジ関係ねえわ!」となってしまうレベルでして、

ちょびっとだけしてしまったならまだ救いはある気がしますが、もし

 

「わいはオナ禁30日までやるんや!あと3日やでガマンするで!」

 

という場合は、お早めに切り上げるべしべしですね。

 

 


悪い男性ホルモンが分泌される

オナ禁、汁遊び

 


人によってはもうなんとなくご存知かとは思いますが、

オナニーや汁遊び、エッチな妄想などをしちゃうと、良くも悪くも男性ホルモンがガッツリ分泌されちゃいまして、それを「約1時間以上」ヤっちゃうとあまりよろしくないです。

 

 

 

体質にもよりますが、

悪い男性ホルモンである「ジヒドロテストステロン」がガッツリ出てしまったり、

過剰に精子を生産してしまうことによって「キンタマ」にも負荷をかけてしまいます。

 

(そういえば、汁遊び後ってキンタマ痛くなりません?マヂ?僕だけ?)

 

 

 

なので、上記のようにオナニーによるデメリットの原因である

悪い男性ホルモン「ジヒドロテストステロン」が出てしまう以上、

あなたがどれだけシュクシュクとオナ禁に励まれてきても、

そのオナ禁の効果が薄くなったり、逆にマイナスになっちゃうケースがあります。

 

 

 

なので、もし

 

「オナ禁してモテたいぜ!オナ禁効果バンザーイ!」

 

という方は、汁遊びもガッツリ制限されたほうが良ききですね。

 

 

 

「悪い男性ホルモンっていうのがあるの?」

 

という方は、下記でサクッとシェアしているらしいので、よかったら!

 

majestic.hatenablog.jp

 

 


ペニスや尿道、性器全体に負荷がかかる

オナ禁、汁遊び

 


あと、割と軽視できないのがコレ。

 

射精しそうでしない汁遊びによって、

尿道や前立腺、キンタマさんに負荷をかけてしまうのはもちろんのこと、特におしっこも精子も通る「尿道さん」や精子が通る「精管」への負荷が大きいです。

 

 

 

「もともと持っている性機能に反しての行為」が汁遊びなので当然、

汁遊びしてもいいように男のカラダは作られていません。

 

人間ぐらいじゃないでしょうか、汁遊びする動物は。

 

(猿もするのかな…いやっ猿の汁遊びは見たくねぇか)

 

 

 

仮に、寸止めオナニーしていたり、汁遊び後やオナニー後すぐにおしっこされている方は、

残留している精子や尿が逆流して「尿道」や精子が通る道である「精管」に炎症を起こしたりします。

 

 

 

過去に一回、性器が炎症起こして

「めっちゃ痛かったのでコレからはマジでオナ禁します」

という報告を送っていた高校生オナ禁ニストの方がおられました。

 

 

あれほどマジメに「オナ禁します」と宣言されたメールはなかったです。汗

 

 

 

なので、コレは僕の口からはあまり言いたくはないですが、

もし長時間汁遊びしてしまったり、寸止めオナニーにハマってしまった場合は、

もういっそのこと射精しちゃったほうがまだマシです。

 

 

 

もう、ぼくも

「チンチン周りが炎症起こしてめっちゃ痛いです…」

というメール読みたくないので。汗

 

 


夢精しやすくなる

オナ禁、汁遊び

 

 

最後にコレ。

 

 

汁遊びの原因としましては

 

・食事の過剰

・寝る前のエロい妄想

・性欲の過剰

・満月の夜

 

等が挙げられますが、夢精の原因のメジャーなものでは、汁遊びもなかなかの夢精トリガーだったりします。

 

 

 

睡眠の質も悪くなったりしますし、

オナ禁効果的に見ても、夢精はしないに越したことはないので、

できるだけ寝る前の汁遊びは控えてイキましょう。

 

 

 

だからって、日中の汁遊びも控えようね!

 

どっかのボウズ野郎みたいに、

「4時間汁遊びして貴重な土曜日潰れた高校生」

のマネはしないようにね!

 

 

 

汁遊び中してしまいそうな時の対処法

f:id:re-dr-sima:20180927164829p:plain

 

 

「そう言われても、どうしても汁遊びやってしまいそうになるんですゥ…」

 

という方は下記も合わせてオカズにしていただければより、理解を深められるかと思います! 

 

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

まとめ

f:id:re-dr-sima:20180927164045j:plain

 

ざっくりまとめますと、

 

・結局、汁遊びしてもリセットすると思うよ

・汁遊びで悪い男性ホルモン出てしまうよ

オナ禁効果薄くなったり、なくなったりするよ

・最悪、「尿道」や「精管」に炎症を起こる可能性あるよ

汁遊びすると夢精しやすいで

 

という感じです。 

 

 

 

…もうね、ホントね、コレだけ書いてもやっぱり汁遊びしてしまうのが、

「男の性欲」だと思います。

 

それをぼくが一番よく知っています。

 

 

 

「よっし!オナ禁30日ぜってぇ達成してやるぜ!」

「俺は完全なオナ禁してモテてやるぜ!」

 

 

(んん〜なんかムラムラするなぁ…まあ出さなきゃいっか)

(ああ〜イキそう…でも出したらリセットになるから寸止めで終わらそう)

 

(ああ〜もうそろそろやめないと…わかってはいるけど、もうチョットだけなら…)

 

 

「あっヤバイ、チョ待ってウソ!?ヤバイまぢ出るッ…!!」

 

 

 

みたいなことをめっちゃループした記憶があります。

今だからこそ言えますが、オナ禁が習慣化するまでは、だいたいこのルーティーンでした。

 

 

 

そんな汁遊びガチ勢のぼくでも数年後、

「汁遊びを警告する記事」を書けるまで進化できたので、

ぜひこのボウズ野郎を、使い古したオナホを見るかのような目で蔑み、

貴方様のオナ禁ライフに役立てていただければコレ幸いです。

 

 

ではでは!よいオナ禁ライフを!

 

 

 

【おまけ】汁遊びしてしまうオナ禁ニストが集う

 

世界一汁遊びしてリセットしてしまう人たちが集うメルマガがあるらしいです。

 

もう週に10通以上はくるらしいです。

そんな方へ、汁遊びのプロとして真面目にアドバイスしているらしいです。

 

 

majestic.hatenablog.jp