あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

すぐできる!「オナ禁仕様のスマホ」のカスタマイズ方法

f:id:re-dr-sima:20160829122347j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「LINEしたら自爆したハナシ」

 

最近、スマホがかなり普及してきましたよね〜

 

外に出ればだいたいの人は下を見ながらスマホをいじってますよね〜

 

 

ぼくが高校1年生の時に、周りがスマホばっかだったので、母親を言葉巧みに説得して買ってもらった記憶があります。

 

 

 

それで、クラスのLINEグループに入れてもらったりして数日後ぐらいに登校するときに、友達に

 

「電車なう」

 

て送ったんです。

 

 

 

そして登校し、教室に入ったらクラスの数人の女子がニヤニヤしてて

 

「電車なうてわざわざ言わなくてもなあww」

 

て聞こえたから

 

はぁぇっ!?もしかしたら…

 

と思ってLINEみたら案の定、クラスのグループの方に間違って投稿してしまってました笑

 

 

そっからは友人にいじられまくるわ、クスクス笑われるわで大惨事でした…

 

 

みなさんも、LINEを使うときはしっかりと相手を確認してから送るように!

 

 

 

オナ禁とスマホの取り扱い方

 

…そんなどうでもいいハナシは置いといて、今日は、スマホとオナ禁についてお話ししていきます!

 

 

  

みなさんは多分、このブログはスマホで見ている方がほとんどだと思います。

 

あと、無料エロ動画とかもスマホで見ていると思います

(FC2動画にはお世話になりました笑)

 

 

 

さらにLINETwitterゲーム天気予報

 

…などなどスマホを、かなり使い倒している人もいると思います。

 

 

 

それだけスマホは日常に溶け込んでいますし、生きていく中で必要なモノになりつつあります。

 

 

今回は

「スマホは悪いよ!」

というハナシではありませんが、オナ禁においてスマホとの距離感をしっかりしないと、今後オナ禁を長期的にすることは

 

か〜な〜り難しいです。

 

超重要なことなのでかなり強調しました。

 

 

 

とゆーわけで、オナ禁風味のスマホの使い方をシェアしましょう!

 

 

 

オナ禁仕様のスマホにカスタマイズ!

 

まず、極論を言ってしまえば、

スマホをいじらなければアダルトな情報に触れることはまずありません。

 

 

 

冷静になって考えてみてください。

 

あなたがオナニーのおかずを探すときに手元にあるのは、エロ本かスマホですよね?

 

なので、エロ本だったら

今すぐに捨ててください24秒以内に。

 

 

 

「言い方キツイよ!んじゃスマホも捨てろってかぁ!?」

 

と思われるかもしれませんが、スマホを捨てたら当然もったいないですよね?

 

 

 

なのでぼくがやった

「オナ禁仕様のスマホ」

にカスタマイズする方法をシェアします!

 

 

 

①オナ禁タイマーを導入

 

「オナ禁タイマー」知っていますか?

 

多くのオナ禁マンはこれをフル活用していて、オナ禁日数やそれに見合った"称号"などがわかるスグレモノです。

 

もし知らなかったらぜひイれてみてください!

 

 

 

②壁紙を理想の肉体に!

 

スマホの壁紙はどんな画像にしていますか?

 

ぼくの例で言えば、昔は好きなガンダムの画像にしていましたが、

「自分の理想の肉体」を壁紙に設定してからは努力なしでその肉体どうりになりました。

 

それだけ毎日見続けると、アタマの奥深くに染み込んできますので、

無意識にトレーニングとかしたくなってきます。

 

 

これについてはこちらでサクッと語っています ↓

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

③ウェブ制限をかけよう

 

「ウェブ制限」知っていますか?

 

実は「エロい検索」をしたときに「エロいサイトが見られなくなる機能」があります。

 

これに関しては検索エンジンや、スマホの機種によって違うと思いますので、長期的にオナ禁をしたいのであればぜひやってください!

 

 

ぼくは制限かけてもすぐ解除してしまうので

 

「解除用パスワードを母親に打ってもらって、エロ動画が見たければ母親に解除してもらう」

 

…という恥ずかしいシステムを構築しました笑

まあその人次第の工夫です。

 

 

 

まとめ

 

以上になります。 

ヌルッとまとめると、 

 

・エロ本は24秒以内に捨てよう

・オナ禁タイマーをインストールやで

・理想の肉体を壁紙にするのオススメやで

・ウェブ制限が最強のオナ禁法!

 

て感じです。

 

 

 

あと、これからの時代、小学生でさえ無料エロ動画をむさぼる時代になります。

 

さらには、仮想世界でバーチャルセックスができるように

なると思います

(現にVRという仮想世界でプレイできるゲームがあります)

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

そんな混沌とした超オナニー時代を見こして、これを見ているステキなオナ禁マン達には、オナ禁マスターとしてアダルト社会を駆け抜けたり、オナ禁のすばらしさをどんどんシェアしていってください。

 

ぼくに関しては、断射塾長LowSowのもとで修行して生涯、"正しいオナ禁術"を次世代に継承していきます。

 

 

それだけ人生賭けてガチでオナ禁しています。

 

 

 

…まあ何がともあれ、これからの時代、オナ禁したもん勝ちの世の中なのかなと思います。

 

 

最後にカンケイないですが、当時のぼくのスマホがどんな感じか暴露したいと思います。

 

f:id:re-dr-sima:20160829124058j:plain

f:id:re-dr-sima:20160829124128j:plain

 

少しでもご参考になれば幸いです。

 

 

ではでは、

スマホをかっちょよく使いこなしちゃってくださいな!

 

 

あなたのスマホにオナ禁情報を直接お届けッ!

majestic.hatenablog.jp