あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

引きこもりがちなオナ猿がとった意外な行動とは?

f:id:re-dr-sima:20160828233430j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

家でこのブログ読んでいるあなたへ

 

今日は、もともと引きこもり気質で重度のゲーマーだったボクが、

似たような人にオススメするポイントをシェアします! 

 

 

 

…いきなりズバッと言ってしまうと、

家の外にいればそもそもオナニーしなくなります。

 

なので、極力外に出かける方がそれだけオナ禁は続きます。

 

 

 

あと冷静に考えてみてください。

オナニーするときは、何も予定がなくて、一人でいるヒマな時が多いと思います。

 

 

なので、あらかじめ予定を入れておいたり、

予定がなくても、外に出かけるなどして、

「1日の時間軸の中で、極力家に一人でいる時間を減らす」

ことを心がけてみてみると、自然と

「あっ、そういやオナ禁24日たってんな」

何てこともザラにあります。

 

 

ぼくはよく予定がなくても海に行ったり、公園で散歩したりしていました。

 

 

あと、これは興味深い話ですが

実際に自然があるところに身を置くと、実は性エネルギーが上がったりするのでオススメです。

 

あとはカフェで勉強したりとか。

 

 

 

…まあとにかく、家に一人でいなかったら高確率でオナニーはしません。

 

もうね、自分のベッドの上で何年もシコシコしていると、

自分の無意識下のなかに

 

「ここはお前のオナニーする場所だぜ」

 

というのが刷り込まれていることに気づいたので、寝るとき以外はベッドでゴロゴロしないことにしました。

 

 

 

ぼくの例で参考になればうれしいでっす!

 

ではではアウトドアなオナ禁ライフを〜