あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁と相性の良すぎる「アーユルヴェーダ」をかじろうぜ!

f:id:re-dr-sima:20170607021932j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「はがねタイプ使い」

 

ぼくは昔からゲームが好きで、よくポケモンとかしていました。

 

 

ポケモンをやったことがある人はなんとなく分かると思いますが、週百種類以上のポケモンにも

 

「ほのおタイプ」

「みずタイプ」

「くさタイプ」

 

など、いろいろなタイプのポケモンがいます。

 

 

ぼくは「はがねタイプ」にこだわって育てていました。

メタグロスとかテッカグヤとかめっちゃ強いですよね〜

f:id:re-dr-sima:20170607022156p:plain

 

 

 

…まあそれはさておき、いろんなタイプがあるポケモンですが、

実はぼくたち人間にも「タイプ」が存在します。

 

 

この自分のタイプをよく理解すると、自分にあったアプローチがしやすくなり、

 

「自分はこういう人間なんだ!」

 

と納得でき、いろいろ悩むことが減ってきます。

 

 

 

「え?んじゃおれ何タイプだろ」

 

と思うかもしれませんが、そこんところも含めて、詳しくお話ししていきます。

 

 

 

太古から伝わる3つの体質とは?

 

さっそく、これから自分の体質を診断していくわけですが、そもそもどうやって診断するかというと、

 

「アーユルヴェーダ」

 

という、キセキの医学に基づいて診断していきます。

 

 

 

聞いたことなんてないかと思いますし、めっちゃ怪しいと思うかもしれませんが、今の病院とかで受ける医療が

「"治す"医療」

だとすれば、アーユルヴェーダは

「"予防する"医療」

て感じです。

 

 

 

「てかよぉ、そんな怪しい医学の診断なんてどこでするんだよ」

 

と思うかもしれませんが実はコレ、意外とネットで無料診断できたりしちゃいます。

 

 

ちなみにこれ↓

www.ayurvedalife.jp

 

 

3分もかからないと思いますので、シコりたくなった時にでもどうぞ。

 

自分にあった食事がざっくり分かるので、調子悪い時に合うフードを摂ると、ゴキゲンになったりします。

 

 

 

あとがき 

 

以上になります。

 

 

なんかサイトのURLだけ貼った手抜き記事になりましたが、まあ気にしないでください笑

 

オナ禁においての食事や筋トレが自分のタイプを知ることで、よりいっそうやりやすくなると思います。

 

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜

 

 

 

キセキの性奥義、絶賛流出中!

majestic.hatenablog.jp