あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「絶対成功可能不可避システム」のカンタンな構築法

f:id:re-dr-sima:20161025013037j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

 

…。

 

 

「オナ禁隊長のボウズ」かあ…

 

 

 

 

「最近、寒くなってきたから髪伸ばそうかなて考えてたんだけど、

 髪伸ばしたらボウズじゃなくなるよなあ…」

 

て、かれこれ一ヶ月悩んでいます。

 

 

 

ちなみに、

髪伸ばしたとき用の名前候補がいくつかあって、

 

「オナ禁隊長のタケ」

「断射塾広報担当SowLow」

「オナ禁軍第一部隊総指揮官のボウズ」

 

とかいろいろあって悩んでいます。

 

 

バレないようにカッコよくグレードアップするか、

露骨な名前変更でいっそのこと別人になりきるかで

悩んでいます。

 

 

 

 

 

とりあえず、現段階では、髪伸びても

バレないのでずっと名前はボウズでいこうと企んでいます。

 

 

 

なのでこれから

 

「オナ禁隊長のボウズです!とか書きながらこいつ

 髪生やしてんだろうな」

 

て思ってもらっても大丈夫です。

 

 

 

 

この悩み事は、

今年のどうでもいい悩みランキングベスト3入り確定ですね。

 

どうでも良すぎて他の悩み事といい勝負になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

…そんなことは忘れて

今日はですね、「時間の力」を使いこなす

ちょっと変わったオナ禁術をシェアします。

 

 

 

ぶっちゃけこのオナ禁術は有料で公開していました。

それだけ価値のある情報だということをまずはわかってほしいです。

 

 

 

 

さっそくですが、

まず、「時間の力ってなんぞ?」

てところからお話していきます。

 

 

 

 

 

例えば、

 

「オナ禁30日間達成してやるぞ〜」

 

「30日間オナ禁しないと

 一生セックスできない体になってしまう

 からオナ禁する」

 

のどちらがうまくいくと思いますか?

 

 

 

 

当然、後者の方が緊急性があって

なにがなんでもマスターしそうですよね?

 

 

 

時間の力ってシンプルにそういうことです。

 

 

 

 

 

なので、これから僕がいいたいことは、

 

「オナ禁でタイムリミット制や、

 リマインド機能を活用すればうまくいきやすいよ」

 

て話です。

 

 

 

 

 

「ん〜やっぱよくわかんない」

「はよやり方教えろやハゲヤロウ!」

 

と思われるかもしれませんが、

詳しくお話していきます。

 

 

 

 

まず、オナ禁における「タイムリミット制」ですが、

多くの人は毎日オナ禁日数を数えていると思います。

 

 

 

 

しかし、とある時期のグレていたぼくは、

 

「ヘっ、おれは〇〇日までオナニーしないぜ!」

 

という逆の発想でオナ禁していました。

 

 

 

 

もっと言えば、人に

 

「おれ〇〇日までオナニーしないから」

「もしオナニーしたら10,000円あげるわ」

「ぼく、一ヶ月以内に彼女作るっす」

 

みたいな逃げれないようにする仕組みを作っていました。

 

 

 

この、時間制限のある逃げられないような仕組みを作ってしまうと

嫌でもオナ禁に成功してしまいます。 

 

 

いやマジで。冗談抜きで。

 

ぼくの厳選したオナ禁術の中でも

ガチで効果があるやつだから。

 

「もうこれだけやればいいんじゃねえのか?」

てぐらいすごいから。

 

 

 

 

 

多くの人はテスト勉強や、仕事の締め切りが近づいてくると

やりたくなくてもやると思います。

 

 

 

それだけ、時間制限が決められていると

人は勝手に行動するようになっています。

 

 

 

 

なので、具体的なアプローチとしては、

 

カレンダーやタイマー系のアプリに目標を書き込み、

それでも行動しなさそうなら

人に言うorできなかった時の罰ゲームを設定する

 

と言う風にやってみるといいですよ〜

 

 

 

 

 

 

では次に、「リマインド機能」についてですが、

これは「未来の自分」に頼ることです。

 

 

 

さらによく分からないと思いますが、

ぼくがよくやっていたのは、

「リマインダーメール」と言うメール機能を使って、

未来の自分宛へメールが届くようにすることをしていました。

 

 

 

 

例えば、

 

「〇〇日のおれへ

 今このメールをみているおれは、

 オナ禁に苦戦していると思う。

 だが安心しろ、一ヶ月後のおれはとっくに

 童貞卒業しているからまあどうにかなるから安心しろ。」

 

みたいな、未来の自分からのメールをよく

自分で書いて送っていました。

 

 

 

こういうメールを書いているとそれだけでワクワクしてきますし、

なにしろ、「もう達成しちゃってる自分」

からメールが来ると、

無意識にでも錯覚してしまいます。

 

 

 

これは最新の脳科学を応用したにわかに信じがたいメソッドですが

楽しんでやってみると効果はすさまじいと思います。

 

 

 

リマインダーメールは色々なやり方があるので

一度調べてみるといいですよ〜

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

本当にこの「逃げられなくするシステム」

を構築すると必然的に理想が叶います。

 

 

 

今でもぼくはフル活用していて、

 

「20歳の誕生日にjeepを買う」

 

という約束をぼくの大好きな尊敬する人としました。

もうブログにも書いてしまいましたので

ウソはつけません。

 

 

 

だから数年後にこのブログにjeepを乗り回している

ドヤ顔の童顔キッズの写真が貼ってあったら

このメソッドは実証できるということです。

 

 

 

やってやるぜ!

 

 

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜

 

 

↓これが jeep

f:id:re-dr-sima:20161010114947j:plain