あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【超予告】2017年中に「アゲマン彼女」と「真の漢に覚醒した自分」をゲットできる特典

はじめに

f:id:re-dr-sima:20161104190227j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

いきなりですが、

これを見ている人の中には

「断射プログラム」とか「Majestic Academy」

に参加しようか迷っている人もいると思います。

 

 

そんな人に向けての超朗報で、

今年の年末年始にとある企画を用意しています! 

 

その内容としては、

上記2コンテンツの

「期間限定」の特別無料特典企画

を企画しています!

 

 

特典は、その特典付与期間中に

「断射プログラム」

「マジェスティックアカデミー」

にご参加してもらうことで

無料で限定特典をゲットできる企画です。

 

 

特に、特典に関しては

ぼくだけじゃなく、

様々な方にご協力してもらうので、

上質でかつ圧倒的なボリュームでお届けできます!

(オナ禁で有名なあの人やLowSow先生も…)

 

なので、

お年玉でサイフがホカホカする学生さんや、

ボーナスでウハウハ気分のお兄さんも!

 

オナ禁で新しい

「人生」と「彼女」と「特典」

をつかみ取るビッグチャンスなので、

ぜひぜひ!

お金なり精子なり

貯めておいてもらえると良いかと思います! 

 

 

ちなみに、

期間限定とはうってありますが、

正直に話すと「〇〇人限定」です。

 

なので、

今日あった特典が、明日には

「あれっ?昨日あったのになんで!?」

状態になるかもしれないので

そこだけはご了承を…

 

 

(ここから先は予告を終えたボウズの本音です ↓ )

 

…なんでこんな開幕早々売り込むかというとね、

 

やっぱりお金払ってまでオナ禁しないと

変わらない人はガチで変わらないからです。

 

 

確かに参加費は高い人にとっては高いですが、

あの値段でオナ禁マスターできて、

しかも童貞卒業できて、モテ続けるのだったら

かなり安いもんです。

 

 

あとぼく自身、

「人との繋がり」をかなり大事にしているので、

ぼくのご紹介から参加された人とは

今でも連絡とったりしています。

 

 

…だからなんて言えばいいのかなあ

 

恥ずかしい言い方だけど、

長期的にオナ禁のサポートをしたり

少しでも力になれればなあと思って過ごしています。

 

 

ざっくり言うと

「お客様に売り込むだけ売って見捨てる」

と言うのはなにがなんでも絶対に避けたいのでそこはご安心を。

 

 

一番むなしいのは買わされて孤独になることだと思うので。

 

ぼくも他のオナ禁している人と関われていたら

もっと違ったかもしれないとたまに思います。

 

ではでは、

ここまで見てくださりありがとうございました〜