オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【努力なしでオナ禁】ラクに長期オナ禁するための3つの工夫

【更新:2018.7.25】

長期オナ禁

 

【1分で読める記事】

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

今回はですね、オナ禁が自然と続く

「努力なしで長期オナ禁するための仕組み作り」

についてシェアします!

 

 

 

…え?

オナ禁は辛くて頑張らないとムリだって?

素人の盗撮モノがやめられないですって?

 

 

 

ノンノン!

ゲームにも裏ワザがあるように、チョビッと工夫すれば、人は禁欲ぐらいラクにできる生き物だったります。

 

 

 

なので今回も、無料で公開しますので、ぜひパクってサクッとオナ禁を習慣化させてみると最高にクールですね! 

 

 

 

努力なしで長期オナ禁するための3つのルール

長期オナ禁

 

 

まずですが、ぼくがオナニーをしなくなる「オナ禁自動化」を実現できたのは

 

1「気づき」

2「行動」

3「習慣」

 

の3ステップを踏んだからです。

 

 

 

オナニーが害悪なのに「気づき」

オナ禁メソッドを「実践」しまくり

オナ禁が日々の「習慣」になったからです。

 

 

 

「気づき」はあるとしても、

どういう風に「行動」して「習慣」にするかは迷うはず。

 

そこで、シンプルでカンタンな

「ラクに長期オナ禁を続けるコツ」

をシェアします!

 

 

 

【1】家に1人でいる時間を減らす

長期オナ禁

 

まずちょっとしたクイズですが、

いつもあなたが隠れてシコシコする場所」はどこですか?

 

 

 

 

 

…そう、だいたいの人は「自分の家の部屋」だと思います。

 

なのでもしオナ禁をリセットしてしまいそうな休みの日等は、

家以外の場所に身を置くようにすると効果的です。

 

 

 

ぼくはオナ禁始めたての頃はよく、近所を軽く散歩したり、サイクリングしたり、カフェに行って勉強したり…

 

など、とにかく家にいる時間を極力減らしていました。 

 

 

「人の無意識」ってのは恐ろしいもので、

もし長年同じ部屋や家でオナニーしていた場合は

 

(ここはオレのオナニーする場所なんだ!リセットしていいんだ!)

 

と、どれだけストイックにオナ禁してても無意識にはなかなか勝てません。

 

 

 

「よし家に帰るぞ!本気で帰るぞ!」

 

といって意識的に家に帰る人はいないと思いますが、やはり「無意識の力」「周りの環境」はオナ禁において重要なファクターになってきます。

 

 

 

【2】スキマ時間やヒマな時に何をするのか先に決めておく

長期オナ禁

 

どうしても夜などはモゾモゾしてしまうと思います。

オナ禁していたらなおさら、無意識にチンコさんをイジイジしちゃうのも男の性です。 

 

…わかりますよね?昔イジイジしてたのはぼくだけ?

 

 

 

なのであらかじめ夜やヒマなときに

「何をするのか?を決めておく」といいです。

 

「ヒマだな〜」と思ったら「高確率でオナ禁リセットしてしまうだろう」と思った方がいいです。

ヒマな時に魔がさしてのリセットは、本当多いです。

 

 

 

なので、オナニーする選択肢が出てくる前に、

予定を入れたり、スケジューリングしておくのをオススメします。

 

 

 

ぼくは当時、ノートに1日の予定を書いておりましたが、 

今では、スマホでもめっちゃカンタンにスケジュールできるアプリも多いので、いろいろ自分の使いやすいのを使ってみてもいいですね!

 

当時の日記はご参考までに!

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

【3】ムラムラしたら深呼吸をする

長期オナ禁

それでも不意にムラムラして、オナ禁リセットしたい時があると思います。

 

そんな時は深呼吸を何回かやってみてください。

 

 

 

「深呼吸?…意味ないだろこのボウズ野郎」

 

と思われるかもしれませんが、深呼吸は予想以上にパワフルです。

 

 

 

実は早漏も、焦って心臓バクバクになるからすぐにイってしまうのが原因ですが、

不意のムラムラもしかり、興奮して勃起オッキしてしまっても、深呼吸を繰りかえせばどんどんリラックスしてきます。

 

 

 

…ぶっちゃけ、ぼくは当時、深呼吸とかめんどくさかったので、シンプルに

 

1「7秒息止めて 」

2「軽く息吸って」

3「また7秒息止めて」

 

ってのをやってました。これが一番すぐに冷静になれたり、シナシナ萎えると思います。

 

 

 

呼吸については、下記のクソ記事が一番わかりやすいと思います!

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

まとめ 

長期オナ禁

 

ざっくりまとめると

 

・「気づき」→「行動」→「習慣」

・家にいる時間を極力減らす

・テキトーでもいいスケジュール管理のクセ付け

・深呼吸をしてみたり、息を止めてみたり

 

という感じです。

 

 

 

厳しいとは思いますが、オナ禁という自己啓発は

「行動」しないと顕著に効果が現れない事ガラでもあります。

 

 

 

陰ネクラオナ猿のぼくは、いろんなことにチャレンジして実践したからこそ、

努力なしでオナ禁できるようになり

「そもそもオナニーするぐらいなら、彼女さんを抱こう!」とイキれるようになれました。

 

あまりオナ禁を工夫しなかったら、今でもオナ禁3日の壁を乗り越えられなかったとホンキで思います。

 

それぐらいガッツリオナ猿でしたので…汗 

 

 

 

まだ「努力なしでオナ禁するための極意」は、裏でニヤニヤしながら語っているので、ご興味はあればメールをしゃぶっていただければ嬉しいです!

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

 

今回のクソ記事が、先っちょだけでもご参考いただければ幸いです!

ではでは!よいオナ禁ライフを!