あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ


あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

自然にオナ禁が続く!?"オナ禁自動化システム"の構築法

f:id:re-dr-sima:20160828233019j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き

 

今日はオナ禁が自然と続く

「自動オナ禁システム構築法」

をシェアしたいと思います。

 

はい。

自動でがんばらずにオナ禁できます。

 

 

今回も無料で公開しますので、

サクッと盗んで舐めまわしちゃってもオッケーです!

 

 

 

オナ禁自動化システム構築法

 

まず、僕がオナ禁でめっちゃ変われたのは

 

「気づき」→「行動」→「習慣」

 

のステップを踏んだからです。

 

 

 

オナニーが害悪なのに「気づき」

オナ禁メソッドを「実践」しまくり、

オナ禁が日々の「習慣」になったからです。

 

 

 

「気づき」はあるとしても、

どういう風に「行動」して、

「習慣」にできるかは迷うはず。

 

そこで、シンプルでカンタンな

「気楽にオナ禁を続けるコツ」

をシェアします。

 

 

 

自然とオナ禁が続くためのコツ

 

①家にひとりでいる時間をとにかく減らす

 

まず、

いつもあなたが隠れて

シコシコする場所はどこですか?

 

 

 

だいたいの人は自分の家の部屋だと思います。

 

 

なので極力、

家以外の場所に身を置くようにしましょう。

 

 

 

ぼくは

そこらへんを軽く散歩したり、

サイクリングしたり、

カフェに行って勉強したり…

 

など、

とにかく家にいないようにしてました。

 

 

 

②あらかじめ空いている時間に何をするのか決めておく

 

どうしても夜などはモゾモゾしてしまうと思います。

 

 

なのであらかじめ夜やヒマなときに

「何をするのか?」を決めておくといいです。

 

もう「ヒマだな〜」と思ったら

それで最後です。

 

なので、

オナニーする選択肢が出てくる前に

スケジューリングしておいてください。

 

 

 

③呼吸法を取り入れる

 

それでもムラムラして

オナニーしたい時があると思います。

 

そんな時は

深呼吸を何回かやってみてください。

 

 

 

「深呼吸?…意味ないだろ」

 

とか思われるかもしれませんが、

深呼吸は予想以上にパワフルです。

 

 

興奮してハアハアしてしまったも、

深呼吸を繰りかえせば

どんどんリラックスしてきます。

 

 

 

まとめ 

 

以上になります。

 

ざっくりまとめると

 

・「気づき」→「行動」→「習慣」

・とにかく外に出よう!

・スケジュールをクセ付けよう!

・深呼吸をやってみよう!

 

て感じです。

 

 

 

厳しいとは思いますが、

「行動」しないとなにも変わりません。

 

 

僕はいっぱいチャレンジして行動したから

女性にモテまくったのであって、

何もしなかったら

ただのエネルギッシュなオナ禁マンです。

 

 

なのでよかったら

少しずつでもいいので行動に移してみてください。

 

ではではよいオナ禁ライフを〜