あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

キンタマをナチュラルに強化させる方法

オナ禁攻略法まとめ

f:id:re-dr-sima:20160917022123j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

いきなりですが、

今日はキンタマについてお話します。

 

 

 

「開幕早々なにいってんだこいつ」

 

とか思わないでくださいね笑

 

 

 

今回はかなりじっくり煮込んで

書いたのでいつもより気合入ってますっ!

 

はい。

 

さっそくですが、

キンタマはオナ禁において

かなり重要な要素の一つになってきます。

 

 

どうしてもオナニーとかオナ禁のことになると、

おチンチンさんの方に注目がいってしまいがちですが、

しっかりとキンタマさんの方にもかまってやると、

さらにオナ禁効果が現れると思います。

 

 

 

というわけでこれからお話ししていきますが、

そもそもキンタマさんの役割がアイマイな人も

いると思いますので、

そこんところからお話ししていきます。

 

 

 

ざっくり知っていると思いますが、

キンタマさんは精子を作るところです。

 

 

食べ物から摂った亜鉛やらタンパク質やらが

材料になってキンタマの中で精子が作られます。

 

んで、みなさんご存知のように

シコシコするとドピュっ!てなわけで、

作り出された精子たちは体の外に出ていくわけです。

 

 

 

 

ここまではみなさんも

気まずい保健の授業などで習ったと思います。

 

 

キンタマさんがどんな働きをしているか

ざっくりとわかったと思いますので次に行こうと思いますが、

 

まずみなさんのキンタマはどんな感じですか?

 

 

今、この画面を見るのをやめて

一回キンタマさんをじっくりと見て、触って欲しいのですが、

たぶん、毎日オナニー人は

フニャフニャのショボショボキンタマだと思います。

  

逆に1週間ぐらいオナ禁している人は、

パンパンのカチカチになっていると思います。

 

 

 

ぼくもオナ猿時代は

フニャチンのショボタマタマでしたが、

オナニーしなくなってからは

パンパンに精子詰まってそうな

カチカチタマタマになりました。

 

 

 

…つまりぼくが言いたいのは、

日頃からキンタマさんを観察してみようぜっ!

てことです。

 

 

キンタマさんの状態から、

ちゃんとキンタマさん働いているかな〜とか、

今日は性エネルギー詰まってそうだな〜とかが

なんとなくでもわかると

オナ禁においてのちょっとした目安にもなります。

 

 

ここで少し興味深い話をしますが、

ぼくは病院に年に1回、

過去に患った病気の定期検査を受けに行くのですが、

その時も、ぼくの男性としての機能やホルモンを

調べるために先生が

キンタマを直接触って診察します。

 

 

 

…マジですよ笑

 

先生にキンタマ触られると

痛いと言うより、くすぐったいので

いつも笑ってしまいそうになるのですが、

看護師さんと先生の前で笑ってしまうと

明らかに変態だと思われるので

いつも若干ニヤつきながらタマタマを診察されてます笑

 

 

…ようは、現に立派な診察方法として確立しているぐらい

キンタマさんで男性機能を測れるということです。

 

 

 

「じゃあどうやってキンタマさんを測定できるんだよ」

 

と思われるかもしれませんが、

これに関しては個人によってバラバラなので、

自分なりの基準を作ってみるといいと思います。

 

 

ぼくは、フニャフニャの時は

精のある食事を積極的に摂ってみたり、

逆にエネルギーあふれそうだな〜て時は

筋トレとかヨガとかしてエネルギー転換してます。

 

 

なので、ちょいちょいキンタマの様子を

観察してみると面白い発見もあると思います。

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おい待てよ!キンタマ強化法教えろよこの変態ヤロウ!」

 

と罵倒されそうなのでちゃんとお話しします笑

 

 

 

キンタマ強化と聞くと

なんか刺激を与えるのかな

とかいろいろ思うと思いますが、

タイトル通り、「自然」に強化する方法です。

 

 

実際にぼく自身もキンタマにとって

ちゃんとしたアプローチをし続けていたら、

キンタマ自体が大きくなっていたり、

明らかに質が変わっていました。

 

 

なので、特に金もかからないし

今からでも始められることなので良かったら

やってみてくださいな。

 

 

【ナチュラルなキンタマ強化法】

 

①オナニーや汁遊びをしない

 

「精子は出さないと体に悪いよ」

というどこの誰が言ったかわからないような

迷信がありますが、

命の源である精子をちっちゃなキンタマ二つだけで

作り出すことってあきらかに凄まじく負担がでかいんですよ。

 

なので基本、オナニーや汁遊びをしないだけでも

ちゃんとキンタマは働いてくれますし、

それだけでキンタマは強化されます。

 

 

②キンタマを冷ます

 

これに関してはカンタンにいうと、

キンタマを卵だと思ってもらえれば

わかりやすいと思います。

 

キンタマの機能や精子は高温になればなるほど、

働かなくなります。

 

てかそもそも何でキンタマて袋に包まれて

体の外にぶら下がっているかというと、

キンタマを冷ますためだそうです。

 

なので具体的なアプローチとしてまずは

「ノーパンで寝る」

ことからやってみてください。

 

 

③キンタマを圧迫しない

 

キンタマを圧迫するとそれだけで負担がかかりますし、

熱を放出できず冷めません。

 

なのでキッツキツなパンツをやめて

ゆる〜いパンツをはいたりすることから

心がけてみてください。

 

 

 

 

以上になります。

 

キンタマについては

断射塾-Majestic Academy

の方でかなり濃密に

お話しされているので

正直、そっちの方がわかりやすいと思います。

 

 

 

あっ、そうそうこの前、

マジェスティックの卒業生の人たちが放課後みたいに

集まっていろいろやってたみたいです。

 

オナ禁についていろいろ学んで、

魅力的なオトコに成長できる学校ですが、

そのほかの生徒さんとも交流できたりするので、

そこんとこもおすすめだったりします。

 

 

ぼくも実際にLowSow先生や生徒さんに

会って来ましたが、

やっぱりそこらへんのオトコとは

一味も二味も違ってオーラがあったり

エネルギッシュだったりして素晴らしい人たちでした。

 

 

 

…てかオナ禁のことって人に話しづらいじゃないですか?

 

 

 

ぼくも昔は一人ぼっちで不器用ながらも

オナ禁をしていましたが、

やっぱりほかのオナ禁マンと交流すると

それだけ気合が入るので

自然とオナ禁ができるようになったりします。

 

 

 

ぼくがオナ禁を自動化したキッカケはそれでしたし。

 

 

 

だからお互いにオナ禁効果を共有したり

励ましあったりできる環境に

勇気を持って飛び込んでみると

「あっ!オナ禁てカンタンじゃん」

てなると思いますよ〜。

 

 

 

…まあ日本の中にそんなコミュニティが

あるんだなあ程度で知ってもらえればいいです。

 

 

ではでは、よいキンタマライフを〜