あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁サポート」に対するぼくの想い

f:id:re-dr-sima:20170120114057j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き「34人の女子達に揉まれた懐かしき高校へ…」

 

先日、去年卒業した高校に行ってきました。

 

 

 

高校に到着するなり、

「女子34人・男子2人」

の超鬼畜男女比のなかで、オナ禁してモテ下克上した記憶がふと蘇りました。

 

 

 

案の定、久しぶりに会った先生には怒られまして、久しぶりに出くわした同級生には

「えっ、生きとったん!?」

と言われ、あまり居心地は良くなかったです笑

 

 

 

高校卒業時にどんなことをやらかしたかは、こっちの記事で暴露しています(正直、見なくていいです)

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

んで、試験に追われて忙しい後輩達に

 

「合格とかラクショウやで」

「ほどほどに遊んだ方がええよ」

 

という、煽り文句にも聞こえそうなうざいエールをキットカットの袋に書いて渡してきました。

 

 

 

んで、後輩達への差し入れに、クラスで唯一の男子生徒であった親友Wくんの他にも当時のクラスメイトである女子2人も来ていまして、

 

「やっぱボウズは全然変わってないなww」

「この安心感よwwww」

 

と、喜んでいいのかどうかわからない言葉をいただき複雑な心境です。

 

 

 

オナ禁受験生Yさんの成長

 

高校に行った話は正直クソどうでも良くて、

今日は、ぼくの個人的に大好きな

「オナ禁高校生Yさん」

についてちょっと語りたいなと思います。

 

 

たまには、

ぼく以外のオナ禁マンの話とか

あってもいいかと思ったので。

 

 

 

たしか、

彼との出会いはちょうど去年の秋ぐらいだったかな…

 

 

 

ぼくが「とあるハーブに関する商品」

をこのブログで紹介して、それを

100円ちょいでヤフオクに流出して、

その商品を落札した人が「Yさん」でした。

 

 

 

ぼく紹介のオナ禁スクール入学者とか

クライアントさんとかじゃなく、

ただただシンプルに100円の商品を通して出会いました。

 

 

 

商品の受け渡しの際に、

メールでのやり取りが必要だったのですが、

商品のやり取りだけでなく

オナ禁に関するやり取りもしまして、

そっからちょいちょいメールするようになりました。

 

 

 

「ボウズさんのブログのおかげで初めてオナ禁30日達成しました!」

 

というメールをYさんから頂いた時に、

母親に超ニコニコしながら30分かけて

自慢するぐらい喜んだのはナイショです笑

 

 

他にも、

ちょいちょいオナ禁の報告もしてくれて、

少しずつ確実に成長していってる報告が印象的でした。

 

 

 

 

…んで、彼は大学受験を控えていまして、

ついこの前 

 

「受験が終わってリセットしてしまったけど色々不安…」

 

というメールを頂きましたが、

それよりもぼくが驚いたのが、Yさんが

"受験が終わるまでオナ禁を継続していたこと"でした。

 

 

 

ふつう、プレッシャーとかストレスで

オナニーや現実逃避をしてしまう受験生は多いのですが、

めっちゃキモチいいオナニーをガマンして

受験勉強を続けれていたことに感動しました。

 

 

 

ぼくは、受験生を完全に舐めくさった

「オナ禁+ゲームをガッツリEnjoy!勉強法」

で受験シーズンを過ごしましたが、

受かるかどうかわからない大学受験を

オナ禁で乗り切ったことが素晴らしいと思います。

 

 

 

受験生に限らず、

自らの目標に向かってオナ禁できる人は、

それだけで魅力的です。

 

地味で強烈に過酷なオナ禁ができるだけ素晴らしいと思います。

 

 

 

そんなオナ禁受験生のYさんは、

そろそろオナ禁を完全に自動化しそうな雰囲気だったので

これからがめっちゃ楽しみだったりします。

 

 

 

「オナ禁サポートさせて頂く方への想い」

 

ここまでで、「Yさん」という

一人のオナ禁マンの様子をご紹介しましたが、

ぼくがYさんや、

オナ禁サポートしている方に対して

いつも心がけていることがいくつかあります。

 

 

そこんところを恥ずかしいけど

これからぼくのオナ禁サポートを受けようか迷っている人に

ちゃんと伝えたいのでマジメに書きます。

 

 

 

「あなたが主役であり主人公」

f:id:re-dr-sima:20170120120806j:plain

 

いくつか意識していることはありますが、

その中でも特に強いのが、

「あくまで、あなたが主役であり主人公」

というイメージを持ってサポートしています。

 

 

 

いつも、上から目線のドヤ顔オナ禁記事を

投稿しては、アンチの方から

「根拠を出せハゲ!」

とケツを叩かれるぼくですが、

サポートさせて頂く方に対しては、

かなり謙虚にご対応させて頂いています。

 

 

よく「ボウズ様は…」というように、

上の立場で捉えられることもありますが、

ぼくはあくまで「オナ禁のサポーター」です。

 

 

 

わかりやすいイメージとしては、

あなたが

「王様」であれば、ぼくは

「専属の医者 or 執事」です。

 

 

あなたが

「ドラクエの世界の勇者」

であれば、ぼくは

「後ろからサポートする僧侶 or 賢者」です。

 

 

 

なんでそこまでして

一歩下がった立場にいるのかに関しては

ちゃんとした理由があります。

 

 

 

例えば、もしあなたがオナ禁スクールに入学しても

ぶっちゃけ塾長であるLowSow先生に相談したり、

他のオナ禁マンと交流したりするのは

なかなかやりづらいところがあるんですよ。

 

 

 

…というのも昔のぼくがまさにそうで、

オナ禁で行き詰まったり、悩み事ができても

 

「LowSow先生に相談したら迷惑かけそうだな…」

「他のオナ禁マンと交流するのなんか酷だな…」

 

とムダに考えてしまって、結局

やけくそでリセットしてしまったり、

一人で抱え込んでいたからです。

 

 

 

けど、今ぼくはこうやってありがたいことに、

「Majestic Academy」の広報活動や一部運営、

一連のオナ禁サポートを任されるまで成長できました。

 

 

 

それだけの舞台に立たせて頂いた今、ぼく自身が

「どんな悩みでもめっちゃ相談しやすすぎるし、なんか安心できる人」

になれば、少しは救われる人もいるのかなと思って

いつも皆様方には謙虚な姿勢で支えさせて頂いています。

 

 

 

「長期的で本質的なアドバイス」

f:id:re-dr-sima:20170120121012j:plain

 

とはいえ、ただ謙虚に悩みを聴いて

「うんうんそうだね」

と頷けばいいというわけではありません。

 

 

その悩みや相談事の本質、根本的な原因、

長期的な視野をアドバイスすること

も、じっくりと時間をかけてさせて頂いています。

 

 

 

 

「そんなん誰でもできるんじゃね?」

「オレよりも若いクセにえらそうにすんなよ」

 

と思われるかもしれません。

 

 

ですが、

ぼくは生まれつきの繊細な才能であったり、

若くして酷く苦しいことを経験してきたこともあり、

アドバイザーとしてのスキルは、

「そこらへんのカウンセラーよりかは遥かに高い」

といろんなオトナの方達から賞賛を頂いたこともあります。

 

 

 

自慢ではないですが、

いじめられている小学生、

失恋して落ち込んでいる女子高生、

仕事の影響でうつ気味なサラリーマン、

障害について悩んでいる高齢者…

 

…など幅広い年代の方への

相談事やアドバイスに関しては

ある程度の場数を踏んできているので、

ちゃんとした知識や経験を持ってご対応させて頂いている

ということを、ご理解していただけば幸いです。

 

 

 

「お客様じゃなくて仲間」

f:id:re-dr-sima:20170120121214j:plain

 

ここまでで、

サポートさせていただく方に対して

 

・めっちゃ謙虚やで

・ちゃんとアドバイスできるで

 

ということをお話ししましたが、

相手様に対して「お客様」というより、

「仲間」という認識で関わることが多いです。

 

 

 

どうしてもネットを通じて出会う人とは

顔も見えないし、ぼくに対して

「こいつ、詐欺してくんじゃね…?」

と疑われる可能性も高いです。

 

そう思われても仕方がありません。

 

 

 

だからこそ、相手様に対して

「お客様」というワクを超え、

「仲間」という意識を持って

めっちゃラフな文章であったり、

フレンドリーな感じで関わることで

少しでも安心してもらえればなと

いうことはいつも心がけています。

 

 

なので、

このブログの記事を書くときはいつも

フレンドリーすぎてうざいぐらいの文章、

語彙力を意識して書かせて頂いているわけです。

(もしぼくの文章で不快に思われている方がいましたらすいません…)

 

 

 

あとがき

 

…ちなみにぼくは

「これから輝くであろう人をひっぱっていく存在になる」

という、

かなり高いセルフイメージを持って

このオナ禁サポートだったり、

ほかのお仕事をさせて頂いています。

 

 

 

「ぼくが上の立場に立ってリーダーになるぜ!」

 

ということではないですが、

そんな可能性に満ち溢れた人と、

 

「これからの時代をいっしょに、いい刺激を分かち合いながら生きていきたいな〜」

 

という、

ワクワクできる未来を思い描いているので、

もし今回のぼくの想いであったり

文章で少しでもピンときたら、

ぼくのオナ禁サポートを

あなたの人生にうまく組み込んで頂くことを

ご検討していただけると幸いです。

 

 

 

ではでは、長文になりましたが

いつかこの地球上のどこかで出会えることを楽しみにしています!

 

 

 

ご案内:【極秘のオナ禁コンテンツ】

 

「なぜ、超ネクラオナ猿がオナ禁を自動化できたのか?」

 

「なぜ、童貞だったチビブス男子がクラスの女子高生たちとセックスできたのか?」

 

「なぜ、ただの素人少年が成績トップ+自動化収入を手に入れることができたのか?」

 

 

 

たとえ、あなたがどんな男であれ

"全身から溢れ出るフェロモンとオーラを搭載した漢"

になるために、

 

【Majestic Academy】では

「好きなメスを生涯、抱き続けるための真の漢への覚醒術」

 

【断射プログラム】では

「確実にオナ禁効果を叩きだしてモテるためのオナ禁術」

 

が公開されています。

 

 

日本で唯一、「性の奥義」について学べる場所でもあります。

 

majestic.hatenablog.jp

majestic.hatenablog.jp