あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【即効的】フェロモンの材料となる「究極の油」とは?

f:id:re-dr-sima:20160819202419j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

最近、スタイリッシュになりました。

 

 

目次やで

 

 

【シャンプーについての雑談】

 

突然ですが、ぼくは数年前から

ボディソープやシャンプーを使わずに

体を洗っています。

 

 

「うわっ、きったねえなこのボウズ」

 

と思われるかもしれませんが、

思っている以上に汚れませんし、

無味無臭です。

 

 

というか、

ぼくたちの祖先はシャンプーとか

使っていないと思いますし、

そもそも石鹸とかないと思います。

 

 

なので、もしよかったらあなたも

オーガニックナチュラルボーイになってみませんか?

 

 

もしそれで

 

「〇〇さん、くさい!」

 

と好きな女性に言われてもぼくは責任を一切負いません笑 

 

 

 

 

【油って体に悪いんじゃねえの?】

 

…それはさておき今日は、

「油」についてお話ししていこうと思います!

 

 

油って聞くとなんか体に悪そうなイメージがあったり、

太りそうな感じがあると思います。

 

 

しかしオナ禁において、

「とある油」を有効活用できれば

日常において円滑なエネルギーを手に入れることができます。

 

 

ぼく自身も上質な油を摂るようにしてから、

肌がつやつやになったり、

排便がかなりスムーズになったり

いいことづくしで、びっくりしました。

 

 

なので、もしワンランク上の食事法に興味があれば

ぜひフル活用しちゃってくださいな!

 

 

オナ禁初心者の方もこれで

オナ禁効果を数倍に高めちゃってください!

 

 

 

【究極の油のカンタンな活用法】

 

前の記事でも書きましたが、

その究極の油は「ギー」といいます。

 

 

ギーは"アーユルヴェーダ"という医学の中では

もっとも純粋な油で、かなり昔から

精力増強やアンチエイジング

効果があるとして愛用されたらしいです。 

 

 

「おい!そんな聞いたことのない

 名前の油とか買えるわけねえだろ!」

 

と思われるかもしれませんが、

実は、そこらへんのスーパーで買える油で作れちゃいます。

 

 

その油というのが「無塩バター」です。

 

 

【究極の油の作り方】

 

ここでざっくりしたギーの作り方をご紹介しましょう。

 

youtu.be

 

ちょっとめんどいかもしれませんが、

意外と楽しく作れちゃいます。

 

 

なんか、乳製品なのに、

ろ過するとメープルシロップみたいな

甘い匂いに変わるっていうフシギ。

 

マジでこれエネルギッシュになるし、

そこらへんの精力増強系サプリより

はるかに即効性のあるエナジーフードでもあります。

 

 

 

【究極の油のフル活用法】 

 

次に、ギーの活用法ですが

牛乳と一緒に混ぜて飲むとすばやくエネルギーになります。

 

 

ボクは、

温めた牛乳に

ギーとハチミツを混ぜて飲み続けていました。

 

 

今でもえっちぃことの前には重宝していますし、

コンディションが悪い時はこれ飲んでます。

 

 

ちなみに体にいいからといって摂りすぎには注意です!

目安としては1日1〜2杯ぐらいがグッジョブです。

 

 

あと、さまざまな料理にも使えます。

 

まろやかになり、風味もよくなるので

スープなり、炒め物なり万能にお使いください。

 

料理できる系男子、必見ですぞ!

 

 

 

あと、これはマネしなくてもいいですが

僕はギーを

ちんこさんに塗ってマッサージしていたりしました笑

 

ローションみたいで超キモチよかったです。

ちんこさんのコンディションもバツグンでした。

 

 

…かなり変態的なのでマネしないでくださいね笑

 

 

 

ギーは肉体を輝かせる物質(いずれ詳しくお話しします)

を増やしてくれたり、

性エネルギーを高めてくれるスグレモノです。

 

 

イケてる紳士の方はセックスの前とかに摂取したりすると、

精力増強にもなり、女性を喜ばせれることまちがいナシですよ!

 

 

【まとめやで】

 

以上になります。

 

 

ざっくりまとめると、

 

・ギーっていう油、体にいいしすげーよ

・即効性のある精力増強 &

 全てのベースとなるエネルギー補給

・まあとりあえずギー作ってみ

・ホットミルクと混ぜるとすぐ効くで

 

て感じです。

 

 

ホントに油は思っている以上に

重要な食べものだったりします。

 

 

油についてはまたがっつりお話ししていきますが、

とりあえず、ギーだけ摂っとけば

オナ禁効果も増し増しになることまちがいないですね。

 

 

ではでは、いつか肌つや男として

出会えることを楽しみにしていますぞ!

 

 

ギーと合わせるとモテる食生活はこれ

majestic.hatenablog.jp

 

 【ギーを優雅に舐める人のためのボタン】

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ