あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【VR×オナニー】これから擬似セックスに依存してしまうオナ猿たちへ

オナ禁攻略法まとめ

f:id:re-dr-sima:20161018183407j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです! 

 

【目次やで】

 

 

【アレ】

 

ついにきましたね…

 

 

そう「アレ」が。

 

「アレ」ですよアレ。

 

 

そう、

「VRゲーム」ですよ!!!

 

 

ぼくは、まだやったことないですが、

なんか動画とかニュースとかいろいろ見る限り

なかなか面白そうです。うん。

 

 

ぼくはね〜VRで

「ポケモン」とか「ゼルダ」とか

「どう森」とか「グラセフ」とかできたら

現実世界にはもう帰ってこれない自信があります。

 

あっ、あと「メタルギア」とかもやってみたいなあ…

 

 

 

…語り出すとキリがないので終わりますが、

今日はゲームについて語る回ではなく、

確実に数年後、

えげつないぐらい社会問題化するハナシをしたいと思います。

 

というわけで、

まずはこれらの動画たちをご覧ください。

 

【動画でわかるVRのあれこれ】 

youtu.be

youtu.be

 

…いかがでしたでしょうか?

 

ぼくは

 

「これはいろんな意味でヤベェ…」

 

と思いました。

 

 

人によっていろいろ思うこともあると思いますが、

「オナ禁」という観点から見た

VRのあれこれを今日は語っていこうと思います。

 

【VRの危険性】 

 

まず、VRて馴染みがない感じもありますが、

ほぼ確実と言ってもいいぐらい

 

「次の世代のディスプレイ」

 

になると思います。

 

 

これがどういうことかというと、

昭和ぐらいにテレビとかパソコンができて、

平成らへんにスマホとかが誕生…

 

この次のやつは何かというと

VRになるのはほぼ確実と言ってもいいです。

そう。

 

 

「別に発展してるからいいじゃん。で?」

 

とめちゃ煽られそうですが笑

これらのディスプレイたちって

かなり依存しやすい傾向が強いんですよ。

 

 

今では一家に一台が当たり前のテレビ。

ご飯を食べながらテレビ番組を見ている家も多いはず。

 

ヒマがあればスマホを片手に

SNSやネットサーフィン、ポケモンGO。

 

 

全ての人がそうというわけではありませんが、

やっぱりVRは、これらとまたちがった依存の仕方になると思います。

 

 

VRの場合、仕事や学校が終われば、

家で仮装空間にダイブし

非現実世界をたっぷり堪能…

 

「彼女がいなければ、

 VRの世界で会いに行けばいい。」

 

「童貞ならVRでセックスすればいい。」

 

「旅行に行けなければ

 VRで仮装のハワイにダイブすればいい…」

 

 

 

…まあ一人の少年のただの推測にすぎませんが、

結局ぼくが言いたいのは、

 

「VRにハマらないように気をつけてね!」

 

ということです。

 

 

…誰でも言えそうですね笑

 

別にそれで擬似セックスしても責めませんが、

やはり男に生まれてきたからには

ナマの女性を抱きたいと思いませんか?

 

 

いろんな記事でも言っていますが、

正しくオナ禁して、しっかりとポイントを押さえれば、

こんな超ネクラチビブスでも

彼女ができるようになりますし、

リアルな女子と手繋ぎデートや、

イチャイチャできるようになります。

 

 

長文になりましたが、

ここまで見てくださってありがとうございました。

 

ではではよいリアルセックスライフを!