あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

カラダの異常警告システムアップデート方法

f:id:re-dr-sima:20160828233004j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

マクドナルドのハンバーガーはおいしいですよね〜

でも食べすぎると体に悪いんですけどねえ…

 

そんな、とあるマクドナルドの動画を

見つけたのでよかったらどうぞ〜

youtu.be

 

 

 

 

どうでしたか?

 

ハンバーガー美味しそうですよね〜

 

「英語でわけわかんねえよコノヤロウ!」

 

と思うかもしれませんが、

実は、商品のオーダーから調理まで全部

「機械やコンピューター」

がやっているんですって。

 

すごい世の中になりましたよね〜

 

 

 

 

「は?それだけ?」

 

と思う人がいるかもしれませんが、

実は、このことから

「未来の仕事」

がどうなるのかがわかったりします。

 

もしヒマだったら考えてみてください。

 

 

 

 

…マクドナルドは置いといて今日は、

「カラダの異常警告システム」

についてお話しします。

 

 

オナ禁とはカンケイない話かもしれませんが、

これに関しては、一生使えるスキルなので

アタマのスミにでも置いとくと

いずれ役にたつと思いますよ。

 

 

 

【カラダの異常警告システムとは?】

 

その名前の通り、

カラダに異常があったら

教えてくれるシステムのことです。

 

 

「おいおい、そんな怪しい

 システムなんてどこで買えるんだよ」

 

と思うかもしれませんが、

実はもうあなたは手に入れています。

 

 

 

そう、あなた自身の肉体のことです。

 

 

カンタンな話、

 

「お腹が減った」「眠たい」

「アタマが痛い」「疲れた」

 

と気づけば、食事をとったり、

寝たり、休んだりしますよね?

 

そのカラダからのサインが重要ですよ〜

ていうお話しです。

 

 

 

しかし、今の時代、

そのカラダからの警告を

無視する人が増えてきています。

 

疲れていても働き続けたり、

腹が減っていなくてもなにかを食べたり、

なんとなくオナニーしたり…

 

本当に無視する人が増えてきています。

 

無視するというよりは

「気づかない」

という方が合っているかもしれません。

 

 

 

んで、そのカラダからの警告を無視し続けると

いずれ必ずぶっ壊れます。

 

ぼくはそうやって

ぶっ壊れていく人をいっぱい見てきました。

 

本人もなんでぶっ壊れたか

わからない人がほとんどでした。

 

 

 

あなたも将来、

意味もわからずぶっ壊れたくないですよね?

 

そこで、これを見ている

ヘルシー思考のオナ禁マンたちに、

しっかりとカラダからの警告を受信するメソッド

をシェアしたいと思います!

 

 

 

①「丹田式呼吸」

 

丹田式呼吸とは分かりやすく言うと

深呼吸のことです。

一時期流行ったロングブレスダイエット

みたいな感じです。

 

深呼吸を習慣にしていくと、

冷静な判断ができるようになり、

必要な食事量や、アプローチが

わかってくるようになります。

 

なので、

「腹減ってねえけどお菓子食べよ」

「ちょっと疲れたけどゲームしよ」

というのが少なくなります。

 

 

②寝る前の「めいそう」

 

あなたは夜寝る前になにをしていますか?

もしかしてスマホとかいじっていませんか?

 

もしそうだったらあなたのカラダは

悲鳴をあげています。

 

寝る前にあぐらかいて目をつぶるだけでもいいので

自分の肉体に意識を向けてみてください。

 

「なんか頭痛いなあ」

「ちょっと便秘気味かな」

 

など、細かいところにも

意識がいくようになります。

 

 

寝る前に限らず、

日常でも自分のカラダに

意識を向けるクセをつけてみてください。

 

習慣になると何事においても、

過剰になったり変なことをしなくなります。

 

 

 

 

以上になります。

 

 

どうしてもこういうのは目に見えず、

わかりにくいから重要ではないと思いがちです。

 

 

しかし、自分の肉体からのサインや

自分自信と向き合っていかないと今後、

いろんな企業や会社、人、常識に

自分がコントロールされることも十分ありえます。

 

「CMで月見バーガーが発売されるって流れとったから食べよ」

「親が1日3食、食えって言っとったから」

「オナニーはいっぱいした方がいいよ」

 

などなど、世の中にはいろんな

情報で溢れてきています。

 

いろんな情報に惑わされて、

自分のカラダからのサインが

わからなくなることほど

辛いことはありません。

 

なので、もしよかったら

めいそうや深呼吸を通して

自分を知ってあげてください。

 

 

ではではよいオナ禁ライフを〜

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日のハナシ難しかったかなあ…)