オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【重要】当ブログの運営事情、有料コンテンツ斡旋にあたり

f:id:re-dr-sima:20180627155247j:plain

【1分で読める】 

 

 

有料コンテンツご紹介の経緯、運営費等の経費について

 

あらかじめお伝えさせて頂きますが、この(怪しい)オナ禁クソブログでは、

・断射プログラム(情報教材)

・Majestic Academy(オンラインスクール)

という2つの有料コンテンツをご紹介させていただいております。

俗にいう「アフィリエイト」というビジネスモデルを当ブログでは採用しております。

 

 

 

私自身、上記2コンテンツの販売元である河本真氏から個別に「オナ禁の普及という名目のオファー」を頂いたことや、断射塾の公式な広報担当を任されている立場であることから、ご紹介させて頂いております。

 

f:id:re-dr-sima:20180619180806j:plain

 

それにあたって、ご紹介させて頂く際には、特典付与と長期サポートの方をご提供させて頂いておりまして、どちらも販売元から認めて頂いた特典と、実績によって認可して頂いたサポートサービスだけお付けさせて頂いております。 

 

 

 

ちなみに、このブログを通した有料コンテンツの紹介料は、

自身が経営している法人用口座や、ゲームを買うときに引きおろす個人の口座へ振り込むのではなく、別の専用口座に振り込んでもらって、(シコってそうな)税理士さんに管理してもらってます。

 

その専用口座から毎月の経費として、

・毎月のはてなプロ利用料

・毎月のメルマガ運営費

・サポートさせて頂いている方との各自交通費、交際費

・外注を利用した場合はそちらへの報酬

(9割落としてもらえないけど)記事執筆時におけるスタバ代

として使わせてもらってます。

 

 

 

法人用口座、個人口座へ紹介料を移さない理由は、どうも購入を決意してくれた人の想いのが強いので、私欲のために使いづらいのと、特典内から私個人の情報を知ることができるので購入者から刺されるのがイヤだからです。

 

 

経費を引いて残った紹介料は大方、毎月の源泉徴収や法人税でお国に搾りと…

お国の介護費用なり、道路の舗装費用や、政治家さんたちのソープ代に使っていただけると思うので、ご心配なく。

 

 

 

もし、他の同じ有料コンテンツご紹介されている方の特典やサービスと比較して、ご不明な点や、ご相談等ございましたら、ご本人様か、私宛にご相談頂けると幸いです。

 

 

 

 

特典をつける理由について

 

言ってしまえば、魅力的な特典をつけて、そこからご購入された場合に、その紹介者は何割か紹介料をもらえるからです。

 

俗に言う「アフィリエイトのやり方の一種」で、販売者ではなく、紹介者の自分から買ってその紹介料を得て儲けるためには、どうしても販売者に劣らない"付随価値"が必要になってきます。

 

わかりやすい話、旅行代理店とかそうですね。

 

 

 

「Majestic Academy内」でも、ちょっと前ぐらいから、

「オナ禁ブログや日記、エピソードやノウハウを書いて、そこで有料コンテンツを紹介してお小遣いを得る」

ためのコースも現にできていまして、その影響かいろんな方からの特典を選べる時代になりました。

よくパクられるこのブログをパクったら、収益ぐらいは無料であげれそうなので、ぜひパクってくださいませ笑

 

 

 

「断射プログラム」の場合は確か5〜6割かな?

「Majestic Academy」5〜6割だった気がしますが、このブログだけ販売者が比率イジったせいで確か8割設定になってました(そんなにいらねえよ)

 

紹介料比率変えてでまでして運営させて、このクソブログの黒歴史を後世に残したいみたいです。

…正直、早くブログ畳みたいです。

 

 

 

当ブログの場合は上記のように、ほぼボランティア気取りの趣味でしかないですし、運営費かお国の税金ぐらいにしか落とされないので、ご興味がある方だけでいいです。

 

ですが一応、お金を払われる方がいる以上、「アフィリエイト」というビジネスモデルとしての側面もお伝えした方が、より一層ご安心できるかと思いましたので、そこのところシェアさせて頂きました。

 

ただレンタルDVD店で上原亜依を借りるのとはわけが違うので、両者(お客様と販売者、紹介者)の立場や仕組みを理解しておくことが、一番フラットな自己投資への道かなと若気のイキリ、個人的に思いました。

 

どうしてもオナ禁系だと、記事の内容的に紹介者の方が優位になっちゃうので。

 

 

 

※一応、もしご興味があればアフィリエイトのやり方、基本やコツも紹介させて頂きます。

リアルのお仕事がIT系事業なので、SEO最適化も絡めて詳しく(テキトーに)お教えできるだけの技術と経験はあります。

マルチ商法みたいに不当な請求したりできるほど、性格悪くないのでこちらも無料で情報提供させて頂きます。

 

 

 

有料コンテンツの「デジタルコンテンツ」としての形式について

f:id:re-dr-sima:20180627160915j:plain

 

…とはいえ、有料コンテンツの形式上、あまり馴染みのないカタチのコンテンツだと思いますので、

「もし情報教材内のファイルはお使いの媒体に対応しているかどうか?」

「オンラインスクールは、どこでも聴けるのか?」

といった、デジタルコンテンツならではの不安やご相談等もあれば、喜んでご説明させていただきます。

 

 

 

自身の職業柄、事業の一つに「SEO最適化、ウェブサイト運営、企画、制作等」させて頂いておりまして、有料コンテンツについての取り扱いにご対応できるだけの知識、経験も勿論ございますし、

デジタルコンテンツの販売も事業内容の1つとして商売させて頂いていることから、少しばかりはお力になれるかと思います。

とはいえ、うざかったらぜひ、当ブログを炎上していただけると嬉しいです。

 

 

 

ご購入にあたり仲介する「インフォトップ」について

f:id:re-dr-sima:20180627165006p:plain

http://www.infotop.jp/html/infotop/

 

2つの有料コンテンツは、消費者庁から過去一度も勧告を受けていないホワイトな物のみ、ご紹介させて頂いております。

 

なので所謂、詐欺商材の紹介や、振込詐欺、うざい悪質な紹介方法は、当ブログ、メルマガ内ではさせて頂いておりません(犯罪紛いのことをできるほど、ぼくは器用ではないです)

 

 

また、お申し込み〜商品受け渡しにあたり仲介する「インフォトップ」というサイトは、情報商材を取り扱うASPサイトの中でも大手のサイトでして、

・個人情報の取り扱い

・セキュリティの高さ

・振込や決済における安心感

は業界内でも比較的高品質なので、ご安心頂ければと思います。

 

 

 

インフォトップにつきましては、下記のページをご参考いただけると、より一層ご理解を深められるかと思います。

 

f:id:re-dr-sima:20180627161009p:plain

ユーザー(購入者)の7つの安心−インフォトップ

 

 

 

有料コンテンツのご質問、ご相談はこちら

f:id:re-dr-sima:20180619212733j:plain

 

【有料コンテンツ+特典のご相談アドレス】

info@majestic-captain.com

 

 

もちろん、有料コンテンツのご紹介に関してはガン無視でも全然オッケーですし、

別に

 

「へへっ、紹介料5割で高いから儲かるぜ!ホテル暮らしできるぜ!」

 

という感じで、お金に困っているほど自分は赤字でもないですし、

むしろブログで無料で公開している情報だけでも十分だと思います。

 

 

 

 

そのところも含めまして、一連の有料コンテンツの斡旋活動に対しご理解、ご了承いただけると幸いです。

 

 

 

執筆:オナ禁隊長ボウズ