あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

ゲーム歴12年のゲーマーがオナ禁したらこうなった

f:id:re-dr-sima:20161003161643j:plain

 

え〜どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

前置き

 

今日はですね、ただのブログを書こうと思います。

 

ただのブログを書きたいんです! 

書かせてくださいよ〜!

 

 

 

…というわけで、

こんなショボいオナ禁ブログのくせに、

ただのふつうのブログを書くことに

需要があるのかないのかわかりませんが、

今日はですね、

「ゲーム」についてお話ししていこうと思います。

 

 

 

今回は完全に自己満記事ですので、 

「オナ禁のこと書いてねえのかよこのハゲ野郎!」

という人はブラウザバックを健気に推奨します。

 

 

 

あと、ゲームをそこそこしている人から、

がっつりゲーマーな人に

おすすめな内容になっていますので、

ゲームしない人にはあまり価値のない

記事だと思いますのでご了承を〜

 

ではイってみましょう!

 

 

 

ゲーム歴12年のゲーマーによるあれこれ

 

 

というわけで、始まりましたが、

まずゲームて聞くと

 

「スマホアプリかな…」

「ニンテンドーかな…」

 

と色々思うかもしれませんが、

ぼくのゲームに対する考え方から

ざっくり話していこうかなと思います。

 

 

 

ゲームて聞くと

 

「頭が悪くなる」

「なんか悪いイメージ」

 

とマイナスなイメージがあることですが、

たしかにゲームにも悪い部分もあります。

 

 

 

しかし、それはやりすぎるのが問題であって、

ほどほどに距離感を持ってやる分には問題ないと思いますし、

むしろプラスに働くこともあると思います。

 

 

 

んで、ゲームをやる時にいつもぼくが意識していることは

 

ゲームを「手段」としてプレイするのであって、

プレイすることが「目的」にならないようにすること

 

を常に意識しています。

 

 

 

これがどういうことかというと、

 

「やることやったし、暇だからゲームしよう」

 

というのが理想のゲームの距離感であって、

 

「レベル上げするために、やることは後にする」

 

ということがよくないよ〜と言うことです。

 

 

 

ぼくも昔は全くできていませんでしたが、

この距離感を少しずつ意識していった結果、

やることをしっかりできてかつ、

目標や理想をしっかりと達成することができるようになりました。

 

 

「人生は神ゲー」

 

あと、もう一つ大事にしているマインドですが、

ぼくは今まで数十本以上のゲームをしてきましたが、

その中で一番の神ゲーが何かというと、

 

「人生」

 

です。

 

 

 

世の中にはマリオやらポケモンやらと有名なゲームが

ありますが、

やっぱり、自分の人生ほど最高に楽しいゲームはありません。

 

 

 

どれだけプレステの画質が良くなろうが、

現実世界の美しい大自然の景色には絶対にかないません。

 

どれだけBGMが良かろうが、

現実世界で好きな音楽を聞くことや、

自ら音楽を作れるところにはマネできないよさがあります。

 

どれだけ自分がチビでブスでネクラでも、

オナ禁や自己啓発という裏技を使って進化できることができます。

 

 

このことも踏まえて考えると、

人生は最高の神ゲーだと思います。

 

 

 

こういう考えが強く根付いているから

オナ禁をマスターできたり、

自動的にモテるようになったり、

ぽっちゃりから細マッチョになれたのだと思います。

 

 

 

あとがき

 

以上になります。

 

どうでもいい話ですが、

これから忙しくなっても

たぶんゲームだけはやめないと思います。

 

自分の葬式の棺桶に

なにを入れて欲しいかと言われれば、

プレステとWiiとテレビとDSとポケモンを

入れてもらえれば

成仏できそうなぐらいゲームが好きです笑

 

ぼくの体の7割ぐらいはゲームでできていると言っても

過言じゃないぐらいゲームをしてきました。

 

たとえ、

介護が必要になるぐらいおじいちゃんになっても

介護施設でゲームだけはやり続けると考えているぐらい

好きです。

 

 

 

…いや〜しっかし全くオナ禁関係ねえな〜

 

 

 

なんかすいません。

 

これからもちゃんとオナ禁に役立つブログ作りを

目指していますので何卒よろしくお願いします〜

 

ではではよいゲームライフを〜