あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

これからのオナ禁隊長の活動

f:id:re-dr-sima:20161010143006j:plain

 

ハイサイめんそ〜れ!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

 

ただいま南国の島、沖縄の

那覇スタバで鼻水すすりながら

MacBookをカチャカチャしております。

 

 

 

沖縄とはいえ、

外国の観光客でごった返していますが、

なんだかんだで、中国語やアメリカ語がしゃべれなくても

コミュニケーションがとれたりしちゃいます。

 

 

 

 

例えば、

 

ボウズ「隣座っていいですかぁ〜?」

 

中国人美女「ン〜?(なんやねんこいつ)

      …ンャ!(察し)…シェ〜(ええで)」

 

ボウズ「あっ(察し)おっふ…しぇいしぇい〜(ありがとやで)」

 

 

 

…みたいなお互いがちがう人種だと察してしまっても、

美女の隣に座れたりできちゃいます。

 

 

 

これで、世界中にどこにいっても無敵だね!やったね!

 

 

 

 

…まあそんな勘違いヤロウはほっといて、

今日は沖縄でのアレコレをお話ししていこうかなとか思います。

 

 

 

興味なかったらそこで踊っててください。

 

 

 

 

んで、なんで沖縄に来たかというと、

一つ目は、

LowSow先生主催の、高級ホテルの会議室で行われる

極秘の会合に参加するためにと、

二つ目は、単純にバカンスでっす。

 

 

 

バカンスはこれからですが、

極秘の会合に関してはとてもいい経験になりました。

 

 

 

 

極秘の会合の内容についてざっくり言うと、

 

LowSow「なに買いたい?」

ボウズ「jeepていう車!」

LowSow「んじゃ再来年の誕生日までに買おうか」

ボウズ「わかりまっした!乗りまっす!」

 

ていう感じです。

 

 

 

ちなみにこんな車。

f:id:re-dr-sima:20161010114947j:plain

 

 

 

 

「え?会合それだけ!?」

 

と思うかもしれませんが笑

単純に自分の未来が開いたというか、

これからの道筋がしっかりできたというかそんな感じです。

 

 

本当に人との出会いや関わりが、

自分や未来を変えてくれたりと思ったりしたり。

 

 

 

 

というか本当にね、jeepの一番の魅力は

「jeepがjeepであること」

なんですよ。

 

 

ベンツとかアウディとかは

どんどん競争しまくってイキっているデザインに

変わっていっていますが、

jeepやミニクーパーは昔からのコンセプトを

崩さないま…

 

 

 

 

 

おっとすいません、つい語ってしまいましたね。

 

そのうち、jeepを乗り回すようになると思うので

その時にまた3記事分ぐらい使って語りつくそうと思います。

 

 

 

 

 

 

…jeepは置いといて、

会合についてですが、LowSow先生の他にも

超セクシーモデルや、胸板が厚いすごい人など

素晴らしい参加者でいっぱいでした。

 

 

んで話しは変わり、

前から思っていたのですが、

このテキトーなブログもおかげさまで

たくさんの人に見てもらえるようになりました。

 

 

 

で、ぼくがどれだけいいことっぽいこと書いても

リアルな感想がないので

これを見ている人とのちょっとしたズレがあると思います。

 

 

 

ようは、

記事のレビューや、

オナ禁についての質問を知りたいのです。

 

 

 

というわけで急遽、

メルマガをやることにしました!

 

 

 

 

 

メルマガと言っても、

売り込みとか迷惑メールとかじゃなく、

シンプルに、ぼくがオナ禁マンたちに照れながらメール送りつけたり、

逆にブログの感想や、ちょっとした質問などを

送ってもらったりできたらええなあと考えています。

 

 

 

ぶっちゃけメルマガというより、

LINEみたいなお手軽なやり取りをできたらいいという感じです。

 

 

 

 

ぼくが送るメールとしては、

 

6:00「おはようさん!今日もいいオナ禁日和ですね〜」

19:00「ウィッス!まさかシコってませんよね?」

 

 

みたいなテキトーな感じや、

ブログでは公開できないようなディープな話しや、

オナ禁市場では出回っていない価値のある情報

秘密にお届けします。

 

 

 

 

逆にぼくに送りつけるメールとしては、

 

「わいオナ禁4日目やけど、ムラムラして死にそう」

「ガチでオナ禁してモテんのかよ」

「ラーメン食いたい」

 

 

みたいなテキトーすぎる感じでいいので送ってもらえると

それだけでめっちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

メルマガについては、

ただいま準備中なので追ってご紹介しますが、

もし興味があったらどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

これからは、オナ禁隊長ボウズとして本格的に

マジェスティックアカデミーの広報活動や

オナ禁についての魅力などをガチンコで

発信していきます。

 

 

 

前の記事にも書きましたが、

ぼくはガチンコで人生単位で

オナ禁について発信し続けたり、

教えていきます。

 

 

 

これからもどんどんニセのアダルトが増えていき、

VRの仮想空間での疑似セックスがオナニーの主流になり、

小学生からのオナ猿化が社会問題になったりする

超オナニー時代が必ずやってきます。

 

 

 

そんな世界でオナニーについて悩んだり、

オナニーで人生を狂わして欲しくないから

こうやって恥ずかしながらもホンネで書いています。

 

 

 

なので、そのうち、

オナ禁のカフェ会やちょっとした会合、

YouTubeや、マジェスティックアカデミーなどで

 

「あっ!こいつがあのボウズか」

 

みたいな出会いができるのをニヤニヤしながら夢描いています。

 

 

 

ではでは、またいつかどこかでお会い出来きたりするのを

楽しみにしていますぞ!