あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁してたら黒歴史が何個かできた話

f:id:re-dr-sima:20160828234059j:plain

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長のボウズです!

 

 

最近、

よくいくスタバの店員がどストライクで、

勝手にウキウキしている今日この頃です。

 

う〜ん、デートに誘いたいなあ…

 

 

 

正直なハナシ、ぼくは

昔に比べたらモテようになりましたが、

女性と深い関係になることは

まだ慣れてないんですよね…汗

 

なので今年はもっとナンパしたり、

積極的に女性に食いついていこうと

ここに宣言します!

 

 

結局何でもそうだけど、

経験することが一番てっとり早くて、

学べることが多いのは事実。

 

今思えばぼくが高校生の時は、

ただがむしゃらだったきがする。

 

 

LINEでタイプの子数人に無差別に

「明日遊べる?」

とか送ったり(遊べなかったのは目に見えてわかるが笑)

 

この前話した片思いSさんに

かなりあざとく絡んだりと

今思い返しても

 

「あああああ…」

 

と頭を抱えて

恥ずかしさで心臓がキューとなる経験を

いっぱいしてきました。

 

他にも恥ずかしすぎる黒歴史は、

一冊の辞書にできるぐらいあります

(また公開すると思います。

 その時がオナ禁隊長の最後です笑)

 

 

だから

たとえ恥ずかしくても

やってみようと思ったことはやってみると後先、

その経験は生きてくると思います。

 

 

それと、チャレンジするのもいいですが、

これだけはして欲しくないのが

「行動しなかった後悔」

です。

 

その時だけのチャンスは絶対に取り返せません。

 

 

僕は結局、

片思いSさんが好きになってしまい

告白しようと思ったのですが、

「好きです」

の四文字が言えないまま卒業してしまいました。

 

もうこれから会えないと思います。

一生もんの後悔です。

 

 

だから、

「これ今しなかったら後悔するだろうな…」

というのはたとえ今あなたが

ネガティブなオナ猿だったとしても

絶対やっておいてください。

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああ…

 

ではでは少しでも悔いのない人生を…