あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり知られていないオナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

「オナ禁したらチンコが覚醒した話」

ゆる〜いオナ禁雑記

f:id:re-dr-sima:20170119000635j:plain

 

どうもこんにちは!

オナ禁隊長のボウズです!

 

 

前置き:「ムラムラが解消しそうなエナジー動画」

 

先日、初詣ということで

日本の中でもトップクラスのパワースポットである

「伊勢神宮」という所に行ってきました。

 

そん時のショートムービーを

サクッと作ったのでヒマつぶしにどうぞです。

 

ガッツリ邪念が払われそうな場所なので、

オナニーしたくてしたくて震える人にはオススメですよ〜

 

youtu.be

 

 

 

親友とのチンコの大きさ談話

 

伊勢神宮とは別に

この前、親友とドライブしていて

ふと「チンコ」の話になったのですが、

ぼくのちんこのサイズを教えたら驚いていました。

 

 

友「〇〇ってチンコどんぐらいなん?」

僕「〇〇センチぐらいかな〜」

友「マジ!?俺よりチビやのに〇〇センチ!?」

僕「うん。なんか恥ずかしいな〜笑」

 

みたいな。

 

 

 

 

 

…おっと、すいません。

 

開幕早々、チンコとかほざいていますが、

今日は、

「オナ禁とチンコ」

について、サクッとお話ししたいなと思います。

 

 

 

イラストでわかる「オナ猿チンコとオナ禁チンコの比較」

 

…話は戻りますが、

ぼくはもともとチンコが大きかったわけでもなく、

短小で3分もたないぐらいの超早漏でした。

 

そんな短小早漏チンコのぼくでも、

正しいオナ禁や秘密のアプローチをしていった結果、

自然と大きくなっていました。

 

 

 

具体的なサイズは恥ずかしいので教えませんが、

オナ猿時代と今のちんこさんのサイズを比較した

イラストを書きました。

 

昔のオナ禁日記をあさって過去のチンコさんの記録を探したり、

わざわざボッキさせたチンコさんをスマホで自撮りして

それを真顔で丁寧に模写したりしました。

(かなり変態ですね笑)

 

なので、少しでもご参考になれば幸いです。

 

f:id:re-dr-sima:20170118233821j:plain 

こんな感じ ↑

 

リアルなチンコ画像を載せると

それこそ通報モノの変態露出ブログになるので、

そこだけはご勘弁を…

 

 

 

オナ禁するとどんなチンコになるのか?

 

サイズとしては、もともと

10〜12センチぐらいだったかな…

 

カリ高でもなく、太いわけでもなく、

ただただ「しょぼい」

という表現がふさわしいちんこさんでした。

皮も若干かぶってた気がします。

 

オナニーも3分すらもたなかった超早漏ちんぽで、

「ちんこの成長も止まっただろうな…」

と絶望していました。

 

 

 

 

 

…しかし「正しいオナ禁」と、

「秘密のアプローチ」を継続していった結果、

気がついたら立派なちんこさんに成長していました。

 

立派というよりは、

「男性的なペニス」

て表現の方が合ってるかと思います。

 

チンコさんの他にも、

キンタマさんもキホン、

中身がパンパンになるぐらい大きくなってました。

 

 

 

サイズアップももちろんですが、

一番変わって良かったことが

「カリ高」になったことでした。

 

 

 

どうしても男性って、

サイズの方を重視してしまいがちですが、

女性的には大きさも大事ですが、

カリの立派ぐあいの方が大事なんだそうです。

 

見栄えもいいですし、

えっちの時とかは、

カリが引っかかってキモチいいらしいです。

 

 

 

…話はズレますが、

ぼくがそういう場で服を脱ぐと8割型、

 

「えっ?意外と大きいやん」

「えっ!?まじ?」

 

みたいに、

「えっ?」から始まるリアクションをよくされます。

 

 

 

別にめっちゃ巨根というわけでもないですが、

「童顔+そこらへんにいそうな草食系男子」

のくせに脱いだら

「ムダに男性的なチンコ+ムダにバキバキな肉体」

のせいで毎回、驚きのリアクションをくらいます。

 

なので、

"女性から喜ばれるチンコさん"

を目標にオナ禁をやり込んでみるのもいいかと思います。

 

 

 

オナ禁すると早漏は治るのか?

 

…話は戻りますが、

えっちの時でも、3分とか比じゃなくて

6時間以上持続するぐらい

めっちゃタフで射精コントロールできるぐらいまで成長しました。

 

「射精コントロール」については

こっちの記事でサクッと紹介してます。

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

具体的なサイズアップ方法や、

秘密のアプローチは「Majestic Academy」の方で

かなり詳しく言及されているのでご紹介できませんが、

また、オナ禁とペニスについては、

ガッツリまとめた記事を投稿したいと思います。

 

 

 

あとがき

 

…ここまでで、

ぼくのちんこさんの立派ぐあいを

ウザいぐらいに自慢させて頂きましたが、

もう一度言うように、ぼくは

「超早漏でオナニーのためだけに酷使させられる短小童貞チンコさん」

でした。

 

 

 

それでも、あきらめずに

立派なチンコになることと、

好きな女子のナカにチンコをぶち込むこと

強く強く信じつづけてオナ禁した結果、

「オナ禁隊長ボウズ」として

今回のちんこさんの自慢記事を書けるぐらいまで

成長できました。

 

 

 

…まあ、そんなこんなで、もし

 

「オナ禁したらチンコ小さくなるんじゃねのか?」

「オナ禁してチンコ大きくなるのかな…」

 

と少しでも不安に思っている方がいましたら、

「オナ禁したら経験豊富なエロい美女でさえもご満悦になるぐらい男性的なチンコになるぜ!」

という、いつもの如く

ぼくの根拠もクソもない言葉を思い出してもらえると嬉しいです。

 

 

 

ではでは、良いオナ禁ライフを〜