オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【女性視点】ぼくの「オナ禁効果とSEX」を彼女が暴露したから泣く 

f:id:re-dr-sima:20180320135404j:plain

【3分ぐらいの記事】

 

どうもこんにちは!オナ禁隊長ボウズです!

 

前置き「マジで彼女がオナ禁について書いてきた」

 

今回はですね、兼ねてからぼくの彼女さんに依頼していた

「ボウズのオナ禁やオナ禁効果、セックスについて」

を書いてきて頂いたので、大々的に投稿しますね。

 

 

 

今回の記事もまた、炎上してブログ閉鎖する可能性のある記事ですが、

個人的に、あまり投稿したくない類の記事にバッチリ仕上がりました。

 

 

 

なので、

 

「へっ、女性からの意見なんざいらねぇな」

「ボウズのオナ禁効果の程度とか、エッチについてなんか見たくねぇ」

 

という方は、FC2動画エックスビデオにアクセスする事をオススメします。

 

 

 

逆に、彼女さんとのイチャイチャやデートの様子はこちらをどうぞ!

majestic.hatenablog.jp

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

ここから下は、彼女さんからのメールをコピペして改行したり、見出しをブチ込んだだけなので、ヒマな時に読んでいただけるとグッジョブです。

 

では、イッてみましょう!

 

 

彼女さんからのご挨拶

f:id:re-dr-sima:20180320135429j:plain



はじめまして。
坊主氏の彼女のカワウソです。
(パワーワード感やばめ。)


ネタに困っているらしく、可哀想なので助けてあげることにしました。
優しいね。

 


さて本題に入りますね。

精子は出した方がいいとどこかで聞いたことがあったのでオナ禁のお話を坊主氏から聞いたとき、そんな人もいるんだなー程度に聞いていました。


ぶっちゃけ私、女なんで関係ないですしね笑
だからこれがオナ禁効果なのかなと勝手に思ったことを少し書こうかと思います。

 

 

 

【女性視点1】オナ禁してからの見た目 

オナ禁、見た目

 


まずパッと思い着いたのは見た目です。

高校生の時からしていたらしいですが個人的にいうと変化はあまり感じませんでした。

 

 


ですが高校を卒業して半年ぶりに会った時、あれ?変わった?と感じました。

 

オナ禁がもう習慣化していた頃だったのもあるだろうし、それ以上に彼自身がトレーニングなど沢山の努力をしていたからなのではないかと今では思います。

 

ほぼ毎日会っていた高校時代では微妙な変化には気付きにくいけど、どれだけか会っていないと微妙な変化の積み重ねがわかる的なそういうあれだと思います笑

 

 


まさか腹筋が割れてるとは思わなかった。
お前さん、その顔で程よく筋肉ついてるとか反則じゃね?
ギャップ萌えです。

 

みなさん(どうせ)おっぱい好きですよね。
私も好きです。雄っぱいという名の胸筋。
女もおっぱい好きなんですよ。
おっぱいは世界を救う。

 

 

 

【女性視点2】オナ禁隊長ボウズとの「セックス」について

オナ禁、女性視点、彼女

 

みんな大好き、シモの話もあります。

 


まず、恐ろしいくらい長持ち。
満足のいくまで楽しませてくれます。
長持ちしすぎてヘトヘトになることもままありますが笑

 

 

 

そして坊主氏は行為の中でも私のことを気にしてくれます。
自分本位にならないところが凄いなと思います。
自分はいかなくてもいいみたいな。
それも効果なのでしょうか。
(比較対象がいないからわからない。)

 

でもオス♂感のあるところもあって最高にやらしい。
私は喰われるんじゃないかと思うくらいがっつかれるのが好きです。
暴露させないで。

 

 

 

なんだかんだ楽しく幸せなライフを送っています。
涙が出るくらい幸せ。

 

 

 

【女性視点3】オナ禁や頼れる男にとって大事なこと

オナ禁、モテる男性

ドラえもん©︎

 

あとは普通に継続させるという意思が凄いと思います。


ほぼオナ禁は関係ない話になりますが、自分で決めたことをやり通せる男性は素敵です。

 

 

 

三日坊主だったりすぐ意見が変わったりするのは誠実さに欠けるかなと私は思います。
もしリセットしてしまったとしてもまた明日から頑張るという意識があるだけでもいいと思います。

 

そういった意思の強さが信頼を得ることにも繋がるでしょう。

 

 

今、私は世界中のどのカップルよりも幸せなのではないかと感じることが多々あります。

 

それはきっと坊主氏が私を幸せにできるよう裏で沢山努力をしてくれているからなのだと思います。

 

 


貴方の人生が素敵なものになることを願っています。
拙い文章ですがここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

まとめ

f:id:re-dr-sima:20180320151121j:plain

 

以上が彼女さんからのメールです。

 

ざっくりまとめると

 

・オナ禁している人は稀

・「見た目」は時が経てば変わるらしい

・とりあえず程よく筋肉つけとけばオッケーらしい

・射精するまでは長くても短くてもオッケー(あくまで射精はオマケ)

・自分本位の半レイプにならないように

・オス感MAXエッチでもオッケーらしい

・オナ禁を継続させる意思マジ大事

・リセットしても明日から頑張ればイイ!

・幸せらしいです

 

という感じでしょうか。

記事を編集していて恥ずかしいですね。

 

 

 

女性からのオナ禁についての意見はかなり貴重です。

 

彼女さんだけに限らず、女性からは以外とオナ禁していることを過大評価される時が多く

 

「えっ、男性は一人で満たすのが当たり前なんでしょ?」

 

という認識の方が9割なので、オナ禁を継続しておいてデメリットはほぼないですね。

 

 

 

「はいはい、自作自演でしょ?」 

「彼女いないからってイキるんじゃねえよこの童貞ヤロウ!」 

 

と120%思われていると思うので、それっぽい画像を載せときますね。

(クソみたいなLINEしかできないのはご愛嬌です)

 

 

f:id:re-dr-sima:20180320140850p:plain

 

f:id:re-dr-sima:20180320140905p:plain

f:id:re-dr-sima:20180320141437p:plain

 

…あっ、あと

 

「イイ感じに書いてね」

「ボウズをよいしょする記事で」

 

みたいなリクエストは送っていなかったので、大方素直に書いてくれたみたいです。

 

ホントはもっとディスりがあった方が(ネタ的には)おもしろいですが、一応投稿することにしました。

 

 

 

まだまだ、これだけではアレかなと思うので

 

「女性はこういうのどう思っているの?」

「カワウソさん!ぼくの肉体見てください!ドヤ!」

 

みたいなご意見があれば、メールにてブッ込んでいただければと思います!

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

ではでは、好きな女性のナカに遺伝子ブチ込めるような、よいオナ禁ライフを!

 

 

 

追記:女性に対しての意識

f:id:re-dr-sima:20180323235655j:plain

 

個人的に「彼女さんに対して意識していること」をシェアします。

 

かなり珍しく辛口になっちゃいましたが、愛する人がいなくても、女性経験がなくても読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

…ぶっちゃけ、これだけ、よいしょメールを書いて頂いたからといって、

ぼくが彼女さんに対してカンペキにできているかというと、正直まだまだです。

 

まだまだまだ3%も満足させられていないと確実に言える自負はあります。

 

 

 

…ただ、まだまだ余地はあるとはいえ、今のぼくが「出来損ないか」というとNOです。

 

 

 

「彼女にとって世界で一番の男はぼくですね」

とハッキリ言える自信もありますし、

「ボウズ以外の男なんてありえない」

と言ってもらえるだけの自信もあります。

 

 

 

たとえそれが、ただの妄想だったとしても、

やはりそれだけの自信を持ってお付き合いしないと女性に失礼ですし、

長期的なお付き合いをする上では欠かせないコトだからです。

 

 

 

ナルシストだと言われても、それだけリアルで発言できる自信はありますね。

 

 

 

ぼくはもともと、人よりもクソチビブスだし、

敏感で人見知り、頭もよくない底辺高卒、今でさえ超ネガティブですが、

そんなぼくの告白をオッケーしてくれた以上、そこらへんの男よりも32倍〜努力しなければ、彼女に失礼だと思ったからです。

 

ぼくは、なんの取り柄もない生きていて生産性もない社会不適合者ですが、

「肉体」と「経済力」と「優しさ」でしか他の男に勝れないと思ったので、

どんな境遇であれ、どんな時であれ、やることはやり続けています。

 

「ぼくがいない時でも、彼女が安心と幸せを感じられるだけの存在」になるために、継続することはしています。

 

 

 

…ここまでは彼女さんに対しての意識ですが、

たとえ、それが彼女がいないときでも、女性経験がない時からでもバッチリ意識していました。オナ猿時代でも。

 

そもそもオナ禁は世の女性へのマナーです。ぼくたち男にとって本来「できていて当たり前の習慣」です。

 

「彼女がいないから…」

「女性経験がないから…」

 

と言って、オナニーを続けるヤツは三流以下だね。

過去のオナ猿だった自分にもいえますが、実に男らしくない。俯瞰的に見てダサいです。

 

 

 

けど、たとえ自分で欲を満たすことに依存してしまっても、どうしても、どれだけやる気を持ってしてやめられなくても、

 

「なんとしてでもカワイイ彼女作ってやる!」

「ふぅ………よっしゃ!次は30日だぜ!」

 

ぐらいの勢いは絶対に持っておいてください。それができたら上等です。十分。

 

たとえ賢者タイムでも、どれだけネガティブな人でも。

そういう勢いを持てる人をぼくは好きです(ホモではないですが…汗)

 

 

 

そういう意識を持つことは誰でもできます。すぐできます。

できないヤツは見なくていい。できるようになったらまたこのブログに来てくれ。

 

 

 

彼女さんも書いておりましたが、継続を積み重ねてこそ、人間は作られますし、その継続する意思にこそ魅力が生まれます。

 

 

 

なおかつ、

 

「あの子に最高のデート体験をさせてあげられるような男になろう!」

「一度抱いたら忘れられないような肉体と存在になろう!」

 

という、【女性が喜ぶような】相手になにかを提供できるマインドを持った、

1レベル高い理想を持てる男は一流です。

 

 

 

自分だけが欲を満たせるような結果や理想は誰でもカンタンに叩き出せますが、

「女性を最高に満足させられる男」になるのは難しいです。

 

 

 

…かなりややこしくなりましたが、シェアしたいことをカンタンにまとめると

 

「オナ禁は女性にとってのマナー。できていて当たり前ぐらいの意識は持とう」

「自分という男を認めて、ブッチぎって高い理想を持とう!」

「リセットしても、次は3倍ヤリ込もう!」

「ネガティブになっても継続することだけは絶対に諦めるな」

 

という感じです。ボウズには似合わないゴリゴリの精神論ですね。

 

 

 

ただ、どうしても声を大にして伝えたかったので、

ぜひ、なにか1つでも「いいな」と思えるコトを感じ取ってもらえると嬉しいです。

…とはいえ、どうせただの底辺ブログ記事ですので忘れていいです笑

 

 

 

ではでは!