オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿とそいつの仲間達が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

オナ禁の目標を考え抜いた先の境地

こんにちはー! どうもお久しぶりです! ペンギンです! 覚えてますか? 実はですね・・・ つい最近、片思いしてた子に間接的に振られてきました! 細かく言うと、1年とちょっとの片思いですね 同じアルバイトの子でして、なかなかシフトが被らずに1ヶ月に1…

【女性の求めるモテる男性像1億%確定】クセ強すぎる彼女の自己紹介

彼女を作りたい方は「彼女を作りたい」ではなく、まず「好きな人を見つける」ところからスタートするべきです。そこで初めて告白や仲良くなるといった壁が出てくると思いますが、それを乗り越えるためのオナ禁だとガチ目に思います。知らんけど

【オナ禁リセット】これで安心!令和版ご褒美オナニーについて

どうも、チュンです。 遂にリセットしちゃいました、、、、。。 ご褒美オナニーはしてもいいの?これさえ押さえておけばOK! 【+α】フェロモン爆発モーニングルーティンについて知りたい方はこちら! 【+α】その他のリセット記事はこちら! 遂にリセットし…

合法的に質の高いハーブやプロテインを低価格で手に入れる方法を紹介!

どうも、チュンです!(賢者モード並みに落ち着いてます。) ”紹介者”としてのオナ禁隊長チュンのお話 コスパ最強!?MYPROTEINを紹介! 【ハーブ系サプリメントと言ったらこのサイト】iHerb 【+α】ちゅんのすけの最新記事はこちら! ”紹介者”としてのオナ…

【チュン愛用】2000円あればビンビンにモテるアイテムを一挙大公開!!

どうもです!チュンです! オナ禁QOLをプチ上げるアイテムたち 【1】匂いで女性をブレークせよ!ガチでオススメするボディクリーム ①THE BODY SHOP ボディバターシア ②エリザベスアーデンボディクリーム グリーンティー 【2】顔の印象を上げろ!メンズB…

【真面目】「アンジャッシュ渡部を”オナ禁”で救いたい。」令和オナ禁ニストからの手紙

どうも。チュンです。 ”令和オナ禁ニスト”としての寸止めギリギリな提案 オナ禁で始まり。オナ禁で終わる。 ”令和オナ禁ニスト”としての寸止めギリギリな提案 昨今、話題となっている方がいらっしゃいますよね。 「あ、あいつか」 「嫁は、、、」 そう、アン…

筋トレを1週間だけ継続したときのメンタル面の変化

皆さん、順調に男を磨いているでしょうか? ペンギンです! 本日は、筋トレを1週間継続したときのメンタル面での変化について話していきたいと思います。 本来、筋トレの効果は3ヶ月経過後に身体に表れると言われています。 早い人だと1ヶ月継続しただけでも…

【イケメンは勝ち組!?】勘違いしないでほしいこと。オナ禁は最高のライフハックなんだ。

どうも、チュンです! イケメンじゃないから負け組はナンセンスよ イケメンは恋愛で本当に勝ち組なのか イケメンでも「行動はしてるよ」 イケメンじゃないから負け組はナンセンスよ 「あいつはどうせ顔で女釣ってるんだろ」 「あんなチャラいヤツに股開くの…

【オナ猿のその先へ】ベッド上の女性を支配する「獅子」になるための長期的思考とは

どうも、チュンです! ここ最近は、ゴリゴリにテストステロンを爆上げするトレーニングと呼吸法のおかげで 朝勃ちがハンパなくて、トイレする時に大変です。 そんなこんなで本日なんですが、 「オナ禁最大のメリット」と言っても過言ではない 「長期的思考へ…

1日10分未満!誰でもできるオナ禁効果アップ法

久々の登場です! 陸に上がったペンギンです どうでもいい話、かれこれ15年ほどやり続けたスポーツで、ガチってきた部活を卒業してきました これも新たな変わるキッカケになると思うので、より魅力的な男になるべく日々自分を磨いていきたい思います~ さて…

1日2回妄想オナニーしてた元オナ猿が教える、絶倫イメージング講座【筋トレ編】

ご無沙汰です、チュンです 昨日は、ボウズのアニキに 「おじさんみたいに夜更かししたらアカン、」 と言われすぐに寝て、 朝6時半に起きて、眠いながらも、音楽ガンガンかけてテンション(絶頂イキ)上げて 筋トレして、ぼちぼち鼻の穴ほじりながら午前中は…

【オナ禁ニストほど泣きまくれ】シコる時代は終わった、令和は感動しながらオナ禁をしていこう!

どうも、チュンです! 「男は泣くな!」「シコれ!」は古い、令和オナ禁ニストに求められるスキルとは 泣くことはオナ禁実践者にとってメリットしかない理由 女性のアソコをピストンするように 潜在意識さんにも好都合な(合法的)理由とは、 「男は泣くな!…

【令和を生きるオナ禁ニストへ】これからの時代は確実にオナ禁 ✖○○○○でブレイクしまくれ

どうも、チュンです! 本日は、、、 ボク自身「オナ禁」という魔法にかけられて人生をガラリと変えた男であり、今もなお絶え間ない進化を求めて、かつ愛する彼女を(ブッチギリに)幸せにするために走り続けていますが、 「ピストンの激しい令和を生きる最高…

【初めまして!】ちゅんのすけのパコってそうな怪しい自己紹介

どうもです、そして初めまして!、ちゅんのすけです。(かなり緊張気味) ええ、と今回は、 「中学時代から見ていたこの「変態ブログ」をまさか自分が運営に携わっていけるなんて何回イっても朽ち果てそうにないわ」って思いつつも束の間ですが、、 ちゅんの…

「目標がない」そんなあなたへ

どうも! ペンギンです! 昨日、ボウズさんに自己紹介でオナ禁隊長ペンギンって言われたんですけど、 「隊長が3人か~」 ってところに引っかかってなかなか自分からは名乗れません笑 さて、今回はオナ禁のモチベーション・継続するための方法を一つシェアし…

オナ禁隊長?ペンギンの省略しまくり自己紹介

こんにちは!そして、はじめまして! 突如このブログに参上した ペンギン です! オナ禁に目覚め、ずっと参考にしていたこのブログを読む立場から書く立場になることに感慨深いものがあります 僕は高校1年時にオナ禁隊長ボウズに出会い、そこから6年か7年ほ…

【ぼっち卒業】オナ禁ブログを3人で運営することにした変態の話

例えば、この黒歴史オナ禁ブログがイオンモールだとしたら、新メンバーのチュンとペンギンは専門店だね。それぞれまた違った強みがあるから、ブッフェみたいにより一層いろんな味を楽しめると思うよ。知らんけど

【オナ禁×インスタ】アゲマン彼女とのラブラブライフ写真流出

ボウズと彼女の写真が流出するようです。ただただボウズ野郎が自慢したいだけな気がしますが(うわ…こいつよくあるイチャイチャ写真あげてるやんけ…)と思いつつも、ブラウザバックするのが紳士としてのマナーではないでしょうか。

短期オナ禁で彼女を作った高校2年生の翼くん【オナ禁男優賞2019】

ぼくのネーミングセンスのなさは度々、壊滅的だと言われますが、今回の「ベストオナ禁男優賞2019」に関しては、紛れもなく神ネーミングセンスだと個人的に思います。ダサいと思った人は訴訟な(真顔)

【オナ禁Q&A】オナ禁する上での目標設定のコツ!爆速で理想を叶える!

ブログの記事に、動画をブチ込んだのはこれが初めてではないでしょうか?これを機にオナ禁YouTuberにでもなろうかと思いましたが、あまりにも動画のできが臭すぎなので、やっぱ諦めました。ヒカキンさんがいかに偉大かを痛感させられましたね。

【彼氏2年生】彼女史上最高の男になるための、そのためのオナ禁

僕あるあるの一つに「21歳て信じてもらえない」があります。当然、無駄にマセているからが理由でしょうが、もうこれだけ言われてきたら「絶対ェ40代になっても20代て言わしたる!」という謎のプライドが出てきましたが、ハゲる可能性も危惧して諦めます。

【オナ禁Q&A】オナ禁効果を今よりもさらに高める方法とは?

あまりにも僕がオナ禁インスタ更新しなさすぎて、彼女さんに「私に任せって!」と言われたのでアカウント渡しましたが「当然、君の写真も自分で加工して載せるんだよ?」と言ったら「じゃあいいや」と0.2秒でインスタ投げ捨てられました。

【リセット&汁遊び対策】最強オナ禁術「オトニー」について語るわ

「オトニー」という名前は僕が2時間前に3秒ぐらいでテキトーに考えた造語なので、だれかカッコいいネーミングあったらこっそり教えてください。オトニーはさすがにダサいよね。

「オナ禁してたらバレンタインにチョコを貰えた」とほざく現役彼氏

「母親からのチョコはノーカウントだからね」と、彼女さんに煽られましたが決して。バレンタインに母親からのチョコを足して、チョコの数を詐称していたという過去は決してないのです。そんなことをするヤツが、このモテブログを運営できると思いますか?

「オナ禁隊長ボウズ」の闇を感じるプロフィール

超ネクラオナ猿だった男がカンタンな自己紹介と、ど底辺で真っ黒な過去を勝手に暴露するようです。

2019年もみんなと一緒にオナ禁ヤリ込むよ!

今年も、「犬の絵で、ヒヒーンと鳴いて、トリ年」と書いてあるガバガバ年賀状を友達に送りつけますが、その親から「ウチの子の友達、頭湧いてるんじゃねえの?」と思われていないか心配ですが、もうポストに入れたので手遅れなのです。

【オナ禁100日】を達成した上で大事なこと2選+長期オナ禁の効果まとめ

「オナ禁100日継続」「オナニーを100日間毎日する」どこか似ているようで、でも正反対。望んでもいないのに、20歳にしてどちらも達成してしまった元オナ猿が、長期オナ禁において大事なことをシェアすると思うじゃん?

「クリスマスまでに彼女を」オナ禁リセットしなきゃいいワケじゃない

「クリスマスよりも、イルミネーションの方が、俺には響く…」という知人のボヤキがなんとなく共感できてしまい、やけに忘れられません。が、それでも彼を密かに煽るかのように、今年もクリスマス自己顕示欲を満たすだけのオ○ニー記事を投稿します。

「リセット後に効く記事まとめ」+最強のおすすめコンドーム

復活のbouzu「オイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、bouzuで~す!久しぶりに投稿しましたが、残念ながらアクセスは0でした。読者~は居ると思うんですけど、なぜ来なかったんでしょうかね~?不思議ですね~リセットなんて、人の勝手でしょ?アッアッアッアッ」

【最強の勉強法】「元コミュ障オナ猿が20歳でセミナーやってみた」

ボウズ野郎がセミナーしてきたことは正直どうでもいいですが、これから先、アウトプットしながら進化するためのスキームや、重要な注意点をシェアしています。が、結局コミュ障なので説得力皆無な気がします。