オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿とそいつの仲間達が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

1日10分未満!誰でもできるオナ禁効果アップ法

久々の登場です!

 

陸に上がったペンギンです

 

どうでもいい話、かれこれ15年ほどやり続けたスポーツで、ガチってきた部活を卒業してきました

 

これも新たな変わるキッカケになると思うので、より魅力的な男になるべく日々自分を磨いていきたい思います~

 

 

さて、今回はモテ効果を出すために必要となるホルモン

 

”テストステロン”

 

を出すための習慣

 

”筋トレ”

 

についてほんの少し話します

 

 

 

さてさて、オナ禁をしようって思う方はほぼ全員筋トレに手を出すと思います

 

オナ禁×筋トレの相乗効果でモテ効果が爆発的に上がりますからね笑

 

 

で、それを理解していても 

 

「筋トレ・・・続かん・・・」

 

みたいな方、多いのではないでしょうか?

 

 

僕自身、「部活でへとへとなのに筋トレなんかできねぇよ!」

 

と、さんざん言い訳してました

 

(ぼくのやってたスポーツがスポーツだったので、筋トレのしすぎは良くなかった)

 

(なので、これからさらにパワーアップしますよ)

 

なので、今回は手軽かつ効果的なメニューを紹介します!

 

 1日50回 4セット スクワット

なぜ、スクワットなん???

 

 

1日50回 4セット スクワット

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すでに筋トレができている方や部活をやっている学生からしたら””がつくほど簡単なのではないでしょうか?

 

 

僕も思いました

 

前までは!

 

 

実際に、コロナで部活が2ヶ月ほどなくなって、運動習慣から離れたときに

 

社会人の方が運動するのが辛い・・・

 

と、言う理由が分かりました笑

 

 

バリッバリに部活をしていた頃は

 

疲労が溜まっていても無理矢理動かしたり、なんなら疲労があるのに疲労をごまかすことができていたんですよね笑

 

それが部活から解放されて、運動したら

 

まー、きつい!!

 

こんな運動でこんなに疲労えぐかったっけ?

 

ってなりました笑

 

 

そんな経験もあるので、

 

・筋トレができていない

 

・運動習慣がない

 

・オナ禁効果を上げたい

 

という方々向けの

 

トレーニング入門です!!

 

 

まずは

 

1日50回 4セット スクワット

 

を毎日続けましょう!

 

もちろん、人によっては

 

初回に筋肉痛になったり、回数がこなせなかったりすると思います

 

そこは各自調整してもらって、

 

継続して、

 

継続して、

 

継続して、

 

50回4セットできるようになりましょう!

 

筋トレはじめの方はいきなり全身鍛える!とかギッチギチにメニューを作るよりも簡単なメニューを繰り返して、達成感や習慣化を目指した方がいいと思います

 

単純でわかりやすいようなメニューの方が続きますからね!

 

 

なぜ、スクワットなん???

ジムに通ったり、ダンベルを持っている人以外は基本、家での自重トレーニングになるかと思います

 

 

で、多くの方は”腕立て伏せ”を行うのではないでしょうか?

 

 

僕もそうでしたし、実際追い込めるし、楽しいし、気持ちいいので分かります

 

 

ただ

 

・オナ禁効果を上げる

 

・テストステロン向上

 

を目的とした場合、

 

筋肉の最も多い、を鍛えた方が効率がいいんですよね

 

 

なのでスクワットをしましょう!(脳筋)

 

これが筋トレの土台になりますよ!

(足も人が立つための土台っすね!)