オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿とそいつの仲間達が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【イケメンは勝ち組!?】勘違いしないでほしいこと。オナ禁は最高のライフハックなんだ。

どうも、チュンです!

 

 

 

 

イケメンじゃないから負け組はナンセンスよ

f:id:chun-blog:20200618141526j:plain

 

 

 「あいつはどうせ顔で女釣ってるんだろ」

「あんなチャラいヤツに股開くのかよ」

 

 

昨日、ボクの方にこのような内容のメールが届きました。

 

最初は、ちょと穏便に対応しようと思ったのですが、

 

「あ、これブログのネタにできるし、少し勘違いしている人も多いと思うからな!」

 

とふと昨日寝る前に思いついたので、今回は「イケメン」が本当に全てにおいて勝ち組なのか、そして、絶賛オナ禁にコミットしているアツい皆様に向けて、ボクなりの視点から見た、「イケメンに対する勘違い」などを払拭していけたらと思います。

 

 

恐らく、これを言うとさらに炎上してしまわないか怖いのですが、一応話の内容上、

そして、このブログの設定上、チュンは「イケメン枠」らしいのでその体でお話させていただきます。大変申し訳ありません。

 

 

 

まず、第一として、

 

イケメンとは土俵が違う

ということを言いたいです。

 

 

 

 

そもそも顔がカッコいい、整っているというのは、先天性の要素が強いので、そこの部分ではあまり勝てない(勝とうとも思わなくてもよいが)というのは厳しいですが、現実だと思います。

 

 

 

 

ただ、これを聞いてテンションが下がる必要はないと思います!

 

レベルが違うということを言いたいのではなく!

 

「元から備わった要素でモテる」のと「オナ禁で魅力的になってモテる」

 

のでは根本的にアプローチが違うからです。

 

 

 

イケメンは恋愛で本当に勝ち組なのか

f:id:chun-blog:20200618141557j:plain

 

 

 

さきほども、チラッと言いましたが、イケメンは正直モテると思います。

 

ただ、しかしボクが伝えたいのは、

 

恋愛などで考える場合、イケメンは一時的でしかない

ということです。

 

 

 

「お?どゆことだよ?」

 

 

 

これはかなりボクの(クサイ)自論が入ってしまいますが。

 

 

「いくら顔がイケメンであって最初は上手くいっても、内面がボロボロであったり女性を大切にできないエセチン野郎は長期的に女性とお付きあいできない」

 

ということです。

 

 

ボクも、現在の彼女と2年ほどお付き合いさせていただいておりますが、

実際に、顔で決まる要素は本当に1割か2割程度です。(ガチです)

 

 

【チュンの最高に殺意が沸く、恋愛日記はこちら】

癪に障った方は申し訳ありません、

chun-blog.hateblo.jp

 

 

ボクの彼女さんもよく、

 

 

「確かに最初は顔の要素もあったけど、付き合いが長くなるほど、顔じゃなくてぶっちゃけ内面とか、姿勢とかそういう部分が大切」

 

とお兄さん涙ポロリしそうになりながら聞いてました。

 

 

 

なので、

 

スタートは確かに数メートル顔がイケメンな方が有利かもしれませんが、

恋愛はマラソンなので、ジックリ、コツコツ相手に愛を捧げられることが本当に大切です。

 

 

 

 

なので、今オナ禁を頑張っている皆さんも、今やっていることは間違いではないんです。ジックリコツコツ自分を磨いて、適度に外に出てアクションし続けてみてださい!

 

 

 

 

イケメンでも「行動はしてるよ」

f:id:chun-blog:20200618141622j:plain

 

 

「じゃあ、イケメンがオナ禁すれば最強じゃん、勝ち目ないじゃん」

 

「ならオナニーして自分だけ気持ち良ければよくね?」

 

と思われる方もいると思いますが、

 

 

 

 

少し(ムッツリ目に)厳しく言うと、

 

イケメンでも、フラれるときはフラれるし、巨乳揉みたいから必死にアプローチしてます。

 

ボクも、当時は潜在的なイケメンだったらしいですが、オナニーしすぎて顔が「犯罪者」みたいすぎて、中学で2回フラれました(実は高校でも一回です)

 

 

 

今は、おかげさまで1人の女性に申し分なく愛されてるらしいですが、そんなボクでも、本当に数年前までは、上手くいってませんでしたし、現在の彼女を手に入れるためにあれやこれやとアプローチしてきました。

 

 

「いや、お前のことはわかったから結局何が言いたいのかよ?」

 

結局、「モテたい、彼女欲しい、女性を好きなだけ抱き倒したい」と思うのであるならば、

 

 

イケメンでも、そうじゃなくても関係なしに、

 

みんな行動してアクションしていかないと引き寄せられるものは引き寄せられんよ

 

ってことです!

 

 

 

 

 

オナ禁して、自分に自信が付いたり、謎にエネルギッシュな体になったり、女性が受け付ける顔になったりして、

 

 

少しずつ、女性に話しかけたり、繋がってみたり、ナンパしてみたりと「アクション」をしていくからこそ、(膣内は)引き寄せられるものです!

 

 

 

あと、最後にボクの憧れる「ROLAND」のアニキが仰られていたのは、

 

f:id:chun-blog:20200618141837j:plain

 

「出会いが無い、出会いが無いという人ほど、意外と外に出ないで1日中家に居るんだよね」

 

だから、今の時期は色々と大変だとは思いますが、オナ禁を継続しつつ「アクション」を少しずつしていけばそれなりの結果はついてくるとボクは思いますし、

 

 

これに関しては、「ボウズのアニキ」もそうだと思いますし、我らがLOWSOWのアニキ、みなさんが憧れる、男性もそうだと思います。

 

 

 

つまりは、

 

 オナ禁は最高のライフハックなんだ。今の自分をもっと褒めてあげてほしい。

 

 

ROAD to 膣内~

 

「真剣磨こうぜ」入るべきところに入るまで。

 

( 誰か自分の部屋の壁にコレ名言として張って欲しいな)

 

【そして、ボクのもう一つのブログチェックもお忘れなく!!!!】

 

chun-blog.hateblo.jp

 

 

 

では!よきオナ禁ライフを!

 

 

 

ガチンポオナ禁メルマガはこちら

majestic.hatenablog.jp