オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿とそいつの仲間達が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【真面目】「アンジャッシュ渡部を”オナ禁”で救いたい。」令和オナ禁ニストからの手紙

f:id:chun-blog:20200622014929j:plain

どうも。チュンです。

 

 

 

 

 

 

”令和オナ禁ニスト”としての寸止めギリギリな提案

f:id:chun-blog:20200619235537j:plain



 

昨今、話題となっている方がいらっしゃいますよね。

 

 

「あ、あいつか」

「嫁は、、、」

 

 

 

そう、アンジャッシュ渡部さんですね。

 

 

特に、最近ではネット社会を震撼させた彼ですが、色々と噂や、憶測はギンギンに勃っている状況ではありますが、

 

今回は、

 

「お前、綺麗なアゲマン美女いる癖に、他の女と、、、、、なよ!!」

「マジで、男やめろ」

 

と言ったように上げ足を取るようなことを言いたいわけではなく、

 

(そもそもボクらが口をはさめるような立場でもないし、ネチネチするのは苦手なので)

 

 

 

「1人の令和を生きる”オナ禁ニスト”」して、アンジャッシュ渡部さんにオナ禁的視点から、色々と(イキり風で)助言や提案をして、

あわよくばオナ禁界隈の”お仲間入り”にしてもらおうかなというスタンスでお話させていただきます!

 

 

 ボウズのアニキが見たがってた記事らしいので、

 

 

 

オナ禁で始まり。オナ禁で終わる。

f:id:chun-blog:20200619235403j:plain

 

From ~エロマンガ島、沖合辺り女性の膣内から~

 

 

 

渡部。渡部。オ、オナニーしてないか??

 

 

 

 

渡部。渡部。他の女に精子をぶっかけてないか? まさかだよな。

 

 

 

 

渡部。渡部。まさか、、、、未だにオナ禁知らないのか?

 

 

 

 

お前の気持ちはわかる。芸能界でいい感じにテクノブレイクして、売れてるもんな。

 

 

 

 

キメセク並みに気持ちいんだよな。今まで苦労してきたからな。

 

 

 

ただな。”己の真剣”は誰のためのものだか考えたことがあるか。誰のために磨いてる。

 

 

 

そうだよな。今のお前ならわかるよな。

 

 

 

「愛する女性」のために。 だよな。

 

 

決して、自分のエゴで大切な”カルピス”出してないよな?

 

 

いいか。もし、お前がもう一度やり直したい。真の男になり愛する女性を一生大切にしたいと心から思うなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

「オナ禁」一緒に頑張ってみないか?

 

 

 

オナ禁ライフを極めて、己の真剣を愛する女性の為にだけ最高に鍛錬して、磨いて

 

その人のあったかい中で真剣を振りかざさないか?

 

 

 

 

その人の絶頂に気持ちよくて、ビクンビクンイク姿を眺めないか。

 

 

 

 

 

 

自分の欲を解消するためにだけ、女性を扱うのではなく、「真摯に、目の前の女性と己の真剣と向き合える」最高に魅力的な男にならないか。

 

 

 

 

 

 

世の中の男の大半は、オナニーが大好きだ。

 

 

 

 

渡部。お前もそうだったと思う。

 

 

 

 

ただ、これからはあえて、”断って”みないか。(勃つのはアリだが)

 

 

 

 

 

ボクは、中学時代は猿のように狂ったほど、オナニーしてた。

 

 

 

 

ただ、ある日、”オナ禁”の存在を知り、それから約5年間、オナ禁ライフを続けて、

今は、ガラリと目の前の世界が変わった。

 

 

 

 

なぁ。まだ間に合うぜ。ボクたちは、お前を見捨てないぜ。

 

 

 

 しくじっても、オナニーしても、中折れしても、フラれても、バンされても

 

 

 

いいじゃないか。

 

 

 

 

また、イチからやり直せばいいだけじゃないか。

 

 

 

 

 

 

オナ禁に、年齢も、身分も人種も、生まれも育ちも、関係ない。

 

 

 

 

 

 

オナ禁をして、「少しでも数センチでも自分を変えたい」というアツい気持ちがあるなら、それだけで素晴らしいことだよ。

 

 

 

 

 

 

いいか。渡部。オナ禁やろうぜ。オナ禁やろうぜ。

 

 

 

 

 

過去の自分は「ただの過去の自分だ」

 

 

 

 

現状の悩みなんて、ほとんどが自分が作り出したフェイクな世界だ。

 

 

 

 

 

オナ禁して、真に女性に尽くせる最高にイケてる男になろうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

「なに?どうしていけばいいかわからない?」

 

 

 

 

なら、答えは簡単だ。

 

 

 

 

このブログに”全て”が詰まっている。

 

 

 

 

オナニーしまくって人生ド底辺に落ちた陰キャ野郎のストーリー(ボウズのアニキ使わせてもらいます汗)

 

 

 

 

オナ禁することのメリットや得られる現実、彼女との赤裸々ベッドストーリー、オナ禁と一緒にやるといい、筋トレや潜在意識、などなど

 

 

 

 

 

 

そして、不安になったら直接、ボウズのアニキやボクに

 

 

「おいこれ、どうやるんだよ!」と投書ぶち込んでくれれば

 

 

 

 

お互いクソ暇だから多分、すぐ帰ってくると思うから。

 

 

気になるなら、

 

 

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

登録してくれよ。

 

 

 

 

 

あと、オナ禁と同時に潜在意識っていうクソ怪しい系の話聞きたいなら、

 

 

ボクが(ハナクソほじりながら)運営してる、こっちも見てくれよな。

 

chun-blog.hateblo.jp

 

 

  • 潜在意識の存在知って、数年間で得たい未来引き寄せてた怪しいヤツの話
  • アゲマン彼女を引き寄せたイメージング術
  • 想像したら未来が勝手に叶ってしまう魔法のノウハウ
  • オナ禁効果を爆発的に上げるテクニック

 

などなど、巷じゃ入ってこない情報とか垂れ流しにしてるブログだから、ひまそうだったら見てくれ。

 

 

 

 

 

 

 

これで、最後だ。

 

 

 

 

次、会う時はお互いの愛する女性の膣内だ。

 

 

 

 

まあ、くれぐれも体調には気を付けろよ。

 

 

 

 

いいオナ禁ライフを。どうか本人に届け。

 

 

 

令和オナ禁ニスト兼オナ禁隊長  チュン