オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿とそいつの仲間達が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【ぼっち卒業】オナ禁ブログを3人で運営することにした変態の話

 

どうもこんにちは、オナ禁隊長のボウズです!

お久しぶりぶりですね!

 

 

最近は、筋トレガチってたのもありますが、何かと話題の「どうぶつの森」やってましたね。

 

f:id:re-dr-sima:20200531154941j:plain

https://www.inside-games.jp/article/2020/04/03/128153.html

 

【発売日】Switch2台用意して

【2日目】株取引で2000万ベル儲ける

【3日目】一気に島をリゾート開発

 

…といった感じで本人は楽しんでいましたが、そんなボウズの奇行を見かねた周りの人から

 

「そんなことして、楽しいの?(スローライフ要素0)」

 

と冷たい目で見られて、オナ禁リセット以上に謎の罪悪感を感じた今日この頃です。

 

 

まあ僕も(こう見えて)社長だからね、株して稼いじゃうのはしょうがないよ(スキあらば社長語り)

FC2にアクセスしたらとりあえずランキング覗いちゃうぐらいしょうがないよ(猿)

 

 

 

【重要】3人でオナ禁ブログ運営してみる

オナ禁

 

まあそんなこんなで、このオナ禁ブログに新メンバーを迎え入れることになりました!

しかも2人!これでぼっち卒業だね(ゲロ歓喜)

ボウズのファンチの方も、これで大歓喜だね!

 

 

というわけでさっそく、ぼくの方からそれぞれ紹介するわ!

 

 

 

オナ禁隊長 ちゅんのすけ とは?

f:id:re-dr-sima:20200531164050p:plain

 

・大学生ブロガー(四捨五入したら未成年)

・メンズコスメ系YouTuber

・クッソイケメン、筋肉バキバキ、彼女持ち(嫉妬&殺意)

 

チュンは、

「メンズコスメ系やサプリ、ハーブ系」

が詳しいので、そこらへんも聴けるかも!

 

聞いたら、このオナ禁ブログの開設初期の頃からのヘビーユーザー(変態)だったね。

イケメンだけど、確か昔はモテないことで悩んでいたそう。そういうの親近感沸く。

 

 

 

オナ禁隊長 ペンギン とは?

f:id:re-dr-sima:20200531164112p:plain

 

・大学生ブロガー(四捨五入したらボウズと同じ歳)

・筋トレ系、肉体管理系のヤリ込み度はボウズ以上

・筋肉バキバキ、チソチソデカそう(嫉妬&殺意)

 

 

彼は

「筋トレ系、肉体管理系」

が強いので、そこらへん参考になりまくり!

 

ブログ開設初期からの(変態)ヘビーユーザー。何回か飲みにいったことある仲!

筋肉ムキムキだけど、ホント優しい繊細ペンギンゴリラ(失礼)

 

 

 

なぜ複数人でオナ禁ブログを運営しようと思ったのか?

f:id:re-dr-sima:20200531164216p:plain

 

 

 

どうでもいいけど、なぜ今さら複数人でブログを運営しようと思ったのかというと、

素直にボウズが、忙しくて更新できないこともあり、今後のこのクソブログの運営を方針を考えたときに

 

1、ブログを消す

2、放置する

3、ブログを消す

 

という選択肢が出てきましたが、ちょうど周りにかなり信頼できるブロガーさんがいたので、

「せや!この人たちになら安心して任せられるかも!」

ということから、メンバーを増やすことにしました。

(母親、彼女、お客さんに性癖含めバレてるからどうしても消したい)

 

 

 

それもありますが、1番の理由は

「オナ禁ブログは1人じゃ信憑性に欠ける」

と思ったからです。

 

カンタンにいえば、これからオナ禁を始めようと一歩踏み出した人が、

いろんなブログやYouTubeを見たときに

「1人でオナ禁を発信している人」

「複数人でオナ禁を発信している人」

では当然、「複数人」の方が安心してインプットできると思ったからです。

 

 

 

インターネットの編集の魔力

f:id:re-dr-sima:20200531170724j:plain

 

少しグレーな話ですが、

ぼくは3年以上、インターネットを通して発信やお仕事をしてきましたが、ネットほど

「編集でどうにでもデキる」世界はありません。

 

例えば、モテていなくても「モテる」と書く人もいれば、

彼女いなくても「彼女いる」とウソをつく人もいるわけです。

 

理由はシンプルで「稼ぎたいから」「アクセスを集めたいから」

 

 

 

…別に、全ての人がそうでもないですし、それらが絶対悪かと言われればそうでもないですが、ただネットの情報を信用する際には

 

「本当にコイツは行動したのだろうか?ホントのこと言ってる?」

 

とワンクッション挟んで疑うクセをつけるのをぼくはオススメしています。

このボウズも然りよ!(何よりも顔出ししてないからね)

 

 

 

そして、巷のオナ禁ブログ含め、あらゆる発信者全員が

"真実に基づいて発信されているか"

というとそうではなくて、ぼくも過去にいろんなブロガーさんや、発信されている方と実際にお会いしたことがありますが、

 

(えっ?ブログではポジティブに発信してたのに、会うとなんか違げぇな…覇気が…)

 

ということも少なからずありました(当事者スマン)

 

 

 

その人が悪いわけではありませんが、ただこういった経験を通して

「オナ禁している人が複数人いるメディアがあれば、1人で運営している人よりかは安心できるかも!」

と思いついたので、メンバーを増やした次第です。

 

 

 

これからの活動について

f:id:re-dr-sima:20200531170816j:plain

 

 

まあそんな感じでこれからは、この3人でこの(消したい)オナ禁ブログを育てていこうと思います!

 

そういえば、いつかは「チーム」みたいなの作りたいな〜と考えていたので、1つ夢叶いましたね。実質ぼっち卒業。

 

次目指すのは「日本一のオナ禁メディア」ですね。

ブログ開設当初からの野望ですからね。なにを持って日本一かは知らんけど(適当)

 

あと、ボウズのオナ禁に関する野望は

「学生向けにマスターベーションに関する講演をすること」

「しみけんさん、Gacktさんとコラボすること」

などありますが、まずは口開くたびに「悪ふざけしないと死んじゃう病」が発症するのを直すところからですね。

 

…あいかわらず文章もヒドいですが。笑

 

 

 

あっそうだ、ブログだと読むのメンドくさいと思うから今後、YouTubeも展開していこうと企んでいるのもあります。

そん時は「オナ猿だった世界線のヒカキン」とか言わないでね、顔似てるけど。

 

 

 

 

ではでは!よいオナ禁ライフを!