オナ禁攻略法まとめ

7年間1日1回オナニーし続けていた超ネクラオナ猿とそいつの仲間達が、未成年にして人生を180度変えた極秘のオナ禁術の数々を公開…

【女性の求めるモテる男性像1億%確定】クセ強すぎる彼女の自己紹介

 

お疲れさまです!ボウズです!

 

 

オナ禁ブロガーとして3年ぐらい、ネットの海に

「黒スト大好き!チュッチュペロペロ(重症)」

など(アホみたいな)性癖暴露などやってきた私ボウズ君。

 

ちょっと昔「カワウソさん」こと、女性であるボウズの彼女さんに書いてくれた記事を投稿したところ、ものすごい反響をもらったわけでして。

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

で、調子にノリにのってインスタ作ったりしてリア充かましてたり。

 

majestic.hatenablog.jp

 

※あっそういや、アカウントフォローしたら中身見れるよ!

無料視聴に慣れちゃってるネチネチポーンハブ勢たちから「おっ、ついに別れたか?」ってたまに聞かれるけど。汗

 

 

 

で、時は勃ち。

この前、この元ぼっちオナ禁ブログにも新メンバーが2人も爆誕したことで、おじさんウキウキしてましたが、

 

majestic.hatenablog.jp

 

 

 

カワウソさんからも

 

「私も、新メンバーとして自己紹介書く(新メンバーとは)」

「男の子にチヤホヤされたい(ボウズの存在意義とは)」

 

ということから、お忙しいのに書いてくださりました!ありがとナス!

 

 

 

ただ、足ピンオナニーしてた過去を書くクセの強い奴のパートナーが、普通の女子だったら、当然ボウズの彼女なんて務まらないと思います。

「類は友を呼ぶ」って言いますからね(適当)

 

小説書けたり、ラップのリリック(歌詞)書けたりとボウズより文才あるのはモチロン。

グラセフでヤクキメ車盗難カーチェイスに5時間ハマったりと若干キメてそうな人で、吉高由里子をミルクで割ったような、ボウズの100倍オトナな女性ですが、汗

 

恋愛ヒストリーや女性ならではの「モテる男性像」もシェアしてくださったので、

読まないとモテません。カワウソさんを信じるのです(ネットリ教祖感)

 

 

 

下記からコピペしたヤツなので、

「はたしてオナ禁ブロガーの彼女がどんな人なのか?」

興味がある方はぜひ!

 

 

 

オナ禁ブロガーの彼女が語る「モテる男性象」

f:id:re-dr-sima:20200705170410p:plain

 

お久しぶりです。カワウソです。

改名したいと思いましたがもうここではカワウソでいいです。(諦め)


私は承認欲求の塊なので今日は自分語りでもさせてください。

 


まず私について。
社会人2年目。とにかく辞めたい。
喪女。マジで喪女。恐ろしいほど喪女。

 

今までの恋愛遍歴。
初恋はリンク。(時オカの大人Ver.)
この時点で喪女になる運命から抜け出せなかったのかもしれない。

それ以降の事を細かく書こうかと思ったけど、長くなりそうなので簡単にお話します。

 

中1の秋、初めて彼氏ができます。
友達にも彼氏が出来始め、自分も!とメールで告白しました。

そして約1ヶ月にフラれます。

相手も幼かったから特に何も考えずOKしてくれたんだろうなと今では思います。

クソが!!

そしてそして別れてすぐくらいに元彼は別の子と付き合います。

クソが!!!


マジであの女呪うぞ。
くらいに思ってました。マジで。

別の子に取られても、それでも私は元彼のことが忘れられませんでした。


しかし恋多き喪女、カワウソは次のターゲットを見つけます。

中2になり保育所から一緒の男の子と同じクラスになります。

今度はその子に目を付けた。

中3のバレンタインに告白するも「考えさせて」と言われる。
これは負けフラグ立ってますね。

そして次の日。
もちろん負けた。

クソが!!!!

やっぱり男は顔の良い女しか相手にしないのか!
自分が傷付くだけだからもう一生自分から告白しない!

とカワウソは心に誓うのだった。


そして高校生になり坊主氏に出会います。
どこかの記事に詳しいことは載ってそうなのでそちらを見てください。

流れとしては、坊主氏のことがなんとなく気になり仲良くなる→私じゃなく別の子が好きだと知る→負け戦はしたくないので告白せず高校を卒業する→気付いたら告白されてた←イマココ

ていう人生を歩んできました。

あー、スッキリした。
もう寝よ。

 


え!まだ話を聞いてくれる男神様がいらっしゃるの!?


……私ね、専門学校時代に5歳上のクラスメイト(Aさん女性20代後半)が言っていた言葉が忘れられないんです。

Aさんは年上が好きらしいのですが、Aさんよりも年上となると30代以上になってしまうと。

そこで彼女が言ったこと。
「いいなと思った人は大体結婚してる。ある程度の年齢になっても結婚してない人はそれなりの理由がある」

なんか凄く納得してしまって何も言えませんでした笑

 

上司(未婚)を見てるとホントにこれだなって思うのです。

悪い人じゃないんだけど、なんか、こう、もっと言い方あるじゃん?とか思ってしまうんです。ゆとりでごめんなさい。

私よりも付き合いの長い女性社員からも「悪い人じゃないけど優しくないからね笑」って言われてたので私は間違ってない。


つまり何が言いたいかというと、
内面も磨くべし。

 

 


こういうのって男性女性関係なく言えることですけどね。人間としてね。


SNSによくあるカップルエッセイ?がいい例ですよね。

あそこに出てくる男は大体優しくて気が利く奴しかいねぇ。

(私はああいうの見ると轢き殺したくなるけどな!)

 

でもそこに答えがあるのです。

彼女持ちの男性はこういう気配りだとか優しさがあるから彼女がいるんですよ。

で、彼女からも愛される。エッセイにされるぐらいですからね。

女性の求める男性像ってなんなんだ!?って人は1回見てみるといい。んぎーってなるから。

これが人間の摂理。Q.E.D

 

 

優しさって答えがないから難しいですよね。私も自分が優しいかといえば「?」です。

言葉に迷ったとき、自分ならどう言ってもらったら嬉しいか。これ大事。とりあえず1回考える。

 

私は考え過ぎて何も話せないコミュ障陰キャになるんですけどね。デュフフww

 

とは言ったもののなんだか誰でも思いつく普通のことを書いてしまった気がするのです。

なんのためにもならなかった。

 

という人のために豆知識を1つ。「米は炊くとより美味しくなる」

おやすみなさい。

 

 

あとがき

 

カワウソさんの自己紹介はこんな感じ!

 

改めてみると、後々付き合う女友達に、別の好きな女子の名前言うとか男としてチンカスですね。汗

これは童貞ムーブかましてますね(手遅れ)

 

 

ちなみに、僕もさっき気になって

「女性の求める男性像」でググって調べて見てみました。

もちろん、余裕で男としての基準を満たしているだろう前提で(勘違い乙)

 

prtimes.jp

 

 

 

ボウズに限っては(顔は置いといて)社長、低身長、黒歴史オナ禁ブロガー、社長…と見なくても分かるハイスペック男子なので(ナルシスト末期)

まあこんなもんだろと見ていましたが、個人的に少しオモシロかったのが、

 

「容姿以外で彼氏に求める条件を教えてください」と聞いたところ、『価値観の一致(58.3%)』と回答した方が最も多く

 

というアンケート結果。

 

 

 

ぼくたちもお付き合いしてから3年以上経ちますが、

やはりお互いに興味のあることがマッチしたり、

ゲーム好きだったり、価値観やバイオリズムなど、思い返せば

お互い、かなり価値観がかなり似ています。

 

カワウソさんは誰よりも家族以上に、気を遣わず、

大事な話や想い、ホンネをスンナリ話せますし、

ここまでお付き合いしてきた中で、彼女以上に長く一緒に居たいと思える女性が早々いません。

それも、お互いの異性に求める好みや容姿以前に「価値観が合うから」だと思う。

 

 

 

年々、ブログ年数が増えるごとに

「ワイはブチャイクやからオナ禁してもモテへんねん!(諦め中折れ)」

といったマジメなご相談も増えていますが、

やはりカワウソさんは、のび太とドブ水混ぜたフェイスのぼくでも、一緒にいて

「なんか相性がいい」と思ったからこそ、今日までお付き合いしてくれているのだと思います。

 

仮に、当時ボウズが好きだった別の女子とお付き合いできていたとしても、ぼくはその人とは性格的にも「相性が合わなかった」と思い返してみれば冷静に思いますし、

ぼくがあのウイルスの自粛期間中にパーティしてたり、多目的トイレ周辺で徘徊してたら、カワウソさんも

「価値観が違う(ドン引き)」

となって続かなかったとも思います(極端)

 

 

 

「顔は玄関、中身はリビング」

という言葉もありますが、玄関がボウズみたいにドブ臭くても、

それでも家全体を大きく魅せるためにオナ禁や、筋トレで自分を磨いて、

相性が合うと思う女性を招待して、一緒に楽しめる人こそ、生まれつきの顔関係なしに長期的に運命のパートナーができる男だとガチめに思います。

 

 

 

まあそんな感じ(JK感)

ではでは!最高のオナ禁ライフを!

 

 

そういやオナ禁習慣化ぐらいだったら余裕でデキちゃうアプローチ、下のでシェアしてる!

majestic.hatenablog.jp